2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.04.21 (Mon)

イスラマバード

電子研の歓迎会行ってきた

ALL NIGHTのカラオケ余裕だった・・もっと歌いたいぜーーー

歌わせろーー

エアーマンと真っ赤な誓いとかが声出なかった・・無理だろ・・



今日久しぶりにSAやったぜ・・クラン戦も、結構下手になってた



それと夕璃さんが絵見せてくれないぜ(しくしく

00:39  |  日常~08年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

下関

まほらば見終わった
次はもろまてぃっくの2期見るついでに
夕璃さんお勧めの魔法少女リリカルなのはStrikerSを見ています


08:05  |  日常~08年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

馬関

数日前に
大学の入学宣誓式終わりましたー

今日はサークルに入りました
まじ最高ww先輩やべえよ先輩
それと同じ1年が自己紹介の時に意外な人があんな事を言うとは・・テラカミングアウトww
だって普通にかっこいい人やかわいい人が・・・・・・・・

このサークル全員ヲタ乙www女は3分の1上居る

って事は俺もヲタなのか・・友達が入ったから俺も入ったんだが・・
その友達東方を部室でやってめっちゃ喜んでるなー
俺もネット繋がったら自分のPCでも持っていってネトゲやろっと

それとクラスに中国人多すぎ
仲良くなりたいとは思うが
一部態度が著しく悪いのが気になる・・




あと鉄道唱歌に今はまっています
山陽・九州編最高
03:27  |  日常~08年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |