2005年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2005.11.22 (Tue)

広島県安芸区矢野町での事件

ニュースを見てかなり悲惨だ・・・って思った

事件現場はすぐそこなんだけど

近くにそんな外道な人が居るんだ・・って思った

久しぶりに 非道と思ったニュースなんで

いろいろ倉庫のニュースの所にUPしといた・・・

今度呉線に乗った時 事件現場見ておこう・・

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

滲出性中耳炎

10日ほど前から いきなり耳の穴から水のような音がして

なんだろうと思い 耳掃除しても水は無かった・・

まぁ、安静にしておいたんだけど一向に治る傾向に無いと思った。

それで 調べてみたら 「滲出性中耳炎」かな、と

それは、鼓膜の奥に液体が溜まるらしいです

ん~これなんかなぁ それだったら嫌だな と思った

症状は水が入ってるような感じで音がする~など

一緒だった

んで 深刻な感じで病院行ったら、鼓膜に髪の毛が刺さっていただけだった!

よかった!抜かれる時 びっくりしたけど、その後の聴力などは問題無かった

あぁ、よかった・・・(南無

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.19 (Sat)

エンタ

エンタの神様見ました

小梅太夫って人がキター(゜∀゜)

って言っていた

2chネラなのだろうか・・・それとも電車男の影響か!?

まあどうでも良い事です。

ホームページのほうのページ表示負荷を軽減して見たのですが

やっぱ重い(-A-)アヴェ

と、少し改装

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.17 (Thu)

~体育での事件~

今日いつも通り 昼後に体育がありました

ご飯食べて 昼休憩の時に 素早く着替え 特定の人と外で走り回って

遊んでいました

んで体育が始まり

三段跳びをやる事になりました

それで、準備体操して 三段跳びの練習をするため皆一線上に並ぼうと 一列になります

僕は規準なのでおくの人が並んでいるか 背伸びをして見回していました

そのとき・・・!

背伸びしたときに 足(アキレス腱の少し上の方)がピーンときて

直後に激痛が走りました

「いってぇぇぇぇ」と叫び そのまま倒れて

「足つったぁぁ」って思いました んで先生見ていたんですけど

「ホンマか?」 って言ってました

んで先生と隣の人に足を伸ばしてもらい なんとか助かった・・・!



まじで痛かったです まぁその後が大変だったんだけどね^^;

では、まだ完治していないので 安静にしときます( ^^)b

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

新型インフルエンザ

皆さん 気をつけましょう

新型インフルエンザが出てるみたいです 

日本で2,500万人 への感染予定で 

64万にんが死亡するらしいです

感染したら~ 下痢などの症状が出ます



ニュースで インフルエンザの薬飲んで

意味の分からない事を言って 9階の窓から 落ちて死亡

とか副作用あったらしいですな・・・

脳が逝かれるんだろうか・・・



十分注意しよう・・・

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.11 (Fri)

2学期中間

テスト結果 12/28 28人中12人目(クラス)


12位!

まぁ、こんなもんかな^^;

今回は、初赤点出ました もち英語です!!(禿

しかし今回の英語はクラスの3分の2以上が赤点と ぃぅw

28人中20人が赤点でした

0点も2人居るね^^; 特定できるな




今日学校に着いて

今日 学校に着いて 1時間目が体育だったので 着替えるか~っと着替えてたら

窓のほうから「なんじゃありゃ!」 とか聞こえてくるので見てみたら

工場が火事ってたw

めっちゃ煙出ていました 火は出てませんでした(見た頃には消火活動してたらしい)

あせったなぁ(汗

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.10 (Thu)

radio

インターネットラジオを聴いていた今日この頃。

まぁ知ってるアニメとかの配信を聴いて…

んでもってオタクとかの番組あって それなんとなく聴いてると

いきなり ハッピー☆マテリアル 流れ出して 笑ったww

これを聴いてて笑う=・・・(謎

危ういんだろうか・・

つーか今度友達と とらのあな 行くぞー!

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.04 (Fri)

JR遅れ

いやー今日 登校でまーた電車の遅れがありましたよー

どうなってんだ!!



凶報 明日 明後日 学校有

はい滅

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.03 (Thu)

2連休 糸冬

2連休終わりました・・

学校行きます

どうか事故起きないように(祈

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.01 (Tue)

靖国神社

中国側は話し合いを認めない・・・?

はぁ??解決拒否ってものですよ

朝鮮側も捏造多いですよ

それだけです

それと明日休み~(’-’)

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |