2005年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.31 (Mon)

人身事故2

え~またJRで事故がありました~

今日普通に登校していて電車のろーとしていた所

「ただいま広島駅構内での人身事故が発生しており、電車の遅れが生じています

お急がしの中まことに申し訳ございません。」

え~またですか~この6日間に3回ですよ~(^-^;)

しかも

「山陽本線 広島行きの電車は遅れていますが間もなく発車いたします」

「尚、山陽本線 西条行き、呉線呉方面への電車はまだ広島駅での接続確認がとれていません」

えええ~  広島ばっかりひいきですよ(;-;

~30分後~

「ただ今 広島駅から 山陽本線西条行きが接続し発車準備を確認しました」

ふむ・・本線だけか・・(おれの乗る線路は呉線なんだが・・

~10分後~

「ただ今広島駅から呉線呉方面の電車が出発しました」

やっときたーv(^^)v  おお~8両編成~!

よし乗ろうか

ん?   ・・・人大杉!!

なにこれ・・

これに対して自分の行動は・・・?

1、普通に乗る

2、無理やり乗る

3、次の列車を待つ(これも多い可能性が)

4、さようなら





正解は2(ぇ

まぁ自分は乗りました

さらに呉で人が増え・・

乗れない人もたくさん居ました><

流石J(ry

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.30 (Sun)

レイザーラモンHG

~文化祭2日目~

文化祭2日目・・クラス展示 クラスでの出し物(バザーや食べ物作る)

自分のクラスは うどん 作って売りました

店を見ながら外を うろちょろしていたら なんとHGが居ました!

中身は偽者だと思うけど 衣装とか そのままでしゃべり方も似ていて

フゥー! とかほざいてました    腰も振っていました・・

そして腹へって フランクフルト3つくって ハンバーグ食ってジュース飲んで

ポテト食って うどん食いました

案の定・・・ 食い倒れました

食い倒れたまま 友達が出場した ラムネ早飲み競争みていました

あほじゃ~て思いながら見てました

まじ今日早起きしたんで・・ 外真っ暗な時に登校したし

寝ます。

@吹奏楽の演奏 すごかった、クラシック良いね~

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.29 (Sat)

文化祭

今日は 土曜日とか言うのに 文化祭1日目がありました

クラスで舞台に上がり 歌を歌いました HYのAM11:00 です

僕は少人数でラップと一緒の高音パートでした

なんか舞台に立って校歌歌って AM11:00を歌うときになると

なんか舞台裏でごちゃごちゃ

「歌うため再生するCDが無いと・・・!」

んで講義の結果 CDを準備してから また後でやると

講義の間 ずっと舞台で視線感じて 立ってたんですが・・

まぁ2回 舞台にあがって 無事終わりました

明日は文化祭2日目・・

オレのクラスは うどん屋とか開店するんですけど

準備が大変でして

僕は見回り役ですが明日は5時51分の電車に乗ろうと思います

では 文化祭の出来事は後ほど。

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.27 (Thu)

JR西日本

え~今日 電車に乗ってた17時30分頃

廿日市駅で発生した人身事故のため、五日市~岩国で運転見合わせ。

広島~宮島口は広島電鉄代行輸送。

・・・JR西日本

ってまた事故?

なんか電車 信号待ちとか言って止まるし さらに徐行!

その前にも



9日午前、広島市と山口県岩国市のJR山陽線で人身事故2件が相次ぎ

男女2人が死亡した。広島西署と岩国署がそれぞれ、事故原因と身元を調べている。

午前7時20分ごろ、広島市佐伯区五日市の五日市―廿日市間で、普通電車が

線路上にいた60―80歳ぐらいの女性をはねた。午前10時15分ごろには

岩国市新港町の大竹―岩国間で、徳山発岡山行き快速電車が、若い男性をはねた。

JR西日本広島支社によると、上下計45本が運休・部分運休し、33本が

最大約1時間半遅れ、計約8500人に影響した。



いつ事故ってもオカシクないってかんじ!?

こえ~・・

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

JR西日本

昨日 電車で帰ろうとしていたら いきなり事故発生していて 帰れませんでした・・

詳細は トンネル内のレールが外れたそうです・・。

いったんJRの急行バスでトンネルを抜けた 駅まで行き そこから電車に乗ることにしました

トンネル内 徐行と言う事で かなり遅れが出ました そのトンネル長いし

普段・・・5時くらい帰宅

事故日・・7時帰宅

さすがJR西日本!!

神戸に続けですか・・

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.24 (Mon)

test1

てすとの一部が返ってきた結果は あぼーん・・

うわぁぁいまの所 赤点はないです!

数学はうれしかったのですがw

安心してる場合ではないのです

英語が帰るときは 絶望のときなので

それでは

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.22 (Sat)

おひさっす いろいろ忙しかったので 少し日がたちました

と~なんかパソコン変えてから 哀愁漂うのですが

なんだろ~

まぁ地道に生きていきますよ(ぇ

あーなんかぁぁぁこう新しい趣味(?)がほしいっす!

そゆことなんで漫画を集めたいと思います・・・しかもアレ。

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.16 (Sun)

ネギま!

ども。月曜からテストという立場に立ちながら 

ネギまを呼んでいる者です(kampf,ear)

いや~・・・ げんしけんと いい ネギまといい ・・・・・・・(笑

まあ寝ます

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.15 (Sat)

野ブタ。をプロデュース

今日から始まったっぽい

野ブタ。をプロデュースを見ました

学校物ですが結構おもしろい!

序盤からイジメとかあったけど(笑

「トイレに連れ込んで ホースで水をかけるなんて 今時ありえねーww」

と、思いました

そんなこんなで 毎週見ようかと思います!!



悲報です

明日 英語検定 英検があります~!!


どうせ落ちるので だるい以外なんでもないです

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.12 (Wed)

腑抜

つい最近(まえからだったかもしれないが)

学校ってもボーっとしている事が多い

授業中など 寝てたりもする(ふぬけというのだろうか・・)

学校から帰るのも なんか足が勝手に動いてるというか

やっぱりこういうのは 駄目 だと  テストも近いし

原因を追究していくことにしました

だいたいは分かっていますがね

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.06 (Thu)

傾向

最近は安定して落ち着いてます

部活もほぼ入ったも同然です

しかし授業中眠たくて寝てしまうんです これをなんとか直さなきゃいけませんね

それで今日 皆で一緒に帰っていたら 変なデブいメガネの人がいきなり来て

僕と一緒に帰る人に話しかけて へんな口論をしています

仲が良いのかな~っと 思って 

「ハイハイ 赤い糸で結ばれてるんだろ」

って言ったら 

デブいメガネの人が 自転車で めっちゃ追いかけてきました

僕は かなり必死に逃げました

逃げても逃げても めっちゃ 執拗に追いかけてた

なんとか 住宅地とかの自転車が通れない所に行ったりして 逃げました

様子を見にいったら  なんか今度は他の人を追いかけてるし・・・!

なんか行動が ストーカー並なので むかついた

そして その糞デブ眼鏡に 頭来たんで 皆で無視して 走って逃げました 

(まじこわかった・・

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
