2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2006.09.30 (Sat)

PCBreak

先日メインのPCが壊れてしまった・・。

なんかOCが起動しません・・

外付けHDD買おうかと 計画立ててたのに><

新しいPC買うしかないのか・・(メインPCにある重要データどうしよう・・)

 

22:55  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

疲労?運動不足?

今日 起きたら いきなり 足を攣った。(しかも両足同時に)

え?なにこれ?痛い! みたいな感じだったんですけど動けなくて しばらく うずくまってた・・

バイト休もうかと思ったし・・

 

01:09  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

iPod

iPod miniがぶっ壊れてから

ずいぶんたつので そろそろ ディジタルオーディオプライヤーが欲しいな~と思い

新装開店したデオデオに学校帰り覗いてみた。

そして 友達のお勧めのgigabeatを見てみた。 最初はそれを買おうかと思っていたんだけど、

店員さんにiPodとgigabeatどっちが良い?とか色々聞いてみると 値段+PCとの同期+アクセサリー的に

iPodの方が良いとの事

ということで買うことに決定~ iPod30G!

これで電車の中でも暇にならなくてすむ^^

 

 

10:21  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

N・H・Kにようこそ10話 ひぐらしのなく頃に25話

NHKにようこそ10話 1/3


2/3


3/3




ひぐらしのなく頃に 25話 1/3


2/3


3/3

10:10  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

ひぐらしのなく頃に 24話

24話 1/3


2/3


3/3

23:00  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

N・H・Kにようこそ! 7・8・9話

7話 1/3


2/3


3/3




8話 1/3


2/3


3/3




9話 1/3


2/3


3/3

22:56  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

PCノービス

今日は日曜日というのに登校した。

それは・・パソコン初心者教室があるからだ!

自分は講師として参加した。

内容は・・というと、30台~60台くらいのパソコン初心者の方にパソコン動作の基本を教えるというもの。

それが実はかなり大変でして・・

ダブルクリックが分からない人が居るとは想定外でした!

なんだかんだ言って 無事終了~。そして電車~。そしてバイト~の一日でした。

 

00:00  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

1.5倍

経験地1.5倍が来たー!(狩場の人も1.5倍ですが・・ それ以上かw)

ということで狩り続けています

そして知り合いの転生を応援しに行こうかと思ったら プロンテラになんか変なの居ました

 

 

すごいアタックスピードだ・・

良い経験でした(?)

 

09:30  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

体育大会

土曜日 無事体育大会が終了した。

雨天の心配があったが 無事 雨の振ってる中でやっ(ry

 

1回目に出たのが 部活対抗リレー でアンカーとして参加!

第一走者が 半周の大差をつけて第二走者へ 第二走者であと4分の1周と迫られたが

第三走者が半周の差をキープして 俺へ!

ここで

部活対抗リレーなのに なにもパフォーマンスしてなくて 自分たちの部活だけ必死に走ってる事が発覚。 

とりあえず 叫びながら ゴールした。

1位だった。

次に出たのが騎馬戦。

自分は乗るほう。 頭に着けてる兜をとるか 騎馬を崩して乗ってる人を落とすかで 勝敗が決まる。

クラス対抗で 1クラス3チーム

で他のチームの戦いを見てたら なんか殴ってる!? 激しいw

第一戦目!:相手の兜をとろうとしたが 少しずれただけで くそーって思って 攻撃したら 殴ってしまったw

でも勝った。

そしてクラスのほかの奴も 勝って 2対1で 初戦勝利

第二戦目!:なんか相手の騎馬が重量級だ・・ と思いながら突進 そのまま体当たりで 相手の騎馬が崩れかかってる所で兜を取った。 で、相手の騎馬はそのまま崩れ~

結局2対1で狩った。

決勝!遂に決勝まで登りつめ、なんかすごい強そうな所と ぶつかることに。

そして突進して こちら側の騎馬が総崩れして死亡w

2対1で負け~><。


体育大会終了~~

そのあとすぐバイト行きました・・

 

21:29  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

ひぐらしのなく頃に23話

23話 1/3


2/3


3/3

00:05  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

か、課金が・・!

課金が切れてしまった・・。

そして今週の土曜、体育大会があって 騎馬戦と綱引きとクラブ対抗リレーに出る予定なので

来週までROは御休み!(来週課金予定)

 

 

23:29  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

ひぐらしのなく頃に最新22話

1/3


2/3


3/3

22:20  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

インフレ

なんか天津でイベントやってるということなので とりあえず連れて行ってもらいました。

そしたら花火~ なんか同じような光景 コモドで見たなw

 

 

 

そして釣りや色々なゲームがあった(なぜか主に寿司を使う

 

のんびりしてたら 急にこんな放送が

すぐにいってみると変なでかいモンス居たw

 

 

 

 

02:41  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |