2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

怒怒怒

視聴覚室での音楽の時間・・

ipodのライトで照らして遊んでたら いきなり糞教師が来て

ipod没収されました(激怒

その時間他の人も没収されたんですが(鉛筆削り

授業終わって その先生は 鉛筆削りは ほっといて

ipodだけ持っていきやがった・・(怒

欲しいんか知らんけど 鉛筆削りも持っていけよ・・

ちょっと差別を感じました

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

改革

今日、学校改革とか称して 頭髪チェックされて

おれは指導を受けました

短髪なのに髪が長いとか・・

意味分からんし。

唯単に髪の毛あるのがうらやましいだけじゃねーのかよ・・ハゲが!

まぁ指導に従わなかったら 将来に響くんで 髪の毛切ります

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

寝る

最近家に帰ってすぐ寝てしまいます

夜起きて おふろはいって ごはん食べて

明日の準備して 寝る・・

ってな感じです。春休みが待ち遠しい!

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

昨年

思ったんですけど

昨年のこの時期は本当に疲れ果ててました

受験だったし・・

受験のために受験場所にいって んで落ちて

もっかいいってやっと合格

短い文章ですが あの時は本当に嫌でした いままでで1番疲れた?なみに。

と、思うといまは楽だ~w

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

進級問題

勉強なんて 学校の授業以外やってないよ

そんなおれですが 進級できるのでしょうか・・

進級に必要な単位は9、

1学期2学期3学期あるので 最低でも1学期に3は取らないと・・・



留年ですね、ハイ

まぁ1学期2学期1でも3学期に7取ればセーフですが。



とまぁおれが進級の条件です。

僕の場合は現在2学期までの成績を見てみると、、

ほとんどが10以上 及び 9 でした!

しかし2つですが、まだ8でした

なので3学期はその2つの単位、1を取っていきたと思います(ぇ

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

校長賞

この1年間で資格4つ以上取得したので、

校長賞をいただけることになりました

賞は図書券がもらえるとの事

校長賞・・

別に校長じゃなくていいしww

図書券だけで良いわいww






てなわけで4月からも 資格を取ってゆきたいと思います

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

バレンタインDAY

今日はバレンタイン

チョコレートを何個貰ったか!?



ってもらえるわけねぇだろww

男子校ですww

貰った場合は・・・!(-A-;

って事でこんなくだらんお菓子業界の策略DAYが終わりました

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

デジカメ

携帯電話要らない・・

デジカメほしい・・

山からなどの景色に魅せられ

それらを写真に撮りたいと思う・・。

デジカメ1万くらいするんですかねぇ。

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

3連休

入試試験の御蔭で3連休

と思っていたのも もう終わり・・

明日からまたしんどい生活がorz



地神君HDD壊れてたんすか・・・>-<;

HDD損傷したままでは 一応PC動くけど 処理遅いよな~







友達のサイトを見て思い出したんですが、

ライブドアの株。 かなり相場が下がって買い時との事。

なんですが、たしかに社長変わっているし

今のうちに買っておいたら 将来 株主総会に出れる程になるかも!?

そんなうまくいく話は無いと思うが・・

おれも250円まで下がったとき 買おうと思いましたよ^-^;

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

ご無沙汰!

え~長らく オンラインゲームに 嵌り 日記など

忘れてましたね・・・。・

自分が廃人?っぽいような感じがするんですが・・

・・・・・

なんですかね~ 部活の顧問が消えてから 部活無いですから

あまり忙しく無くなって ゲームに没頭。

これでも学校は皆勤なので 大丈夫かな・・?(あまり健康とは言えませんが)



最近は趣味が読書になりつつあります

小説って面白いな・・

電車の中では 読書、音楽、景色見に限る(笑

また最近JRの電車が遅くなったり 事故があったり 止まったり

することが多くなってきた気がします。

雪のせいなんでしょうかね。

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
