2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.09.30 (Tue)

sennsou

今日FEZで戦争していたら

いきなり???が地神子を倒しました というログでて吹いた

ジョージ!居たのかジョージ!
23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

じゃヴぁ

19時に帰ったよー今日

いやあ月曜は18時まで授業あるから がんばる

んで、今日からFEZ経験値2倍だそうで

かえって起動ー!!

「え?19時までアップデートあるって? おーし丁度良いところに帰ってきたぜー」

「あれ・・はじまんねーな・・」

そしてヴぇんとにむーみそ現る

む「うぃーアップデート20時までやっとるぞー」

「え?あれ19時までって書いてあったのに・・」

起動しなおすと20時に変わってた

そして今現在もFEZできません(^^;
20:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

ふぇZ

今日もFEZやってました

もーみそとるむとぷらいまりーとながもんほりえもんとしょうちゃんとなかよくやってます
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

FEゼーット!

やあ、1日で大体15れべあげたよ

今18レベル

FEZおもしれー
20:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

ふぇz

FEZ始めてみました

良ゲーだし

FPSの間の息抜きにやろうと思ってます
18:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

2008年9月給与明細

給与明細見ましたー

予測では8月旅行でrumuん家いってて9回しか出てないので

3万、いって4万かと思いや

4万5千あった まあ良い方かw

週4ででたら倍の9万だし

来月は5万↑かな
00:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

daru-

今日寝てない、今から学校だ

ネミーーーー!

それと今日はventにめずらしくMOMINグループやrumuやら知らん人やらで

7人くらいになった
05:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

秋分の日

メッセのアドレス変えました
teihei56 らいぶ
の奴にしました お騒がせすんません

16:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

初授業

今日はひさしぶりの授業がありました

月曜日は大変なんだよな~
1,3,4,5コマとあるから困る

今、明治天皇と日露大戦争ちゅう映画みてます
21:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

雷ちゅどぅーん

昨日は夜遅く(3時頃)までventとかで話してたんだけど

今日は雷のせいで8時過ぎに起きた><

外を見ると横なぶりの豪雨だった雷もBANBAN

大雨洪水警報と雷注意報が出てた

学校ある日に出ろよww
09:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

歯ぁ

今日は歯科に行った、

右下奥歯辺りがすげー痛くて

親知らずなんだろうか・・それとも虫歯?それとも?

だったんでとりあえず見にもらいに

んで虫歯もあったがやっぱ親知らずが生えてきてるせいで

歯茎が切れてたりわけわからんことなってた。
14:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

登校b

今日大学あるし~だるいww

2時から50分ガイダンスなんで

ちゃっちゃと行って サークルにでも顔だします

22:49
だりぃwガイダンスと安全講習うけて4時に帰れる(サークル寄れる)かあ思ったら
草むしりさせられたww2時間もww つかれた
10:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

つかれたww

あ~つかれた今日は11時に終わった

今日はいつも送り迎えしてくれてる社員の人に愚痴を聞いてもらいながら

帰ったw
23:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

b時間

最近バイト終わる時間が早いぜ

夏は1時2時普通だったしな~ 3時とかになったときもあるし

今日は9時過ぎだった
21:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

これかこれか?

今日はprimary君とまた買い物しに行きます

19:18
疲れた~
12:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

おぜう様

今日は朝起きて いつものように気倍ダーと彫り衣文とSAしたべ

第3とかで特攻したらすぐ経験値共にポイント溜まるので良いね
18:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

RO3

今日はROでジョージと遊んだ
23:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

ROその2

っしゃーログイン出来たぜ

あれ?ショートカットとか全部消えてるしスキンも素だし

イミフ杉ww ぜんぜんわかんねぇ・・

アイテム欄みると 全然回復アイテムないし

どうやって回復するんだよ!

そして現役の友人とODいったりGDいきました

最初アリ地獄行くかーとかだったんだが

プロ南から更に下に進んでいくと見たことが無い所に着いて(モロク崩壊の影響?)

更に意味わからん事になりそうだったのでやめといた
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

ROww

うほwROのカムバックキャンペーンで

ROにログインできるわ~

久々にやるZE!

てかログインに時間掛かった サーバーとの接続・・・wwwwwwwwww

しかもやっとログインできたとおもったらまたパスワード入力とかww

きょうのにっきROでろぐいんしました おわり
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

うはあっ!

やべ~東方の音楽良いな~
アレンジして歌ってるやつとかまじ良いわぁ~

やべぇSA少し下手に
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

金正日総書記が脳卒中というニュースやってた

自動車学校 実技を先にやりすぎた

試験あるので実技放置で学科頑張ります

新人の先輩は呉高専の5年生です
23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

所内

自動車学校めんでぇww

コース覚えんといかん

バイトで新人の先輩と仲良くなったFPSやらMMO色々やってたw

SFのスクワットで小指が疲れる会話がおもしろかったww
23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

WM

昨日はセブンに行ってウェブマネー買ってきた

んでSAに課金したわ~
07:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

流星群

いやーニコニコ動画流星群良いですな~

なんといっても熱い!

今日は4時におきた 今から寝るかも
15:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

@2週間きったか

FC2のツールにブログ書籍化とか新しい機能がww

これやったら出版できるのかすげえw

あ、そういえば今日SAやったら懐かしいMOMINとmj-2scがログインしてたw
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

久々車校

久しぶりに自動車学校へ行った

今日はなんと~ATに乗ったwすげえ楽だ・・

でもやっぱMTの方が良いや・・

それと、はめをはずしている見ず知らずの人に声をかけられ仲良くなった
20:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

セ、っせせせせせえせ成績表

とっととととどきました

おれ必修の情報リテラシーという授業の中間テスト受けてないので・・

そこんとこは置いといてみてみた

したらCやらBがいっぱいwwSとかAは超希少だったw

あ~みんなの成績きくとSやらAとかほとんどwwふざけんなよーー

おれほとんどCとBだってのに

しかも肝心な情報リテラシーがBだったっていうでっていうww

ありがとう先生!

まあなんとか単位全部とれました・・

しかし成績が悪い~ので後期頑張りまーす
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

saい近

最近SAにしょうちゃん居ないなー

学校始まって忙しいのかな?

もしかして暇なの俺だけ??・・俺がNEETだから??^^^^-ll;;

学校頑張れwww
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

SAねカフェ大会

ネカフェでのSA大会が広島であるらしい

でも主催地が安佐南区とかふざけんなww
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

鼻@??

いやー楽しかったよ

計6人集まりました

煙球とか「スモーク!」とか言って投げて遊んだり

「Fire in the hole」とか言いながら投げたり

んで河川敷にはカップルが先に居たんだけど・・

途中で消えたww

皆、「ざまぁwww」って言ってました

いやあ1部の人と会うの1ヶ月ぶりの人も居るから懐かしかったよ

そして最後ゴミだらけになったので掃除してキバイダー宅に帰りました

花火多くて余ったよ(^^;
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |