2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.07.31 (Thu)

乱暴

30日はバイトから帰ってランボー (First Blood)見ました
今日もバイト終わってランボー/怒りの脱出を見ました
いや~ランボーすげえわ~面白い
明日はランボー3/怒りのアフガンでも見るかな
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

m-pル

昨日るむとムーミソと一緒にメイプルストーリーやったw
エミュなんですぐレベル上がるけどめんどい

んで今日テスト無いんで自動車学校へ
眠たかったんで途中寝てた
15:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

TOP

えー現在知人友人のブログの中では更新率トップだす
それもネタ(出来事)が多いおかげ
でもリア充では無いので悪しからず(^^;

エー今日は3つ程テストありました

1つ目・・勉強すればよかった・・単位もらえんかも(^^;
2つ目・・もうちょい勉強すればよかったけど単位大丈夫だろう・・
3つ目・・一応全部出来たけど 間違えてそうだ・・これは中間テスト受けてないので単位もらえない確立高いww来年がんばるよww

あーあガキしねよ
16:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

期末

今日から期末テストじゃ
月火しか受けるテスト無いけど
てか金曜のバイト深夜3時に終わった 記録更新w

17:10
今日テストが1つしかなくて暇だったからゲーセン行ってテニスの奴やってたら
いきなりガキが乱入してきて負けた・・
よく見たら向こうが使ってるキャラは金入れてキャラ選択一覧に無いキャラだし
少ないお小遣いつぎ込んでんじゃねえよ
ガキしねよ~
もう次乱入されたらほっといてどっかいくし
08:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

デヲデヲ

今デジカメのパナソニックのLUMIX DMC-FX35かLUMIX DMC-TZ5か
富士フイルムのFinePix F100fdかで迷ってる・・

んー実物を見に触りにデヲデヲへ行ったんだけど
3つとも良かったしなぁ・・強いて言うならFX35の小ささにはびっくり
片手にすっぽり入ったよ・・!
それとTZ5のホールド感は良かった

まあどれも価格コムの1・2・3位なんだけど
F100fdの撮像素子が良すぎる・・
TZ5は光学10倍ズームが魅力だし・・
まあFX35は候補から外れるかな


てかTZ5にしよ!
19:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

広島みなと 夢 花火大会

今日宇品の花火大会あったけど行かなかった

よう考えたら自宅から見えたわww

綺麗だったよ
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

うっぷす

げー今日は深夜3時に終わった・・
んで12時くらいに新人の先輩がベテランの人と喧嘩して帰ってったし・・
ここの会社の仕事、新人に対して対策してないからなー色々と
組み方とか難しいのにマニュアルとか無いし
そりゃ新人がどんどん辞めてくわ
実際俺と一緒に入った唯一の同年の奴ら2週間くらいで辞めたし
その前にも名簿を見てみると新人らしい人が5人くらいやめてたっぽい

まあ優しい人がほとんどなんだけど怒る人は怒るから・・
しかも教えてもらって無いことなのに怒るしww
まあ俺は耐えてみせる!そして早く1人前になってやるぜ!!
たぶん1週間くらい続いた 腹痛・下痢・発熱・だるさは仕事のストレスからきたんだと思う

8月はルム君家いったり花火大会・祭り・キャンプとかあるから結構休むけどwwwっうぇww
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

すぺさるA

今日久しぶりにSAやった
翔ちゃん相手にUZI SMG使ったら超HS出たので楽しかった!

今日学校休みじゃ

1:06
25日給料もらえるんだけど今日貰った
7月25にもらえるのは6月いっぱいで締め切ったやつで
俺6月半ばから入ったから期待はしてなかったけど

55,891ありました
んーでもスクーバの奴で親に4万借りてるしなー

今聞いたら明日の授業14:40~16:10の3コマ目1個しかないらしい
超楽じゃん
ちゃんとおきれるかな~
14:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

マイコンカー

高2の頃マイコンカーラリーに出場した当時のプリントがあった・・
06年11月のログ参照
操縦者一覧を見てみると・・
その中に大学の友達がのっていたバカスwww
一応鳥取からは米子工業と境港総合技術と倉吉総合産業と鳥取湖陵と鳥取工業が出てたみたい

んで今日のバイト11時過ぎに終わったよはやかったー

明日授業無いんで自動車学校行ってくるだす
23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

あーあ金ねーよ金 給料日前はきついお

あと117えんしかないおーー

しかも100円今日借りたしwwwっうぇwっうぃうぃwwww

00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

Cカード

倉橋島へ2回目潜った
超楽勝だった しかも今回クラゲが少なかったので助かったけど もうクラゲなれた
んで引率の人が海の石動かしたらタコが「ピュー」って出てきて墨吐いてどっかいった
んでライセンス申請して終わり
スクーバダイバーの資格を取りました
ダイビング・・楽しいかもしれん・・また潜りたいかも・・
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

腹痛い

今日だいぶ調子良いみたいだけど
明日ダイビングが・・

テーマ : 潰瘍性大腸炎(UC) - ジャンル : 心と身体

21:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

潰瘍性大腸炎?

水曜日のバイト終わって翌日の木曜あたりから腹が痛い・・
痛くないときもあるんだけど特定の姿勢をしたりしたら痛くなったり
ほとんど下痢だし 食ったらすぐ下痢?とか
熱も出るし 身体だるい日もあるし 頭痛いし 病気かな・・
潰瘍性大腸炎か虫垂炎(盲腸)かクローン病か・・
どれか知らんけど病院行きます・・
病気なら闘病日記にするよ・・

今体重計ったら2kg近く痩せていた・・

テーマ : 潰瘍性大腸炎(UC) - ジャンル : 心と身体

22:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

18日

最近腹が痛いです・・
うんこしても直らんし・・病気なのかーーー
食中毒?盲腸?・・・
たすけてーーしょうちゃーんーー
12:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

17日は

年に15回しかない授業があったけど疲れはてて寝てましたほしみ
でも数学のテストだけ受けにいった^^;
12:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

16日は

仕事が2時半に終わるという前代未聞な出来事があったのでくたびれて寝た
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

ういー

なんかしょうちゃんが酷い事になってるな・・

まあいいとして

昨日はいい汗かいたぜー

シャツに白い汗のあとが残ってたし・・

てか今月1日だけ休みあったんですが

トラックの運ちゃんの人に出ようやって言われたので出ます

いつも送り迎えしてくれてる人だし・・

仕事中もわからん事その人に聞くので

それと今月最後の土曜宇品で花火大会があるな~

去年の動員数は41万らしい 多いw

去年は坂から見たけど今年は運ちゃんに運んでってもらいます
11:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

亜ウェrhんウィれgkあwんふぁいfhうぇ

最近かなりイライラする

ダイビングでつまらんことあったし

ジョージのブログに俺に対する変なコメントあるし

今日の授業先生が糞だるかったし死ねよ
16:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

うんk

今日久しぶりにSAやった

明日学校だりー
23:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

冴えん日じゃった

昨日まじバイトでミスったので先輩家に行って先輩と連れの先輩とで飲んできました

まじだるかったけんのーーーしかも昨日1時過ぎに終わったし・・

んで先輩の車で連れてってもらって 酔って愚痴ってた

そして1時間くらいでくらくらになったので飲むのやめたら

その1時間後位に酔いが覚めた つまり3時くらいに

「帰りましょうか」と言ったが先輩酔ってて帰して貰えずw

結局先輩の彼女に4時半くらいに帰してもらいました

ってことで海洋実習行ってくる!

08:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

ちょww

っちょ!
今さっきバイト行く前にピザでも食おうかと思ってピザを電子レンジにセットして
「よし!」と思って部屋に帰ろうかと思ったら なんか焦げ臭くて
「ん?」と思ってピザみたら電子レンジから煙がww
煙検知器あるのでやべーと思いすぐ取り消し押して 喚起しました
そしてこの事をブログに書きに

んで上のを買いてるときもピザが不安だったので様子みてみるとまた煙吹いてたw

そして今もなおピザを見守りながらブログ書いてます^^

んで明日は海洋実習じゃ!瀬戸内に潜るぜー!バディ頼むでww

それと昨日半年くらい前にデオデオで買ったヘッドセットがぶっ壊れた
もげ饅頭w
17:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

赤十字救急法救急員

今日もしょうちゃんからメッセきてたけどまだバイト中でした・・
今日は11時過ぎに終わったよ
ここんとこほとんど弁当出てるなぁ~
てか今日も学校行かなかったww

んで今日バイトで
バイト同期の先輩の連れの2名が新しく入った
面白い人たちだww
楽しいわ~

その同期の先輩に「今日学校行きました?」
って聞いたら「行って無いよ!」
って当然の如く言い返されたw
昨日も言い返されたしw

あ~俺も3年くらいになったら
学校行かんくなってそこら辺で遊んでそうだ・・
23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

毒物劇物取扱者

今日は遅くなった12時半くらいに終わったよ

学校さぼったしな~
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

やっほー

今日学校いったら自動車学校の勧誘が来ていた(しつけぇ・・
ほんで変な抽選券貰ったのでやったら売店の100円券貰った

んで今日はバイトでハンドリフトに全面的に乗れるようになったぜーいやっほー
ピッキングの時も乗れるから超楽なんだが・・

んで今週の土曜呉の倉橋島で海洋実習だ
はよ潜りてーー
23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

七夕か~

土曜日に地元で七夕祭りあった
でも雨降ってた・・
んでダイビングスクールから急いで帰ったら仕事の先輩、といっても社員の方から電話があって
雨降ってるけど祭りに来いとの事だったので即行ったらやはり雨降ってて
焼きそばとかジュースとか店を見てたら
俺の大学のブースがあってワロタwwポン菓子売っとったw
だから買ってあげたら1つおまけしてくれたww
そしたら嫁さんとか他の夫婦も買いだしたw
よくみたら全員に1つサービスしてた

んでその社員の方と嫁さんとで飯食いにいった
おごってくれるとの事だったので遠慮せず食いました
んでその社員の方は俺の高校の先輩でもあるので高校のことで盛り上がりましたwww
23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

水面OK!バディOK!

やっと潜水の筆記と実技終わりました

昨日は数メートル潜っただけで鼓膜がめちゃくちゃ痛くなったけど

今日は自分なりの圧平衡(耳抜き)してみたらうまくできたので問題ないけどまだ不安だw

次回は海洋実習に入るので怖いww

てかまじ海猿みたいなんだが・・

Cカード取ったら 潜水士の免許でも取ろうかのww

減圧症とか怖いな~

19:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

スクーバダイバー

土曜と日曜にCカード(スクーバダイバーの免許)をとる為講習に行ってきます

がんばるか~

+土曜は祭りじゃーバイトの先輩らと行ってくるぜー

テーマ : 資格を取ろう! - ジャンル : 就職・お仕事

00:24  |  資格・検定  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

木金が疲れるのぉー

昨日は職場の責任者の人にジュースおごってもらった
今日は送ってもらってる人にジュース2本おごってもらったぜ・・

あと最近この仕事しだしてから腹減るようになりました(相変わらず食うの遅いけど
まあ週3~4日飯が出るので満足満足

でもまだ電動ハンドリフト(フォークリフトの小さい奴)に乗れないので週末(木金)になると足がだるいです
ピッキングの前の商品を降ろす作業だけは乗って良いって言われたんだけどな~
早くピッキングの時もリフトに乗りたいです



んで昨日初めてエロゲっちゅうもんをやりますた・・
こ・・・これがエロゲかっっっ!クオリティ高洲wwww




ねーよwwwwまあ実際やったけど



それとMyself; Yourself見終わりました
最初面白かったが後半から暗い話になってきて見るのやめようと思ったけど
全部見た、めっちゃ最後感動した・・

テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

01:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

3年ぶりの

3年ぶりにインターネット依存度チェックしました
結果

インターネット依存度 D級
77 point


やや依存症の傾向がありますので、
今後の動向如何では危ないです。
今も貴方の背後では、
インターネットの魑魅魍魎が狙っています。
スキを見せたら最後ですので、要注意。


累計プレイ人数は 62679 人で、平均は 64.42 point です。
F級 10590 人 16 %

E級 17025 人 27 %

D級 17861 人 28 %

C級 9456 人 15 %

B級 3449 人 5 %

A級 1041 人 1 %

S級 523 人 0 %

病級 2734 人 4 %





らしいです
んー前回は

D級

61 point



やや依存症の傾向がありますので、

今後の動向如何では危ないです。

今も貴方の背後では、

インターネットの魑魅魍魎が狙っています。

スキを見せたら最後ですので、要注意。



累計プレイ人数は 233055 人で、平均は 75.97 point です。




これだったんで少し上がってますな~
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

Oh my Goddamn!

今日バイトの同期に入ったやつが2人辞めました
4人の内 その専門のやつら2人と俺と同じ大学の先輩なんだけど
その専門の奴ら面白かったのに・・残念だ・・これで同年の人いね~皆先輩だ
まあ優しいからいいし 同期に入った先輩面白いし社員のおもしろい人が毎日送ってくれるからOKです

それと今日大学の友達にスキューバダイビング誘われた・・どうしよう、行きたいなぁ~
県内では呉の蒲刈で出来るらしい ちけぇww
海外にも行くらしい・・
金がww

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

00:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT