2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

ボランティア終了

疲れた

疲れました

支持する糞おやじがマジうざかった 汗

怒られても 聞こえないふりして 通しました!(話すのしんどいんで

んで見回りしてたら HYのSong for・・・の歌声が!?

大観衆の中のステージを見てみたら 誰か歌ってた・・(HYが歌ったのでは無い

それと松任谷由実の恋人がサンタクロースも歌ってました

  • クリスマス

今日クリスマスだったんだね・・

毎年恒例のソロクリスマス・・・うぇっうぇgbてkry

今年のクリスマスは例年に無い

会場でゴミ拾いしたゴミと一緒に過ごしましたbbイェー(死

まじ痛い

では良いお年を。

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.20 (Tue)

きたこれ!

今日危険物取扱者合否発表がありました!

自分は0058番・・・

まあどうせないだろ~~とか思い

適当に探してたらありました(笑

よし・・昨日は災難にあったけれども

今日は幸運が訪れた・・!

次は災難・・!?

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.09 (Fri)

VIP STAR

VIP STAR おもれ~・・

平井堅の声じゃん?

どうなってんだろ・・

まぁ歌詞笑いましたw

スーパーマリオRPGって面白い

テラマリオうんちっち


PS:

キスイヤに・・・おたく出現!?(ぉえ

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.04 (Sun)

危険物取扱者 (※自

今日は 隣の学校の高校で 危険物取扱者の検定試験があったんで

行きました。

うむぅ・・・結構難しかったなあwせdfr

Y氏とN氏が・・・(何

↑どうでも良いか

しかしRO用にためておいたお金を

NHKにようこそ! に費やしてしまった・・・

すまぬ地神

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.01 (Thu)

広島女児殺害遺棄事件

ピサロ・ヤギ・ファン・カルロス容疑者(30)

が11月30日逮捕されました

広島県から三重県鈴鹿まで高飛びをしていた模様です

いや~犯人か知らないけど 捕まって良かった

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
