2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2006.06.30 (Fri)

ひぐらしのなく頃に最新12話

ひぐらしのなく頃に12話 1/3

ひぐらしのなく頃に12話 2/3

ひぐらしのなく頃に12話 3/3


ひぐらしのなく頃に 下敷

というのがあったんで買おうとしたら
在庫切れだった・・orz
くそぅ!本当に欲しいし!在庫有りになったら即買います。


ついでに

ひぐらしのなく頃に のOPとEDの動画も

ひぐらしのなく頃にOP

ひぐらしのなく頃にED

ひぐらしのなく頃に グッズ一覧

00:00  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

月月火水木金金

記念1回目 -月月火水木金金-

艦隊勤務の人は休みがなかったらしい
現在のおばあちゃんや、おじいちゃんなどは知っている人も多い。
顧問の先生も知っていた^^;




潮→うしお  銅→あかがね  漲る→みなぎる

怒濤→どとう  艦→ふね  釣床→つりどこ  



歌・歌詞はこちら↓↓

月月火水木金金

月月火水木金金

月月火水木金金

月月火水木金金

月月火水木金金
00:00  |  軍歌・昔の歌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

ドラえもん最終回?

ドラえもん最終回

DooooRaemooooooooN!!
これ懐かしい

中国版ドラえもん
去年見た

おびたのわさび
懐かしすぎるw
00:00  |  -FLASH紹介-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

ズームアップ今日。

昨日のバイトの帰りの事だった。

駅着いて

「さぁ~帰ろう」と、意気込み歩いて帰ろうとしたら

通り道にパトカーが!巡回してたorz

俺、今見つかったら補導されるよorz

しかし、ズボンの中に制服のシャツなどをしっかり入れ
荷物もシャキっと持って、背筋を伸ばして歩いてたら

大丈夫だった(何

そして少し遠回りして帰った^^;





------------
たしか10時以降18歳未満は外出禁止って奴があったけど

まさかパトカーが巡回しているとは思わなかった。

明日のバイトの帰りが恐ろしい
00:38  |  -FLASH紹介-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

「魔法」以上の愉快

最初
涼宮ハルヒの憂鬱2話を見て
EDに差し掛かりEDを聞いて何か感じた。


これを聞いた当時、俺はまだ魔法先生ネギま!
にハマってた。

そして

------
アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ不可能じゃないわ
------


魔法以上のユカイ!?

こ、これは・・当時人気の某魔法先生に対する何かなのか・・!

歌詞に魔法以上って出るのは何か対抗してるように思った。

まぁ確かに魔法以上かは知らないが
宇宙人や未来人などは凄いと思うw(ユカイではないな・・)

ハレ晴レユカイ歌詞
00:50  |  wochi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

涼宮ハルヒの憂鬱1話~最新11話

前日紹介していた涼宮ハルヒの憂鬱の動画URLが消えてました。

が、動画URLを見つけたんで見れます。

しかし1話だけありませんでしたorz
まぁハルヒの1話は見なくても大丈夫です(2話目くらいから本編に入る)


※動画を見る際は 少し停止させて待ってから見てください。


涼宮ハルヒの憂鬱おすすめ商品!


涼宮ハルヒの憂鬱2-1

涼宮ハルヒの憂鬱2-2

涼宮ハルヒの憂鬱2-3

涼宮ハルヒの憂鬱3-1

涼宮ハルヒの憂鬱3-2

涼宮ハルヒの憂鬱3-3

涼宮ハルヒの憂鬱4-1

涼宮ハルヒの憂鬱4-2

涼宮ハルヒの憂鬱4-3

涼宮ハルヒの憂鬱5-1

涼宮ハルヒの憂鬱5-2

涼宮ハルヒの憂鬱5-3

涼宮ハルヒの憂鬱6-1

涼宮ハルヒの憂鬱6-2

涼宮ハルヒの憂鬱6-3

涼宮ハルヒの憂鬱7-1

涼宮ハルヒの憂鬱7-2

涼宮ハルヒの憂鬱7-3

涼宮ハルヒの憂鬱8-1

涼宮ハルヒの憂鬱8-2

涼宮ハルヒの憂鬱8-3

涼宮ハルヒの憂鬱9-1

涼宮ハルヒの憂鬱9-2

涼宮ハルヒの憂鬱9-3

涼宮ハルヒの憂鬱10-1

涼宮ハルヒの憂鬱10-2

涼宮ハルヒの憂鬱10-3

涼宮ハルヒの憂鬱11-1

涼宮ハルヒの憂鬱11-2

涼宮ハルヒの憂鬱11-3

涼宮ハルヒの憂鬱おすすめ商品!

20:54  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

本当のROかもしれない

先日このような記事を見た。

「超大物BOTerが語るBOT・RMTオンラインゲームの闇」

そこには

>+売り子ちゃん+ : 私たちは毎月そのGMに300万以上の報酬を払っていました

>+売り子ちゃん+ : つまり、BOT対策を行っている方が、BOTをつくっているのです

>+売り子ちゃん+ : つまり、ROというのは、表では課金を吸い取り

>+売り子ちゃん+ : 裏では、ブラックマネーを他国に流すシステムなのです

>+売り子ちゃん+ : 所詮、■は一生懸命がんばっても

>+売り子ちゃん+ : システムの変更をできるわけがありません

>+売り子ちゃん+ : むしろ、■■から改変を禁止されているのです

>+売り子ちゃん+ : つまり、みなさんが癌を訴えたところで、システム的にできることはすくなく

>+売り子ちゃん+ : ■■叩きをやらないとだめなのです
>+売り子ちゃん+ : そうです、このゲーム自体

>+売り子ちゃん+ : 日本のマネーを中華にながすだけのシステムなのです



そして実際にBOT開発に携わっている
人物から見ても、RMT事業者のほとんどすべてが中国人、韓国人、在日に寡占されている





>+売り子ちゃん+ : いまは、IPとログによる安易なBANです

> : IPとログか・・・しかしマンションとかだとIP被るんじゃね?

>+売り子ちゃん+ : そうです




と、書かれていた。

まとめると

RO自体が金儲けの為のゲームで

ガンホーの上位職位の人が悪いことをしているだけ

という事かな それとBANもあいまいなようです。




ラグナロクオンラインは面白いんだけどな・・

運営会社が・・
03:09  |  -FLASH紹介-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

今日はインターンシップも終わって休みなので

ラグナロクオンラインをすることにした。

1.5倍という事で早速狩り。

そして生き抜きに GMと遊び狩り・・って

BOTが普通に居たBOTが・・

ペットに反応する低脳BOT


そしてこんな風に続けていたら

最終的には7体ほど集まりました。
02:08  |  -FLASH紹介-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

ひぐらしのなく頃に6話~最新11話

ひぐらし関連グッズ!


ひぐらしのく頃に6-1

ひぐらしのく頃に6-2

ひぐらしのく頃に6-3

ひぐらしのく頃に7-1

ひぐらしのく頃に7-2

ひぐらしのく頃に7-3

ひぐらしのく頃に8-1

ひぐらしのく頃に8-2

ひぐらしのく頃に8-3

ひぐらしのく頃に9-1

ひぐらしのく頃に9-2

ひぐらしのく頃に9-3

ひぐらしのく頃に10-1

ひぐらしのく頃に10-2

ひぐらしのく頃に10-3

ひぐらしのく頃に11-1

ひぐらしのく頃に11-2

ひぐらしのく頃に11-3

ひぐらし関連グッズ!

00:00  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

R@

この前ラグナロクオンライン公式HPを見た所
経験地1.5倍キャンペーン中って書いてあった。

「何!?やりてぇ!」って思ったんでウェブマネー3000円分買ってきた
んですが毎日忙しくて正直無理!!orz

バイトの馬鹿野郎ー><;
23:25  |  -FLASH紹介-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

やっとインターンシップが終了した。

今日はインターンシップの最終日という事で

建築現場へ行ってきた。

西条やら八本松、東広島の方まで行ってきた。

そして鉄筋コンクリートの構造やら教えてもらった。

このインターンシップで習得した技は

そとん壁の塗り方。

家の壁ってあーゆー風に出来てたんだ・・
20:33  |  -FLASH紹介-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

ひぐらしのなく頃に4話~5話

ひぐらし関連グッズ!


ひぐらしのく頃に4-1

ひぐらしのく頃に4-2

ひぐらしのく頃に4-3

ひぐらしのく頃に5-1

ひぐらしのく頃に5-2

ひぐらしのく頃に5-3
00:39  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

クローズアップ今日。

今日またインターンシップか~と思い

作業場へ向かった。

その途中何か買おうと思い、ファミリーマートへ行くことにした。




ファミリーマートの前まで来た。

そしてファミマの店の前にある小さな歩道を歩いた。

その時、後ろから車が来て、駐車しようとしていた。

俺は店に普通に入った。




その途端後ろから大声が!

「おい!こら!!」

俺は「誰に言ってるんだろ~」

な、感じで、店の奥へ入って行った。

すると大声かけた人(あの車の運転手)

が後ろから大声出しながら近づいてきた。

そして俺の隣に来て

「われぇ、チンタラチンタラ歩くなや!」

とでかい声・険しい顔で怒鳴ってきた

俺は「なんだこいつ・・」と、思い

「歩道をですか?」

と、言った。

そしたら人が止めに入って 喧嘩(?)が終わった。

めでたしめでたし





-------------------------------------

あ~明日は左官の現場へ行くんだよな~
疲れそうだ。
23:59  |  -FLASH紹介-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのく頃に1-1

ひぐらしのく頃に1-2

ひぐらしのく頃に1-3

ひぐらしのく頃に2-1

ひぐらしのく頃に2-2

ひぐらしのく頃に2-3

ひぐらしのく頃に3-1

ひぐらしのく頃に3-2

ひぐらしのく頃に3-3

ひぐらし関連グッズ!

23:17  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

すごい父さん

ニダニ駄フカイ

母さんちょwww

すごい父さん

すごい父さん2

正月特番すごい父さん
-PR-
1日5分であこがれのパッチリ二重まぶたに変身♪パチクリン 2個組【TAMAKO倶楽部~美容専門館~】
23:15  |  -FLASH紹介-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

北朝鮮がテポドン2を発射!?

今月17日 北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射準備を進めている と発表された。

もしかしたらまた北朝鮮は経済支援をして欲しくてアピールしてるのかな・・
と、思ったんだけど現在既に燃料タンクを注入しているらしく
発射する可能性は高い。とされている
もし日本に当てるなら東京とかの可能性が高いんだろうか
東京に落ちた場合は世界の経済の混乱にもなるしなぁ
というか日本中がパニックになるし
今までに北朝鮮は日本に向けて2発ほどテポドンを打ってるんですが
全部失敗で日本を越え太平洋に落ちてたりしました。

今回はなんか日本に当てるくらいの技術を持ったらしく
狙われたらひとたまりもない。

どっちにしろ撃った場合

北朝鮮は世界から孤立する可能性が出てくる。


「北朝鮮の動き、核実験説当時と異なる」米消息筋

北朝鮮、「人工衛星」打ち上げか 科学者集め軌道計算

北、ミサイル発射準備 米、新たな制裁辞せず
05:53  |  軍事・衝撃・驚愕系  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

魔法少女リリカルなのは最初話~最終話





魔法少女リリカルなのは1話



魔法少女リリカルなのは2話




魔法少女リリカルなのは3話




魔法少女リリカルなのは4-A




魔法少女リリカルなのは4-B




魔法少女リリカルなのは5-A




魔法少女リリカルなのは5-B




魔法少女リリカルなのは6-A




魔法少女リリカルなのは6-B




魔法少女リリカルなのは7-A




魔法少女リリカルなのは7-B




魔法少女リリカルなのは8-A




魔法少女リリカルなのは8-B




魔法少女リリカルなのは9-A




魔法少女リリカルなのは9-B




魔法少女リリカルなのは10-A




魔法少女リリカルなのは10-B




魔法少女リリカルなのは11-A




魔法少女リリカルなのは11-B




魔法少女リリカルなのは12-A




魔法少女リリカルなのは12-B




魔法少女リリカルなのは13-A




魔法少女リリカルなのは13-B




魔法少女リリカルなのは13-C




21:02  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

ちょびっツ7話+8話

ちょびっツ7話




ちょびっツ8話




21:24  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

流石兄弟特集

流石兄弟劇場




流石兄弟劇場2




流石兄弟劇場3




流石兄弟劇場4




流石兄弟劇場5




流石兄弟劇場6




流石兄弟劇場7




流石兄弟劇場8




流石兄弟劇場9




流石兄弟劇場10








スーパー流石ブラザーズ




スーパー流石ブラザーズ2




スーパー流石ブラザーズ3





19:16  |  -FLASH紹介-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

普通に寝てた。

普通に寝てたら!ですよ!

普通に寝てたらいきなり家が揺れだして

「じ、地震か!」って思って態勢を低くして揺れが終わるのを待った。

んで、即テレビを着けて地震速報を待った。

広島県では呉市が最大深度の5、広島市、安芸区、海田町、坂町では
震度4だった。

マグニチュードは6.1




↑別にこんなのはどうでもいいんですが!

JRが「広島県の全ての列車が最寄の駅で停車」

列車運行情報

っておい!

JRってよく止まるな~

しかし中国地方で震度5だったのが呉市だけっていうのがなんか変だな~
って思った、しかし
「余震がくる可能性がある。」と、いう事なので
今後注意しときます




05:56  |  -FLASH紹介-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

軍事動画

中国の宇宙開発の実態

戦車で車を轢くと?

核の映像




01:01  |  軍事・衝撃・驚愕系  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

ちょびっツ5話+6話

ちょびっツ5話

ちょびっツ6話




23:49  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

ちょびっツ1話+2話+3話+4話

ちょびっツ1話

ちょびっツ2話

ちょびっツ3話

ちょびっツ4話




23:54  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

タカアンドトシ面白動画

欧米か!

金庫破り

温泉旅館




18:26  |  面白動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

「フラッシュゲーム」

CR河原美代子DW
あの布団を叩きながら「引っ越せ引っ越せ!」とか言ってた人が河原さんのゲーム(何




18:08  |  -FLASHゲーム-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

モナーブラザーズ

モナーブラザーズ
その名の通りマリオ風のゲーム

-PR-
新登場 楽天MONEYカード

【安心・便利・低金利】

入会金・年会費も永年無料


17:52  |  -FLASHゲーム-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

フラッシュゲーム

ガンシューティング
上記ちょっとグロ

-PR-
感じられるから選ばれる ツウィンズ14

17:42  |  -FLASHゲーム-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

「難問フラッシュゲーム」

クイズ¥ミニオネア

クイズ問題ですが 問題がムズー


-PR-
テレビショッピングで5期連続ベストセラー受賞!アルマードの通販化粧品

17:30  |  -難ゲーム-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

ハルヒ7話+8話+9話

涼宮ハルヒの憂鬱7-1

涼宮ハルヒの憂鬱7-2

涼宮ハルヒの憂鬱7-3

涼宮ハルヒの憂鬱8-1

涼宮ハルヒの憂鬱8-2

涼宮ハルヒの憂鬱8-3

涼宮ハルヒの憂鬱9-1

涼宮ハルヒの憂鬱9-2

涼宮ハルヒの憂鬱9-3


アフィリエイト逆転発想!アフィリエイトに一度転落した人が月120万も稼いだやり方!
20:05  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

2chのアスキーキャラで進んでいく

横スクロールアクションゲーム

2chのキャラが戦って行くゲーム

Ascii Art Adventure

-PR-
便利に買えるECサイト『valueland』

パソコン増設メモリ、デジカメ

携帯用フラッシュメモリを

最安価格でご提供


18:34  |  -難ゲーム-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT