2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

hanabi

明日は友人のキバイダー君宅の近くの河川敷で

horiemonとPrimaryとCheaterと共に花火しま~す

楽しみだ~

これたらstykeもくるらしい
22:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

いやあ

今日はだいぶSAやったよ

楽しかった
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

SuddenAattack

最近はSAばっかやってる

やっと中尉になれたよ

今からバイトいってきます

早く終わるように!
16:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

長らくの休みからのバイト

いやー今日バイトかーだるいなー
はやく終わりますように

22:00
いやー終わったわやっぱ最近は比較的早いね
16:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

無事帰還

いやーるむさん宅から無事帰りました

家に帰ると給与明細票が届いていました

13万ありました・・うめぇww給料うめぇw

いやー学校あるなかのバイトとしてはうまいだろこれw

まあ次の給料は少ないけどなふじこlp;

今帰ってきて思うことはひとつ

うんこしたいです

行ってきます
06:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

ルム

明日からルム君家へ行ってきますので1週間ほど不在になります
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

ヴぉえあ

今日は大学の友達が靴買いに行こうって言うので俺も一緒に行った

んで服やら靴やら買ったんだけど自転車のカゴに入らなくて落ちたんだ・・

そしたら通りすがりの女性がすぐ拾ってくれたー!!!ありがとー!!!

超優しいぜ・・

それにしても拾うの早かったなぁ・・びっくりするわ

ついでに新球場見たけどまだ骨組みだな~

あ~出費が・・(;-;
18:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

県民の浜

昨日は呉の蒲刈の県民の浜へ行きました

深い所まで行こうっていうとmj-2scがゴーグル無いと泳げないとかなんとか・・

でO氏とmjはゴーグルを買ったのだがmjは足がつかないと泳げないらしくて・・

最終的にはO氏につれられ深いところまでなんとか行っていた

んでなぜかO氏が水中でスイカを割りだしたwwwそしてスイカ壊滅

その破片でスイカなげして遊んでいたら 子供がスイカを拾って食っていた・・!

挙句の果てには俺やmjに投げつけてきた!逃げても逃げてもその

小さい男の子と小さい女の子はついてくる・・しつけえwww

したらスイミングスクールに通ってるやらなんとかそして剣道もしてるとかなんとか

どうりで泳ぐの早いわけだ・・聞くところによると8歳(小3)らしい

そして俺が子供に「何歳に見える?」てきくと

さんじゅう~・・って言い出したww

さんじゅうの所でおかしいだろwwおいww

小さい男の子はmjを指差し「お前は0歳100ヶ月」 ぐはww糞ワロタww

O氏は「一億4千???才」だとwwやべ~超おもしろかった

そして父親らしき人が「すいませんね~遊んでもらって」と言ってきたので

いえいえと言ってさろうと思ったが超ついてくるww

結局また遊ばさせる事に・・・っうぇwwww

どうやら少女の家?おじいちゃんおばあちゃん家?は有名なガラス店らしい

まあフラグ立てて終わりました


16:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

二百三高地

今日は二百三高地という映画を見ます

8:12
旅順攻囲戦・・
万歳!万歳!
03:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

ロッキー!

今日はロッキーを見た!
ロッキー最高
皆も見よう
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

いやはや2

いや~自動車学校から帰ってまいりました
この前左折がうまくできんかったんですけど
今回右折・右左折やったら何故か余裕でした・・何故だ
いや~ドライブ楽しいね~
11:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

いやはや

いや~明日自動車学校か~だるいw
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

近況811

最近はメイプルストーリーのエミュやっております
しょうちゃんがやろうやるおってうるさいから・・
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

勉強

最近は雑学を勉強しております
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

同窓かア゛ーイ゛!!

いやー久しぶりに会えた人とか居たから懐かしかったよ~
そうかそうか~皆ほとんど就職してるんだよね
俺のクラス俺合わせて3人しか居なかったし(^^;
でも料理美味かったw 特に最後のスイーツ(笑)w
食いまくったよ
で、皆髪染めたりタバコ吸ったりしてるんだね・・
俺はタバコ吸いません!ここに宣言しまうs

まあついでだったから同窓会行く前にmj-2scと
大和ミュージアムと鉄のクジラ館行って来たよ
23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

あー久しぶり

え~ホムペ作業しておりブログ更新できませんでした

今日バイトで飯食ってる時 オリンピックの開会式見たよ~巻物すげえw

お、明日(今日)は高校の同窓会じゃ!久しぶりにMJ-2SCの顔でも拝みにいくかのぉ~

ってことで明日は呉まで行ってきま~す(^^



写真銘記
02:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

aaa

行ってきたよ~石見美術館

後日報告します!
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

KITTY EX.(キティ・エックス)

明日月曜日に島根県益田市有明にある島根県立石見美術館へ行って来ます
なんかKITTY EX.(キティ・エックス)という企画展をやってるらしい

キティ・・エックス・・!?

なんなんだそれは~謎だ~

その謎を解明するべく現地へ行きます!
17:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

うほあああ

今日自動車学校で実習あって車乗ったんだけど
エンストしたよ~ 怖いよ~
エンスト怖いよ~
12:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

第550回「部屋のカーテンはどんな柄?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「部屋のカーテンはどんな柄?」です。部屋って、カーテンひとつでガラッと雰囲気が変わりますよねー。今私の部屋にかかっているカーテンが、白に近いピンクで、上からキラキラしたアクセサリがぶら下がっているような柄がスパンコールで入っています。...
FC2 トラックバックテーマ:「部屋のカーテンはどんな柄?」



俺の部屋のカーテンは変な熊とかうさぎとかライオンとかの模様のカーテンです
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

ジョン・ランボー

今バイト終わって風呂入って
ランボー/最後の戦場見てます
前作から20年ぶりの作品なのに
シルヴェスター・スタローンさん若く見えるw

3:51
ランボー/最後の戦場見終わった すげえ超大作
血の表現がすごくなってるね ようするにグロいと
まあ俺戦争映画などよう見てるから大丈夫なんだけど
ランボーすごいよまじで見るべきだ・・弓さばきすごいよ
それとランボーももちろんたくましいけど
傭兵部隊もたくましいかった 名スナイパーとか
それと調べたらシルヴェスター・スタローンは現在62歳らしい!すごい!
次回作出ないかな~
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
