2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.31 (Fri)

a-a

今日学校さぼった
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

しすてm

今日はバイトが9時過ぎにおわりました

今日はShun君と一緒に帰りました
22:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

ヘーイ

あ~今日はventに大学のメンバーが大勢きました~

しょうちゃんごめんあとルムもごめん
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

学校や寸dな

今日学校休んだおわり
21:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

しあい、しあいでこれいけんの

あ、一応まだFEZ毎日やってますw5分程w

ちょっと久しぶりに戦略ゲームやりたくなったな・・

今日の授業は朝イチからだったからしんどかった~

あ、今ニュースみてたら2号線で事故あったっぽいね瀬野で

てか新球場結構出来てるね~楽しみだ
18:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

tんptんptんtなsdt

あ~日曜の朝帰って今まで寝てました

昨日はhoriemonがいつもとおり酔って今回は泣き上戸 絡み上戸になっていた

primaryも酔ってたかな 俺も少し酔ってたかな~テンション上がっただけだけど

まあ昨日服に1万6千使って飲みに4千使ったんで 2万なくなったwww

21:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

PM18:00

え~6時に広島駅集合なんですが

事前にPrimaryとhoriemonと服とか買いにいくんで

13時集合になった
12:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

3マソ

今日学校帰りに銀行行って3万出してきた

明日の飲みと服などに2万くらい使う予定だ

@1万は1か月分の雑費かな

てか明日飲みなので帰ってこんかも

日曜の朝に帰るかな~
15:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

2008年10月給与明細

10月の給与でましたー

61,875だた ほぼ予想通りか

来月から週4にしようかな・・

したら7万いきそうDA

今日スポーツでバスケやってるとき小指突き指したわ~
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

200810給与

明日給与明細もらえるーうれしい~

なんぼくらいかな~単純消極的計算では5万2千・・すくね~

最低ライン5万で月7万ほしいよな~ したら月5万貯金すればいいし

まあたぶん今回は6万くらいかな~
23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

電算飲み2

今週の土曜 電算の打ち上げで飲んできます
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

文化祭2008 ~船出~

忙しくて昨日も日記かけませんでした!

ただ文化祭すげー楽しかったよ!

舞台裏スタッフーだったんで狩野 英孝まじかで見れたww

サンボマスターも俺の横通ったw

まじおもれえwww

今回電験をメインで活動して休憩時間とか暇なときに電算のたこ焼き手伝ったんだけど

来年もそうなるかな~電験1年俺1人だから(^^ ;

で今回の文化祭終了で電算の現2年生の人が部長へそして1年の友達2人が副部長と書記

nagamonが幹事になったっぽい

いやー楽しかった実行委員の人によれば人数3000人くらい来たらしい

あと人知れずMJ-2SC&友人も来てました

んで昨日は電算の奴らは10時半に終わって帰ったらしいけど

電験は配線を全部片付けにゃならんかったので12時半までかかったww

2人1組で超重いVVF線を体に巻きつけて何往復かしてすべてのVVFを回収しました

流石に腰が痛くなった

来年誰が来るかわからんけど 楽しみだ!!

あと電算の打ち上げ楽しみだ~またALLのカラオケ歌いまくるぜww
20:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

ラーメンつけ麺僕イケメン

今日は文化祭の初日だった 意外とおもしろかった

おれは電験というサークルと電算に入ってるんだけど

電験の方が人手が足りないので今回は電研をメインで活動します

電算はPrimaryやhoriemon,nagamonやsryke,YARAREYAが居るサークル

んで電験では舞台裏で電源関係の仕事してました、後イルミネーション

昨日は屋台の配線をしたのでくたびれて寝てました

俺はスタッフ証があるので舞台裏に入れるのが面白いw

舞台裏で狩野 英孝とサンボマスター見れるぜ

22:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

エスエー!

今日バイト終わってベント見ると

なぜか大勢居た。

んでSAやってるぽかったから俺もinするとクラン戦やることになったw

久しぶりにクラン戦したわ~

俺雑魚かったけどなw
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

ぱ次17

02:36  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

CROWN

今日いつも送迎してくれている人が先に帰っちゃったので

先輩の車に乗せてもらった

クラウン良いな~クラウン 乗り心地良いよ

寝てしまうわw
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

更迭

今日はPrimaryさんに昼飯おごってもらいました

さすが池面だぜ太っ腹だ

あ~あプログラムめんどくせ

昨日昼の12時から今日の朝の6時まで寝てた

まあ一応6時という早起きしたので眠い
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

フラワーロック

今日朝の7時くらいにベランダ出たら

白い息が出たなー寒いわこりゃ

そういえばサークルでプログラム作らんといけんかった・・

全然やってねw(オワタ
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

あいあいあ

ぱにぽに見とります今9話

てかFEZレベルあがんねw

最近また朝が寒くなってきたね

それと俺SA下手だー
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

DAN

新しいPCほしいな~
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=885
ドスパラのHGだよなーやっぱ

でも貯金今9マソしかないしな~ んで服とかに1~2マソ消えるから

7万になって次の給料5万としたら12万だろ

でもモニタも買わんといけんから足りねwwww

誰かモニタ呉ww

んで今デュアルモニタやりたいんだけどこのPCじゃきついから

やっぱ新しいPC買ってからだよな

んでキャプチャ配信とかもちょっとやってみたいし(身内用に

まあすぐ飽きるだろうがw

だからモニタ+2台 ん~19インチ買うか 21・2のワイド買うかだな~

ワイドほしいけどFPSとかやりずらそう? あでもrumuん家いったとき

ワイドモードとか切り替えできてたな じゃワイドかな

だとしたらよけい高いなw
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

hyakko

ふぁーーーーーい!
35になりますた
また東方の神音楽DLして俺のlpodに入れた

ドスパラでEee PC 4G-Xが2万2千で売ってるw

FUJITSU FMVMG12D(OS無し) 16,800円とか

まあ中古だけど
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

けふぃや

レベルあがんねーーダメだw

最近全然SAやってないや・・超下手になってるだろうな~

それと今日スポーツでバスケやってて割りと女子からの評判良かったから
体育会系サークル入りたいぜ・・っうぇwwww

ってことで今のサークルやめるkry
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

がっこウ

行くのだる~

今日行くのだるかったがだらだら自転車こぎながらいった

それとサークル活動が超ダルいお やめたいわ
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

カンギポット

そろそろ文化祭があるな~
大学の文化祭は初めてだ
どんな規模なのだろう・・
てk
primaryリア充しnwwwwwwwwwwwwwwkswwwwwwwwwうんkwwwwwwwksgww
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

34

FEZ34lvになりますた

もう全然レベルあがんねww

しかし皆で戦争参加してPT組むと楽しいね
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

あああa

いや~ホル弱いなー負けるのが普通だしww

勝ったりなんかしたら奇跡wwww

今33lv

でも最近寒くなったなぁ今ベランダ出るとさすがに寒かったよ
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

らーめんつけめん

いや~FEZ32lvになりましたよ

さすがにあがりづらくなってきたことを実感してきました

しかしホル弱いなw
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

ふぁいーい

今日は昨日のバイトで疲れて寝てた

学校休んで効果測定を受けに行った・・

結果オチwwww乙ww

勉強しまう
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

あ、昨日の日記書くの忘れた

えーっと今日もFEZやってますたlv30になったお

んで戦争してて貢献度1位になってとっても仕事人の称号もらったお

それとランク★4の1等兵になった(修正)
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |