2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2006.11.27 (Mon)

無題

FC2に変えます

http://ussrvscccp.blog71.fc2.com/

漁火(仮)

01:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

大会結果

結果はぜんぜんだめだった・・。
俺の機体はコースを完走出来なかった

今年のコースは難関カーブが多いらしく 殆どの人がコースアウト。

カーブを曲がれるようにするにはセンサーとプログラムを根気よく調整しなければならない。

しかしコースは高いんで俺の高校は持ってない><

単にコースを持ってるか持ってないか
お金をつぎ込んでるかつぎ込んでないかで 勝敗が揺れると思った。
(実際にそうらしい)
00:54  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

マイコンカーラリー

というわけで本日はマイコンカーラリーという
車の速さを競う大会に行って参ります
マイコンカーとは
CPUを積んだミニ四駆見たいな物で
センサーでデータを読み取る事によって ブレーキや右折・左折をしたりする
こんな感じのものです。
00:00  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

G狩りが・・

今日のG狩はクエストやらないと行けないので
家帰ったら クエやろーと思っていたら 
部活が7時過ぎに終わって
家に帰ってROつけたのが9時過ぎorz
クエできなかったし、準備もぜんぜん出来てなかった。

結局不参加><。すみません。
22:35  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

ペノc!

今日も1人ぼっちのペノ狩りをしていました

そしたら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

ペノcゲットしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペノcを出すぞと 目標を立ててから 2週間・・

Drop2倍週間をすぎた この日 ついに目標達成!

 

18:29  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

最悪だ><

今日寝坊をしてしまって学校を休んだ

3年連続皆勤賞の目標を果たせなかったああああ><;

 

02:39  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

青箱

青箱を買いました

 

 

 

 

 

全部あけました

そして元が取れなかった

― 糸冬 ―

 

そして散々したー><; って思っていたら

旧アカウントに20m残っていました ラッキーw

 

 

しかし忍びblogは画像乗せるとき不便だなぁ

FC2やったことあるしFC2に変えようかなw

 

04:01  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

グラフィックボード

今日学校帰りにグラフィックボードを見に行った。

そして行く途中に いきなり中国人に「こんにちは」

と言われて「パソコンどこで売ってるんですか?」とか聞かれました

なんかあまり日本語が出来ないっぽく その人の言葉は上手く聞き取れなかった。

最終的に意味分からんかったので交番へ預けたw

そんなわけでグラフィックボードも見て回っていたところ

良いのがあった!

512MBのグラフィックボードで安かったので購入w

しかしファンレスなのでシステムクーラーも一緒に購入。

そしてパソコンへ取り付けた!

エミュ・ROとも快適に動作しました。(もちろん同時もw

 

しかしお金が・・(泣

21:02  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |