2005年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2005.08.31 (Wed)

やばい

今日 登校しんどかった

はやく寝るべきだった

ということで今日は早く就寝したいです



昨日の訂正mm

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.30 (Tue)

運ありますか?

今日は 応援団員をクラスから2名ずつ出すという悲劇がありました

希望者は・・・・いません

だーれもしたくない  ということで決まりません

最終的に 「じゃんけん」 になりました・・(-A-

まずは同じ列の人同士でじゃんけんをして 負けた人1人が 他の列の負けた人と勝負をすることになりました

クラスは5列です  もちろん僕も応援団員なんてしたくありません・・じゃんけん苦手・・

ってことで始まりました

皆 列同士の人で じゃんけんをしています

自分の列も人が集まってきました 合計5人

ここが勝負時です!

さいしょは ぐー! 

じゃんけん・・・

.....

僕は「パー」をだしました

周りをみると....

皆「チョキ」かよ!!

おれ1人「パー」かよ!!1なにそれ!

ガーン!! やってしまったー・・!  なんとなくわかってたが・・死

なんとオレは列で代表(負けた人)になりました

列で負けた人(運悪い人)が集まってきます

まぁ応援団員は2名以上でもいいから5人でやれば? という声も聞こえます

しかしまだ絞るということに!

くそ、なんてことだ!

5人中3人くらいに絞る見たいです

勝負の時が近づいてきます・・

賭けの始まりです


最初はぐー!


じゃんけん・・・


「ぐー」!!

右を見ると「チョキ」「チョキ」「チョキ」...

お!?(ついにやったか~)

しかし左を見ると「パー」

くそ!

気を取り直してもう1度


さいしょはぐー

じゃんけーん

もっかい「ぐー」!

.....

周り「グー」「グー」「グー」「パー」 

ん?(; ̄ー ̄A

くそz!1人抜けられたか!なんてことだー!


ついに4人に絞られた

険悪む~~ど

そしてじゃんけんは続く・・・


さいしょは ぐ~

じゃんけーん

「チョキ」

周り「チョキ」「チョキ」「パー」

ぬお!1人決定!!おめ^^

それで僕は 3人の中で後1人選ばれるという中に入りました

というかこの時点で1人勝ち抜けしたら 残りの2人はさっき負けた人と3人で応援団員になってしまうのです

皆顔が必死です

・・・

絶対応援なんかしたくないというのが表情にでています

3人で さいしょは ぐ~

じゃんけ~ん


「パー」

周り「チョキ」「グー」

・・

おお~^^;

あっぶね~^^;あせるわ~

しかし油断大敵!!


さいしょは ぐ~!


じゃんけーん!!


ほ~いと「グー」を出しました

まっわりをみると「チョキ」「チョキ」






キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! きました~^^



ついにやりました・・・(>Д< )


うれしかた・・・・・・・・・・・・^-^



これで応援団員は しなくてよくなりました!よかった!


正直応援団員になったら休もうかと・・(欝


このデータを見まして 自分は追い詰められたら 強運になるんだなー^^

と、思いました^-^

普段は運悪いね  あ、でもリアルLUK高いか


と、いう お話でした ここまで読んでくれた人 有難う 

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.29 (Mon)

風になるにはまった





今日は糞暑い中外で行進やらなんかしました  アホか

明日もあるっぽいし・・・し

つっかれたのでねまう

11:44  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.28 (Sun)

mmww

え~土日おわり~!

明日はー学校でテストあります ししし死





  • EB話

地神くん

雇用してくれてありw

でもオレがONするまえに・・w

てか呉の戦略ほしーんだけど どう手にいれるんか分からんw

買うしかないのか これは・・

今日は傭兵で100万儲かった¥

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.27 (Sat)

地神君に一言

どうだEBwwwつよくなたろwww


必死ですよ

じゃあ寝まう

02:32  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.27 (Sat)

いや~

地神君が分館つくってるみたいだけど

カフェスタっておれも持ってるよブログ

でもなんか アバターあって嫌なんだよな・・

んで放置しているって訳です

・・・


アバターはハンゲームで十分wwWWWw

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.24 (Wed)

うあ

明日から がっこーです

ホントしんどいです  宿題終わってないし

まぁ学校も楽しいし いいかな

でも休みはほしいんだよねー・・

1週間に4日くらい休みほしいわ

じゃあ寝ます

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.20 (Sat)

今日EBをしていて

チャットとかしていて このブログでも紹介しているモナーの脱出ゲーム

http://gamelife.dieu.jp/game/dareka.htm これです

とかやることにして

おれはぜんぜんわかりませんでした

んが! オレより頭の切れが良い地神君が 解いてしまいました


そして答え教えてもらいました(・・





2回戦

まえに書いてあるhttp://laser.narr.as/laser.swf

光反射ゲーム

これも 25問中 8しか出来ないという ままにしていた奴を

地神君に8問目突破されました

まじわかんね(-A-

くそ~~




そんな

FLY HIGH  http://www.rak3.jp/home/user/tikami/

の管理人 地神さんに感謝!!

 

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.18 (Thu)

たまっている宿題をやろうとおもいます

友達に手伝ってもらいます

んでわ 寝て おきてから がんばります

03:05  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.17 (Wed)

(゜▽゜

うっ・・・

あぶない 今週のチャンピオンないのに探すところだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それとミストEBでなんか武器届いてた・・汗



ミストEBってのは

http://www8.plala.or.jp/misuto/index.htm

ここのホームページにあるエンドレスバトルです

暇なときにでも!!


そういやジャンプも合併号だったんだな・・


寝ます~~

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.16 (Tue)

帰還

帰還しました 疲

まぁ三重は楽しかったです

家着いて寝て気づいたら12時間寝てた



そういや宿題1つもやってね・・・(・へ・ )

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.12 (Fri)

 ひろしまでの出来事@

糞浅い 川で 潜水してから

 きたなそうな所に 飛び込んで

板の堤防が 邪魔だったから はずそうとして

ぶっ壊した瞬間 自分自身が吸い込まれてそのまま流されて 怪我しました

3人いたんですが 3人とも一気に 流されました




また明日 川行くみたい… (`ω´;)

日焼けで背中が痛いです

10:19  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.11 (Thu)

え~いま~友達の家 三重からのログオンです




おれの家に友達きたんすけど それから一緒に三重です

半年振りです




15日に元の場所に帰ります~ノシ


出来事は また今度

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.06 (Sat)

今日の傾向

今日は あつかったんで川いって、川入って 石を投げてました

てか川の水ぬるかった



の後 河川敷で まったり過ごしました


ひさしぶりに外で遊びました




あさっては海に行く予定です


 女子サッカー かな

日本 対 韓国


日本かってほしいです

韓国は・・

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.05 (Fri)

2005-08-05

久しぶりに ミストEBやってみた


まだ弱いです



今日は早く寝るんで 


さいならー




+++++++++++++++++++++++++


あとがきですが 

最近2chって表にでてきましたよね

知ってる中では 電車男系とか 恋のマイアヒとか yahooの広告とか すごメロ(?)

とか、2chのキャラとか出てますね

なんか怪しいけど まあ仕掛け人がいるんだなーっとおもってますー



そいや アンチ2chどうなったんだろ・・



00:00  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.04 (Thu)

びびった

今日の朝 気づいたんですが

このブログ~


flash紹介のgooブログ適合度順で535件中 20位だったんすかWww



ではflash紹介します

1年くらい前に 出来なかった脱出ゲームです

モナーの奴

http://gamelife.dieu.jp/game/dareka.htm


いまがんばって解いてます



あとはヘリコプター意外とハマリマス

http://www.seethru.co.uk/zine/south_coast/helicopter_game.htm


それと似た奴

↓サンフラットの方 こっちは みみずらしい(これは電車で暇な時やります)ケータイ対応

http://www.sunflat.net/ja/games/sfcave.php

↓の 立体版

http://www.sunflat.net/ja/games/sfcave3d.php


まぁこういうのならサンフラットのほーむぺーじにあるんで見といてください

↓これです

http://www.sunflat.net/ja/

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.03 (Wed)

良いことあった

今日、町を すんごい ぶらぶら歩いていたら

昔の親友に会いました メールアドレス交換してるから今度遊ぼうかと思います

(家も近いし)






はい、いまの悩みは 部活入ってないことなんですが


候補として

バレーボール部,バスケットボール部,情報処理技術同好会,ブラスバンド部です

軟式野球部,システムコンピュータ部 消え

ってか、帰宅部ってだめだよね

スポーツ系に入るか文化系に入るか 悩む

なんかスポーツやらなかったら太りそう

かといって家遠いし

まぁ文系で体力使うのってブラスバンドらしい



      • 文系

自分的にフルート吹きたいんですが難しそうだし

そこで、クラスに居る 先祖が四国の大名の長曽我部君にフルートくれよ。と

言ったんですが、くれるわけないよな (ってか欲しくね・・ ぇ

ドラムもやってみたいっす

        • 文系終わり






    • スポーツ系

バスケ,バレーは経験あるんで 別に良いです

野球も趣味でやってるんで







自分としては 掛け持ちで2つやりたいです

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.02 (Tue)

ロードオブメジャー

ロードオブメジャーの曲もっとほしいです誰かもってる人下さい ぇ

あと O-ZONEの恋のマイアヒ? ほしいですけど 誰か下さい(度

フラッシュとかでもいいからないんかな~

今日さんざん探したんですけど どれもリンク切れ 泣

すこしだけ聞けるのあったんですけど あれじゃぁ・・

って そう嘆いていたら flash あったー(・∀・)

みなさんどうもありがとうございました(謎



であであ~ノシ

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.01 (Mon)

ロードオブメジャーはじめました。

ロードオブメジャーに今頃はまりました






友達のブログとかアサッテイタラいいこと見つけました即お気に入りです

感謝mm



え~~今日はフラッシュ探りツアーってました

結果

おもしろいフラッシュ見つけました(1年くらい前にみたことあるが)




ってか別館封鎖するかな!どしよ ?~?;

どうみても無駄だよね^^;

てか、そっちの日記とか全く書いてないし 掲示板も過疎的

更新も してないし

まぁ 1回潰して 再別館として いつか立て直そうと思っています(今おもった)

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |