2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2006.04.29 (Sat)

今日から9連休!

やっほー!

9連休です~

9連GWは初めてだなぁ^^

9連中はゆっくり休みたいと思いますw

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

最近しんどい

C言語は基本だけやって

BASICへ・・

名前だけの事もあって

BASICは基本は簡単ですぐ出来た

それを加えて同好会の方の

VBasicもやっていきたいと思う。

(しんどー)

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

システムコンピュータ

今日はシステムコンピュータ部という所に行ってみた。

なんか狭いところにパソコン並べてプログラム打ってた・・

ドア開けたら先生出てきて、主旨を伝えて

今日はもう終わるから

また月曜にって事になった。

月曜日には入部届け出そう。



  • 現加入部活

情報処理技術同好会

(資格試験時期が

近づいた時に活発化する部活

なんで現在ほぼ活動なし

部員3年2年の数名)

システムコンピュータ部

(プログラム面では

毎年優秀な成績を残している部活。

去年入ろうと思っていたが

あまりにもオタクすぎて引いてしまった

現在はその人達が卒業しているので

自分のパソコンを学校に持ってきて

ゲームしていた人とかは居ないみたい。

主にプログラムを製作。

部員数1,2,3年で10名程度(と、思う))

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

Cがんばるか

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

帰還!

江田島から帰って着ました。

いや~おもろい友達と

同じ部屋だったんでおもろかった・・

  • 1日目

1日目はさほど疲れる事は無く

風呂でも泳ぐ程の気力があった。

が・・

就寝の時間になり

部屋が真っ暗になった時

誰か俺の布団で屁ぇこきやがったwww

「くっせぇぇ~」と思いつつ寝ました。

↑というか俺なんすけどね!



  • 2日目

2日目は消防訓練みたいな奴で

消防士っぽい人が勝手に出てきて

訓練始めやがったせえで

体がバラバラになりそうだった。

が・・

寝るときやっぱ臭せぇww

今回寝るときは

1日目に一緒に寝てた人は

俺合わせて4人だったが

今回は7人くらいになって寝れないかな

と思ったが。

先生が来て静まって寝た。

先生が来るのもまた面白かった。

俺が泊まってた部屋のドアは

開きにくくて鍵が掛かってるみたいだった。

それで夜先生が来る時

先生がドアを開けようとするとき

ドア「ガタガタッ!」

俺達「やばい!先生だ!寝たふり!」

先生「鍵閉めとんのかー!?鍵開けろー!」

俺達「寝た振り・・・zz」

俺達「先生行ったか・・というか鍵しめてねーのにww」



と、こんな感じで面白かった!





  • 3日目

死亡確認。

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

ヴぁー宿泊研修だ宿泊

って事で江田島青年の家行ってきます!


声あって無いよ湯婆婆・・

no title

98ってだけで残酷っぽいかも

http://super-movies.com/mv/waev-zan_win.htm

これがスーパーサイヤ人3か!

http://super-movies.com/mv/wae-db_saiyajin.htm



今日はこの辺んで!寝ます!

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

さて始業式か・・

マイケルクエスト

マイケルクエスト面白い!

(大分前紹介したっけ)

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

WEBコント

http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/1/

のサイトのWEBコント面白かったです

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

追記@

すいみません30日のブログの

アドレス

タイプ別性格判断

ですやってみてください。

それと

周りが見えない民族たちによってイチローが悲惨

タフト。キホヌユシコウ?タフ サ鄰? タヨエルエ?オ・ ソテキチチヨシシソ? - セ゜ネト! チ?ストーヒサ?

よくこんなの思いつきますねぇ。

そんなんやってる暇あったら歴史を勉強してください。

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |