2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2007.07.31 (Tue)

ミクロネシア諸島

今日はスト?とかのネット対戦をした

結構上達した

83bfaa86.jpg









4567eefd.jpg









173d8711.jpg








23:34  |  日常~08年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

満州

今日はPCの掃除をした 理由は熱暴走かしらんがROしてたら稀にROかたまってPC自体再起動しないといけない症状が出る

そーいえば前にもなったことあるけどあれは夏だったっけなぁ・・夏だったら熱暴走の確立が高い

まあPC開けてクーラーやら電源みたらホコリまみれだったんで エアーダスターでしゅっしゅーとホコリをとばしたら部屋にホコリが充満しそうになったんで

ハードディスクが 「えっ?」と思うほど熱かった

外でやることにした。

グラフィックボードやらシステムクーラーやらメモリなど一旦抜いて スプレーでホコリをとる

超ホコリがとれた、やっぱクーラーが一番ホコリまみれだった

やっぱたまには掃除しないといけないなーと思った(前掃除したのいつだっけな・・

とりあえず今日ROやってフリーズはありませんでした
03:39  |  日常~08年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

ビルマ

2ちゃんねるが届いたw
chbox.jp/shop/2t-2007.html

今北産業とググレカスとNEETと自宅警備員です

さっそく今北産業きてますwっうぇw






00:05  |  日常~08年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

中華台北

最近は剣士作って育ててます





それはそれで
チェイサーで放置してたら死んでたから安易に放置できんw

犯人はヤス・・







15:09  |  日常~08年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

マリアナ

今日やっとドラゴンボール無印全部見た\(^o^)/

次はドラゴンボールZ見ようとしたがDailymotionの動画が削除されてたからまじでオワタと思ったw

なんとか著作権関係無し韓国のpandoraTVサイトにあったので見てますOP良いなぁw懐かしいw

Z1話
http://embed.pandora.tv/channel/prg/embed_view.asp?ch_userid=sasin4785&id=5240029&nolog=1
セットアップしないと見れませんけど

03:01  |  日常~08年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

パラオ

夏休みの気分なんでRO課金しました

やはり皆さん面白いですね よかったです



PSPでCWCheatを導入してみました
MHP2ndとかのチートが使えるようになった・・

CFWは3.10OE-A'が安定していると聞いたので3.40にしませんでした
まあ色々やってみます
後は1台目もCFW等を導入し、1,2台目にDevhookを導入すれば完璧かな
03:23  |  日常~08年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

セイロン島

尿検査で引っかかって やべーと思って
専門病院に行き 2次検査をしたところ またもや引っかかって さらに悪化してました
ウロビリノーゲンが増えてた

正直 オワタ\(^o^)/ と思いました



んで3次検査 これは血液から
尿では正常でも人によっては引っかかるらしい

血液で異常があったらまじ病気















結果は異常なしでした
まじあぶねwww
闘病日記になるところだった


http://www.nicovideo.jp/watch/sm514292
↑フルボイス マリオRPG 
これは面白い・・特にマロ
全部見ました
01:37  |  日常~08年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

ニューギニア

土日になんか強制的全校応援がある・・
しかし土曜台風直撃
日曜もたぶん雨降る
学校涙目w
04:04  |  日常~08年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

ミッドウェー


エアーマンが倒せないと聞いてので
やってみたら1回でエアーマン倒せました

エアーマンが倒せないを歌ってみました(勝手にフルバージョン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm416040


エアーマンが倒せないを歌ってみました(勝手にフルバージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=ePl6xIJcmdc

エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm542936

エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)
http://www.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0



エアーマンが倒せない (カラオケバージョン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm350170
エアーマンが倒せない (カラオケバージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=26hIA0CT2tk



一番すきなのはニコニコのカラオケバージョンなんですが
たくさんバージョンあるみたい アンパンマンが倒せないやら公務員が倒せないやら


そしたらなんかライドワードが倒せないとあったのでワクテカしながら見てみましたw
なかなか歌詞付けがうまいと思ったw

ライドワードが倒せない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm559317

ライドワードが倒せない
http://www.youtube.com/watch?v=wYhPK9VFO2Y






サムネイル表示デキネ・・このblog
20:05  |  日常~08年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |