2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

音楽

これが私の生きる道


ヒトリノ夜


ミュージック・アワー



なんとなく懐かしい歌を並べてみました。
22:26  |  歌・音楽系  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

N・H・Kにようこそ! 7話

1/3


2/3


3/3

00:38  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

ひぐらし 21話

1/3


2/3


3/3

00:35  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

夏休み最後・・

今年も夏休み最後の日がやってきた><。

というより去年くらいから夏休みを実感しないようになったからな~、

今年はバイトバイトで実質3日くらいしか休みなかったし・・。  ・。・

とゆーことで、今日は 旧友と遊んだ。

最初モスバーガー行って食って終り。

そのあとカラオケー!2年ぶりー!

とりあえずバンプとか皆しってるようなものを歌った。

そのあと個人的に好きな歌を歌ったw これは流石に個人趣味に入るから言わないw。(言えない)

そのあと、普通に帰りました。

 

 

 

 

 

実は読書感想文かいてない^^;

 

02:16  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

転職~BOSS~

今日はプリーストに転職した!




取り合えずjobあげるか~ と思いあゆたやで狩り

そしてゴリラがやってきて撃退したら








なんか帽子でた~w

早速装備していますw

 


 

そして金ゴキやタオグンカ

 


阿修羅TUEEEEEE!

最後にドラキュラ~

自分はSPが足らなかった・・

 

そして長い日が終了ーー皆さんお疲れ様でした^^

06:14  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

げ!

やヴぁい!なんと夏休み残り2日という所で 宿題を全くやっていないという事が発覚。

どうしよう・・と思っていたとき こんなサイトを教えてもらった。

www2k.biglobe.ne.jp/~onda/

フリー読書感想文キター!

これで1つ終わりそうですw

 

 

19:42  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

ステルス公平

19日20日にかけてBOT撲滅ブログのBOTNEWSですごい記事が上がった。

blog.livedoor.jp/botbokumetu/

え~つまりBOTと公平を組んで レベル上げをしている人が居る・・という事

進行が気になりますw

 

15:43  |  BOT・不正  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

ひぐらし19 20

19話
1/3


2/3


3/3




20話
1/3


2/3


3/3

00:35  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

狩り

最近 崑崙でお世話になりすぎてるので

今日は気合だしてアユタヤFで3時間狩りを予定!



が、

しかし30分後 眠くなり終了~~~~~~~~~~~~

でわ寝ますzzzzZZZzxxszz

04:22  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

NHKにようこそ! 5話+6話

1/3


2/3


3/3




6話
1/3


2/3


3/3

00:26  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

記念第1回目

はじめて書きますこんばんはーー(2:55)

ROのブログ建設しました。

主になんかあったりROの日常的なことを書いていきますのでよろしくお願い致します。

趣味にもちょっと触れるかも・・

 

02:57  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.16 (Wed)

パソコン上の動画をケータイで見よう!

普通の動画を携帯電話で見たいな~ という事もあるはず。

それを解消したのが 携帯動画変換君

もちろんパソコン上の動画なんで 落としたYouTubeの動画でもオッケイ!




まずは変換君をDLしよう

ここから

2005/12/01

3GP_Converter034.zip

をダウンロードする。

そしてここ
自分の携帯電話が対応しているか見る。



以上!あとはWikiを見れば簡単に出来ます。

僕はSDカードに軍事動画やアニメを入れて。常時見れるようにしています。

分からなかったら
コメントでも書いておいてください
01:33  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

終戦記念日

今日は第2次世界大戦の終戦日だ

俺は国・親族の為に死んで逝った人を尊敬する。





神風特攻隊 前編












後編












感想:
ちょっと米軍の悲劇みたいに云われている箇所もありますが
神風特攻隊の事がわかる動画でした
最後に平和が訪れたと表現しているが、
その後 A級戦犯やB・C級戦犯にされた人の家族はどれだけ苦しんだが・・

終戦後、戦勝国(アメリカ、イギリス、オーストラリア、オランダ、中国、ソ連(ロシア)、フランス)が行った一方的な裁判でどれだけの日本人が収容所に送られ虐待され死刑にされて死んだか、

何十万・数百万といった日本人捕虜がシベリアに抑留され酷寒の中で強制労働をさせられたか


そのような辛い過去があって今の日本が成り立っている事は大半の日本人が知らない・・




ちょっと悲しいが 海ゆかばを


14:54  |  軍事・衝撃・驚愕系  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

とらのあな+アニメイト

今日は、バイトを休ませてもらって、旧友と遊んだ!

まず路面電車で原爆ドーム前へGO!

そして とらのあなへ直行した。

とらのあなは、なんか太っててリュック背負った人とか居た・・

1階で同人誌とかを立ち読みした。最上階へ行ったが何も買わず!



そしてアニメイトへ行った。

アニメイトは、とらのあなと比べて一般ユーザーが多いなと思った。

ジャンプ系のグッズとか売ってるからかな

そして俺は魔界戦記ディスガイアとひぐらしのなく頃にとこれが私の御主人様のグッズを買って帰った。



----終わり----
00:31  |  wochi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

メモリ増設

今日は メモリを増設した!

先日から買ってあった メモリジュール512MBを

メモリースロットへ 「カチッ!」と付けた。



そして今パソコンをしてて、

処理はええ!ww



あんな簡単な取り付けで 実感できるほどの処理速度が上がったので

うれしいですw。
00:00  |  -FLASH紹介-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

To Heart 2 1話

今日は ToHeart2 を見てみた。






んーーToHeart2を見る前に
絵師が変る前の ToHeart を見たほうが良いのかな~
02:49  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

海田市

今日は 海田市に駐屯している 陸上自衛隊第13旅団 の夏祭りがあった。

最初はバイトあって行けなかったんだけど 花火が上がって海越しに見た!
きれーだった。

そしてバイト終わって 自衛隊の敷地内へ入った!
かなり広かった(あとは暗くてよくわからん)

来年は、ちゃんと行くぜ!
 
01:17  |  -FLASH紹介-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

NHKにようこそ! 1話+2話+3話+4話

1話 1/3


2/3


3/3




2話 1/3


2/3


3/3




3話 1/3


2/3


3/3




4話 1/3


2/3


3/3

05:12  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

バイクと激突(誇大表記)

今日、バイトへ向かう途中バイクと激突した。

現場は死角のある交差点で 自転車とバイクがぶつかった。

自転車は信号が無い横断歩道を渡ろうと本道を直進して走っていた。

横断歩道を渡る前には右の道路が見えないほどの壁があり死角だった。


バイクは信号が無い所を左折するべく 左折しようとしていた。

その左手には死角の壁があった。


そして 直進する自転車と 左折しようとするバイクがぶつかった!



けが人:俺 破損:自転車
00:00  |  -FLASH紹介-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

YouTube の動画保存法

まずは必要な物をダウンロードしよう
↓ダウンロードしたものを再生するソフト(無料)
http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/FLVPlayer.html


とりあえず 上記ソフトをインストールしたら 最初はこれでオッケイ



次はダウンロード

まずダウンロードしたい YouTube のアドレスをコピーする。

http://javimoya.com/blog/youtube_en.php

そして↑を開き

先ほどコピーした アドレスを↑のサイトの記入欄にペースト。

そしてプルダウンの所が Any site になっているが YouTube に選択して

右の DOWNLOAD をクリックしたら

DOWNLOAD LINK というアイコンが少し下に出てきます

それをクリックして

保存名を ***.flv にします(*は任意)

そして保存。

そして 先ほど インストールした 再生ソフトを開き

YouTubeの動画をドラッグ&ドロップしたら

再生が出来ます!
12:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

SDカード

昨日SDカードを買ってもらった!

今までは128MBと容量が少なかったが 今度は1Gを手に入れた!

これで音楽やら動画やらをケータイにたくさん入れれるw!

何故買ってもらったかと言うと 成績が良かったからです

以上。
11:51  |  -FLASH紹介-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

口内炎の原因

この前 口内炎が出来て 「またか~」 って思ったから

原因を調べてみた。

主な原因は



入れ歯や矯正を使用したときに出来る

口の中が不潔

病気など全身的に体が弱っている時

歯ブラシがぶつかったり 謝って噛んでしまった時

ビタミン不足などの栄養不足

特定食物を食べたときにおこるアレルギー



などが口内炎が出来る主な原因だそうです


今後、歯磨きをちゃんとして 夏バテに負けず ちゃんと食事をとるようにします
11:00  |  -FLASH紹介-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

ひぐらし17話+最新18話 動画

ひぐらしのく頃に17話動画



18話
1/3


2/3


3/3

22:50  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

ぎゃー

数日前 口の中が切れたっぽく 痛い・・

口内炎かな~・・? ご飯を噛む動作をするごとに ご飯が口内炎の所に当たって 痛いし・・


そして ミスって 口内炎の所を噛んでしまった! いてぇ・・!


自分は口内炎が1~2ヶ月 程度置きに できるんですが なんでだろう

過去に 2個同時に口内炎が出来て 苦しんだ覚えがあります



今度 病院行ってこよう
22:23  |  -FLASH紹介-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

ルパン・ザ・ファイヤー

2006/07.26 に発売した SEAMO(シーモ)のルパン・ザ・ファイヤー
の音楽を手に入れました!

ん~いいね ルパン・ザ・ファイヤーw

ルパンの音楽に ラップみたいな歌詞をつけて 歌ってます

動画↓





15:07  |  歌・音楽系  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
