2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2007.02.24 (Sat)

ž

オーラが出て 暇だったんで転生することに。

エラトさんに連れられてジュノーへ


w1.png



w2.png


↑ユミルの書
なんか変だと思ったら


w3.png


お金を払ってなかった

そして迷路。

十字路は下 T字路は右で かんたんにいけた


w4.png



そしてちょっと色が変だけど転生ノビ

w5.png


やっぱり負のオーラだったからかなry


とっとこハイシーフ

w6.png



んでジョブ40

w8.png



そして転職する時に乗った飛行船が面白かった!

w9.png



そして転職

w10.png










結果




家が出来ました


w7.png


1階だけじゃんorz
00:00  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

負のオーラ

本日発光しました><

2007-02-21_17-57-46.jpg



54.png



でもインフルエンザで休んでるときに出たオーラなんで

負のオーラです・・><;




枝祭り的なイベントは土日になります
00:00  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

インフルエンザ

昨日、寝すぎて 朝起きてから腰とか痛かったんですが

久しぶりにハンバーガー食べたいと思い 

某ハンバーガー店へ行って食べました

そして食後 体中がしんどくなった。




ハンバーガー怪しい!

リアルラック低!

5日間くらい安静なんですが 1日寝て ほぼ直ったし

学校いきて~

(というか病院行く前 学校行こうと思ってた)
13:21  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

デジカメゲットだぜ!

今日 レポートがやっと終わって 先生に提出したら

いきなり デジカメくれた! めっちゃうれしいです

前から買おうかと思ってたんですが どんなのが良いか分からず

放置してたから・・。









今日、寒かったからコーヒー買ったら 冷たいのだった。

でも友達がなぜか交換してくれた。ありがとう












って これもリアルラック?のおかげなんだろうか・・
最近良い事が多いね
00:00  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

そろそろ自分に恐ろしい

またもや狩りをしていてラッキーな事がありました



↓↓↓























z1.png


1枚目「あ、なんかドレインリアーcでも出たかな~」


z2.png


2枚目「ドレインリアーc??」




な、感じで1日2枚・・








もうペノc出ても誰も喜んでくれない域に達しました
おしまい。
00:00  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

電源がやばい

今日 市内を回ってキーボードと5ボタンのマウスとCD-R100枚とDVD-R50枚買ってきました

(最初キーボードの文字の所が光るやつにしようか 迷った)



それは良かったんですけど

帰りの路面電車がなんか満員で大変だった。








1ヶ月ほど前 HDDを増設しようと思っていました

一応内蔵の320GBを買っていたんですが

なぜがマザーボードが反応しなくて終了!




それで1週間程前 友達にSATA用の増設ポート貰ったんで

新規Fドライブが増えました!

今は 160(C)+400(D)+320(F)=880GBになりました

夢はサーバークラスの本体買ってマザーボードもすごいの買って

HDDをめっちゃつける事。
20:59  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

今日散髪しました。

最後「ワックスつけよっか?」って言われたんで

「はいー」って言った。そしたらどっかで見たことある髪形になったw

家に帰ってみてみると 逆毛だった~ 生まれて初めて逆毛になったしw


閑話休題。

今日の戦利品は


a3.png




a1.png


です










それと



a2.png


これでした!!?



また出たよ~ペノc~

絶対ドロップテーブルの順番おかしいだろ!
21:48  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

ルイージ

今日 授業が終わって「たまには部活行くか~」

って思ったんで 部室入ろうとしたら部室しまってた~



むかついたんで 学校の近くにあるレトロ系の店で

スーファミのマリオカートしました

5~6人の友達とやって

記録18勝0敗

TUEEE!!



その後 牛丼おごってもらって食いながら帰りました


終わり。
21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

検証?

今日ちょっとミスって学校サボってしまったんで(ぇ

前書いた「学校さぼったらリアルラック高!!」

を実験してみました



っていってもただペノを狩るだけ・・

まあ結果はつまらないので見なくても大丈夫でしょうw

それでも 見たい!って方は
00:00  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

2倍期間が終わりました

この1週間を振り返ってみます

まずは初日の30日

q1.png


q2.png



こんな感じで爆炎のカタールを3~4個拾いました
あとドレインリアーcも


そして2月1日(学校さぼった日)

奇跡が起きましたw



q3.png



q4.png



q5.png


この日合計ペノcがなんと3枚!

恐るべし2月1日!

そして期間の後半だらだらとカタールやクランプcが出て


q6.png



q7.png


期間中に@1枚ペノc出す予定だったんで

「あ~もう流石にでないか~」って思っていました

そしたら2月5日(病院行った事を理由に学校さぼった日)


q8.png


ペノc出ました


ペノcマンセ~!









ってか学校さぼったらリアルラック高!!
20:34  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |