2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2006.08.14 (Mon)

とらのあな+アニメイト

今日は、バイトを休ませてもらって、旧友と遊んだ!

まず路面電車で原爆ドーム前へGO!

そして とらのあなへ直行した。

とらのあなは、なんか太っててリュック背負った人とか居た・・

1階で同人誌とかを立ち読みした。最上階へ行ったが何も買わず!



そしてアニメイトへ行った。

アニメイトは、とらのあなと比べて一般ユーザーが多いなと思った。

ジャンプ系のグッズとか売ってるからかな

そして俺は魔界戦記ディスガイアとひぐらしのなく頃にとこれが私の御主人様のグッズを買って帰った。



----終わり----
00:31  |  wochi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

涼宮ハルヒの憂鬱 MAD !

ハルヒのMADたくさんあったんですけど 面白かったり
話題性があったものを紹介!

まずは

↓正規アニメエンディングバージョン


そして...


【商品数約8000!携帯グッズのストラップヤ】


-------------------------------------------------
普通:

↓ピアノバージョン


↓個人的には好きではないですが・・


↓ガンダムバージョン 器用な事するな・・


↓2chキャラ粘土バージョン これも器用・・


-------------------------------------------------
面白い:

↓ネットゲームに狂う少年がハルヒオタクにw

企業の商品やサービスに自分のアイディアを加えませんか?

↓ウプレカスバージョン 3分と約30秒間 笑いまくり




↓コナンバージョン 不覚にもワロタw

たったの1レースで75万円儲かった!驚愕の競馬情報とは?

↓マイケルバージョン 一番最初MADで笑った奴




↓最後面白い!


↓踊り全然合っとらんw


-------------------------------------------------
キモ!:

↓※注相当キモイです


↓キモイのがどんだけ居るんだ・・


↓街中でキモイ事やってます。


↓素直に気持ち悪い!

-------------------------------------------------











-------------------------------------------------
最後に


涼宮ハルヒの憂鬱が大人気の時
インターネットでハレ晴レユカイを
オリコン1位にしよう!
と計画がたった!






結果こうなった
↓僕も流石にすごいと思った

00:37  |  wochi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

終わっちまった・・++

涼宮ハルヒの湯憂鬱終わっちまったか・・

考えてみると現役のアニメを最初から最後まで見るのは初めてだなー

まぁかなり人気だしなぁ・・

雑談ですが最終話(14話)でのキョンの妹が 高町なのは に見えたのは俺だけでしょうか?

まぁカテゴリーのアニメ紹介の所で最終話紹介しているんで見てください

----------------------------------


最終話は結構感動(?)しました。元に戻ってよかったよかった

因みに家でアニメ見ている暇は無いんで、学校に早く登校して

携帯電話で同志と一緒にアニメとかを見ています(最終話も学校で見ました)


----------------
付け加え

涼宮ハルヒの憂鬱の歌が Hey! Hey! Hey! に出てたって今日同志から聞いた・・
くそぅ見とけばよかった!(寝てたしよぉ・・)
00:20  |  wochi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

「魔法」以上の愉快

最初
涼宮ハルヒの憂鬱2話を見て
EDに差し掛かりEDを聞いて何か感じた。


これを聞いた当時、俺はまだ魔法先生ネギま!
にハマってた。

そして

------
アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ不可能じゃないわ
------


魔法以上のユカイ!?

こ、これは・・当時人気の某魔法先生に対する何かなのか・・!

歌詞に魔法以上って出るのは何か対抗してるように思った。

まぁ確かに魔法以上かは知らないが
宇宙人や未来人などは凄いと思うw(ユカイではないな・・)

ハレ晴レユカイ歌詞
00:50  |  wochi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

声優嫁占い

今日


声優嫁占い


というのがあったのでやってみた



占い結果...



堀江由衣 さんです!



ほっちゃんか!!やったぜ!


堀江さんっていうと


ラブひなの成瀬川なる

魔法先生ネギま!の佐々木まき絵

To Heartのマルチ

D.C. ~ダ・カーポ~の白河ことり

スクールランブルの沢近愛理


など数々の作品の声優をやっていらっしゃった方じゃないか!





と、言うわけで声優嫁占いで

堀江由衣さんになった俺は勝ち組!w


皆さんもどうぞ
18:02  |  wochi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT