2005年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2005.09.25 (Sun)

はい

せっかくの3連きゅーと言うことなので

運動不足だし 山に自転車で登ることにしました

登るっていっても林道です

最初の10分くらいは らくしょーw とか思っていたんですが

そのあとはもう疲れて歩くことにしました

途中やすもうかと思い 道の端にいこうとしたら いきなり人が居て

ぼーっと突っ立っていました・・ なにを見てるのかとおもったら

なんか墓の方を悲しげに見ていました・・

自分は見てはいけないものを見てしまったと思い 走って逃げました

それから40分 疲れては歩きながら休憩し 休憩が終わったら 自転車で突っ走る

というのを 1時間続け 汗だくになり景色が良い所に着たので休憩しました

ふと 持っている自分の町のMAPに現在地が載っていないことを知り

隣街に来たのだと思い  引き返しました  しかも20分で降りれた・・

帰りは速かったです

今度いくときはー記録を更新したいと思います


じゃねっ

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.21 (Wed)

2連3連休

明日行って 帰ったら休みー wら

明日は頑張っていきまう

金曜日は秋分の日ですね

たしかに涼しくなってきました 

つか電気基礎わからないんですが・・ どうしたら・・

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.20 (Tue)

とび膝蹴りしようとして

だ~! ってジャンプしたら もろロッカーにぶちあたって

怪我しました

痛いです

以上,短文ですた..

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.17 (Sat)

3 連 休

今週は3日だけの登校です!!よっしゃ

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.14 (Wed)

iPod

iPod nano が出てるみたいです すんごい薄いんですが折れそうなくらい

すごいです

ほしいです

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.12 (Mon)

嫌韓流

買いました そして 読みました ・・・

韓国ノシ


まあ面白かったです




んで、今日未明 学校で・・

数学の授業中いつものごとく消しカスを デブに投げてたら

先生に「おい! なにやっとんや? この問題やってみ!」

と言われて  分かるわけもなく問題見てみたら むちゃ簡単で

「1です」

先生「おお よし分かっとるな」

で終わりました 自分の場合 平常点が無かったら ちょっとやばいんで

そういう所での失点は痛いんです

まあ良かったです




落ちノシ

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.07 (Wed)

学校

糞今日も昨日に引き続き学校休みになると思ってたんだけど無理でした

んで、8時40分に登校・・



駅に着いて

よし電車に乗るぞ~o(^0^)o

9時発の奴に乗るか~^^



アナウンス:「ただいま8時17分初の電車が到着しました」



電車おせーw

まぁちょうどよかったんでそれ乗りました




そして1時間後学校の玄関に着きました

「ぶじゃじゃじゃじゃじゃー」

ん!?なんの音だ

見てみると

配水管ぶっわれてるーw 

しかも下水管から水がかなり噴水状態で出てきます てか噴火



「わ~なんじゃこりゃ」


ってな感じで見てると 



後ろから


「ぶじゃじゃじゃじゃ ごぉぉおおおお」

って聞こえたんで 見てみると

水がいきなり溢れてきて めちゃ流れてきました


ほっといて逃げました(笑








00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |