2005年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2005.07.31 (Sun)

kんばわ

昨日紹介したフラッシュはクリアしましたか

自分は そういうFlash好きなんですが

謎解きっていうんかな

そういうフラッシュ知っていたら教えてくださいです

サイト名変えましたが これからもヨロヨロ~



あ~と私的な悲しい事なんですが・・

まさか橋本真也が死ぬとは思わなかったです 泣

唯一応援していた選手が亡くなるとは; 泣

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.30 (Sat)

なつかしいフラッシュ

03:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.30 (Sat)

ねむいですがFlash紹介

http://hollywoodrecords.go.com/polyphonicspree/questfortherest/

最初はよくわからなかったけど 少しわかって

そのままクリアできました

03:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.29 (Fri)

夏休みきたー

はい、遅くなりましたが明日から夏休みです ヽ( ゜∀゜)ノヒャッホー




髪の毛切って はやく泳ぎたいっす


補習おわって かえるときに

クラスメイトA「いいのぉ~夏休み~ おれなんか5日しかないし」

って言ってました それ滅

どうやら空手の全国大会出場で千葉県浦安市までいくらしいです

おつかれさまです


それと夏休みだし 花火したいですね~

それもロケット花火(w


あと川にも行きたいな




着信アリをみて



ってか着信アリ かなり怖かったです!!

いきなり ヴぁー だし

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.28 (Thu)

どうも

ども電気基礎を勉強中の人です




まず電車男の本の方で御なじみの

ニワトリで遊ぶ(?)奴です

http://www.subservientchicken.com/

okとか

jumpってやったら動いたような気がする


英単語よくしらないんで・・

kill meとかコワス




あ~カンフーハッスルとか見たいっす 似たような感じで 少林サッカーとか

少林サッカーは1回見たことあるなぁ



んで

UMAって未確認動物のことなんすけど

「きのこ人間」「獣人ベンジラ」とか居るらしいー




00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.27 (Wed)

(。´-ω・)ン?

DEATH NOTE 5巻よみました いきなり笑った

なんか某日こわい話もとめて掲示板飛んでたら 牛の頭とかいう 都市伝説(?)

みつけて 話みてみると、正直こわかった

それより怖かったのが・・


ケータイに 不在着信20件とかww

先生かと思ったんだが

後日、友達に言うと

「それ先生の番号じゃない」て、言うから ゾク っと

ま、いつもマナーモードだからしょうがないんですかね




さて今月の生活費が なんと あと200円なんです

どうやって週刊誌買おうか・・滅

まぁなんとかしてチャンピオン買いますっす

友達がグアム行ってたみたいでビビッタ今日この頃(ぁ


それと また 難ゲーム紹介~

http://laser.narr.as/laser.swf

光反射ゲームです

頭の切れがよくないんで8問目で突っかかってます

だれか教えて・・



でわ、寝ますノシ

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.26 (Tue)

変わりに今書きます

26日 まる一日寝てましたわ・・

さて友達ブログでも紹介されている、

フラッシュゲームchasmです

http://www.abc.net.au/gameon/chasm/chasmgame.htm

最近解けました








MSNで

これわらった << (電子メールアドレスが確認されていません): Ryo-ta>>友達  

<< (っ ・ω・)っ/~~ほしゅ~ >>自分


(電子メールアドレスが確認されていません)の発言:
りょうた


Ryo-taの発言:
うん?


(っ ・ω・)っ/~~ほしゅ~の発言:
島唄島唄島唄島唄島唄島唄島唄島唄島唄島唄島唄島唄島唄島唄島唄島唄島唄島唄島唄


(電子メールアドレスが確認されていません)の発言:
用件だけ伝えるわ


Ryo-taの発言:
ほい


(電子メールアドレスが確認されていません)の発言:
えっと


Ryo-taの発言:
うん。わかった


(電子メールアドレスが確認されていません)の発言:
はた(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・真遠地と●ン矢路




~~~~~~返事はやすw~~~~~~~




(電子メールアドレスが確認されていません)の発言:
そんで


(電子メールアドレスが確認されていません)の発言:
おれ


Ryo-taの発言:
うん


(電子メールアドレスが確認されていません)の発言:
11、12泊めてホシンダワ


Ryo-taの発言:
おkk


Ryo-taの発言:
いいよー


(電子メールアドレスが確認されていません)の発言:
んで


(電子メールアドレスが確認されていません)の発言:
おまえんちの冷蔵庫空にしてあげる^^


Ryo-taの発言:
うん



いいんかよwぎがわろすw




さて 魁!!クロマティ高校 ついに公開です!!

いろいろ裁判起こすとかあったんですけど 和解したようで良かったです

映画 見に行きたいです!

さて今日 学校休みました 頭いたかったんで

で、今日 補習なのに何故か避難訓練・・・が、あると昨日いってたんで

「は?」と思ってました

それで、あぶないから家で待機w(死

それで友達からのメール:

大丈夫か?みんなかなり心配したんだぞ。

あと非難訓練はなかったんよ~(笑)

・・・・・・死

それと はねるのトびら 見れなかった・・・泣

7月29日 金曜ロードショーで 

地上波初の 着信アリ 

が、あります

見逃さずに見ます!!

 でわでわノ

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.25 (Mon)

あなたはどうですか

インターネット依存度チェック

http://junkhunt.net/check/internet/


これをやってみました

正直に答えてください

自分は~




D級

61 point


やや依存症の傾向がありますので、

今後の動向如何では危ないです。

今も貴方の背後では、

インターネットの魑魅魍魎が狙っています。

スキを見せたら最後ですので、要注意。


累計プレイ人数は 233055 人で、平均は 75.97 point です。





ふ~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

平均より下だからいいんかな!?

まぁ、みなさんもやってみてください・・



問10. ホームページのネタを普段から考えていますか?

ネタネタネタ・・死

問20. ネットしていて、気が付くと時間がかなり進んでる事がある。

これ前は結構あったけど最近は そんなにないです



では~(* ̄ω ̄)ノ

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.24 (Sun)

さて週末

また明日から補習っすよ、あーたしかにー赤点とったからしょうがないけどー

学校全員補習ってどう意味ですかー

~完~



親友のぶろぐヨロ

http://yaplog.jp/heven-gate/

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.23 (Sat)

ほしいもの

ああ時間時間

忙しい忙しい(o・ω・)っ/

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.22 (Fri)

補習

補習とか言って体育とかあるんだけど、

ちょっと意味がわかりませんでした

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.21 (Thu)

2005-07-21

新刊のげんしけん6見ました

@げんしけんOFFICIAL BOOKも見ました~

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.20 (Wed)

最悪

寝てたら夜の12時半に、蚊に刺されたっぽく、めっちゃ痒くて起きたorz

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.19 (Tue)

傾向

さて、今日は クラスマッチがありました

まぁそんなことどうでもいいんですが!

明日はなんと終業式です、夏休みが着ますよ

と浮かれていたら、なんと1週間も補習だそうでorz

さよなら青春(ぇ

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.18 (Mon)

休みおわってしまった

RO課金してしまいました

なぜ課金したかとか詳しい情報は聞かないで

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.17 (Sun)

明日も休み~♪

DEATH NOTEおもしろです

お勧めっす( ゜▽゜ )ゝ

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.16 (Sat)

nobodyknows+

エル・ミラドール~展望台の唄~

かなり良いです

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.13 (Wed)

初うい

日記に、なるか分からないけどがんばります(w

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |