2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.06.21 (Thu)

流布・・

↓移転しました
http://teihei.blog.shinobi.jp/
23:17  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

メモステ2GB買うか・・でもUMDは買わない なぜならコp(ry















↑おれは2分37秒地点のWindowsNT 4.0もってますw(拾ったw
操作した事あるのは 95→NT→98→ME→XP→Vista
他にあったっけ?2000触ったことあるっけな・・
MACもあるけど種類とか分からん(中学生の時だったし・・
正直GUIがないパソコンはパソコンとは思えない
なので95はすごいかと・・今9x系はしょぼいけど・・


↑タグ+コメ荒れているので注意






今日評定偏差値というのを見てみた 最高5の内3.9だったww超楽勝ww(正直どうせ3.2とかだろ・・って思ってました)
つまり1年・2年の10段階評価の平均だしてそれ÷2らしいから 10段階評価で8が平均って事ww
ってことでいつものように勉強しなくておkだ~w
つまり1年・2年+3年1学期の10段階評価を全部足してその数で割って平均だしてそれ÷2だから 10段階評価で8が平均って事ww
この時点で学校内推薦もらえるっしw(たぶん)

@3年1学期の評価も入るんで 4.0にするよう頑張らないです
23:37  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

最近見ている動画










03:10  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

旧ブログから

AEGIS

北朝鮮がミサイルを撃った場合
衛星でミサイルを感知(熱を感知する)し情報をイージス艦へ
そしてイージス艦から迎撃ミサイルが撃たれ
北朝鮮のテポドンやスカッド、ノドンなどを打ち落とすらしい

いつの戦争か演習かしらないけど これがガトリングガン
http://movie-files-05.sakura.ne.jp/gato.wmv

中国の裏

00:47  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

億千万

ニコニコ名作劇場 No.03 【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)


思い出はティウンティウンティウン



こんなロックマンはオワタ


VIP Mario 1 WIP


Super Mario 64 - 16 Star TAS

22:03  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT