2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

時給

先日バイトで、メンテナンス・営業中にテンチョーに呼ばれ

いきなり二者懇談みたいになった。

内容は、仕事の審査結果だった。

約20分後・・・

時給が10円上がった!

それは良かったのだけど、自分と店長が営業中に

抜けてたものだから 厨房の人が忙しそうでかわいそーだった。

以上

02:14  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

文化祭

文化祭1日目、合唱コンサートが終わり 時間があまったので

ブラスバンド部が演奏したり 先生達が歌を歌ったりして時間を稼いでいた。

それでも時間があまって 「個人での飛び入り参加OK」 ということになった

自分は「そんなん出る人居るのか~?」って思いながら だらだらしてた。

そしたら 舞台横から「ピッピッ、ピッピ やあ皆元気か~い? お兄さんは元気だよー」

っとパッション屋良の ものまねをした人がいきなり

出てきて、漫才したり小力のモノマネしたり、エアギターなどしてた・・(面白かった

 

2日目、自分は くじ付きのお菓子(1個100円)があったので気になっていた。

そしたら校長先生が箱(24個)ごと買って行った!

自分も負けじと20個(2000円)購入。

その後「回天」の資料みたり 意味わからんことをして遊んで抽選会を待った!

そして抽選の時

00:11  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

YouTubeが動画3万件を削除 日本のテレビ局やJASRACが要請

youtubeは限界かなと思う今日この頃

以下参照
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061020-00000056-zdn_n-sci
17:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

中間テスト

中間テストの結果が返ってきました。

かなり悪い結果だ・・

絶対順位下がってる!

点数は今度気まぐれで...

 

05:38  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

N・H・Kにようこそ! 13話

13 1/3


13 2/3


13 3/3

18:04  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

デスクトップ買いました!(ミドルタワー)

今日PCが届いた!

実は自作PCを作っていました。

自作なので自分にぴったりのパソコンができました~。

値段は20万ほど(貯金が~(嘆

スペックは、

CPU - [Core2 Duo]

HDD - [560GB]

メモリ - [2GB]

と、いった感じです

グラフィックはオンボードなんですが・・、

なんといってもCPUが良い!(このせいで値段が↑↑・・

 

 

そろそろROにも復帰する予定です!

 

00:00  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

N・H・Kにようこそ!

12 1/3


12 2/3


12 3/3

22:56  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

N・H・Kにようこそ! 11 話

11話 1/3


2/3


3/3

23:08  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

ひぐらしのなく頃に 26話 最終回?

26 1/3




2/3


3/3

23:04  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
