2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.11.30 (Sun)

ひさしぶりさ

久しぶりにSAしました
そしてTKOと勝負

そんなことより計算機入門の勉強しなければ・・
あー難い
21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

リボーン57

56→57
18:26  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

釣り

なんかさっきテレビつけてパソコンいじってたら

聞き覚えのある声が聞こえたので見てみたら

散髪屋のおっちゃんが釣りの番組に出てた

17:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

2008年11月28日

PCも調子良いです
ただ最近眠い
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「お好み焼きは大阪派?広島派?」です!

大阪のお好み焼きは、粉とキャベツを混ぜてから焼きます。
広島のお好み焼きは、クレープのように生地だけを先に焼いた後に
キャベツを山盛りにのせ、また生地をのせて焼きます。
皆様は違いをご存知でしたか?
スタッフに聞いたところ、あまり意識をしていない人も
多かったので、少し驚きでした!
...
第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」





もちろん広島風じゃ!!
てか地元のニュース番組のコメンテーターによう自分の大学の教授が出る・・きめぇw
今日はインドのムンバイの同時多発テロの事
16:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

今日は先輩にサッカーをやろうと言われたので
やることにしたがいつやるかは分からん

それとパソコン大体直ったぜ
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

ガシャコン

今日は結構あったかかった
ダウンを着て自転車こいでるだけで汗かいた
そのせいで寒くなったがw

pcの方は音も無事出ました
ほんでWindowsの認証エラーも問い合わせをした所
認証できました

あとは取り出し可能な内付けHDD(ガシャコン)が壊れたのかしらんが
HDD入れても認識しないので外付けHDDの入れ物だけを買う事。

たぶんHDD自体は大丈夫

そのHDDを開かないと前のデータ戻せないので少し不便です
っていっても保存用のHDDなのでゲームとかしか入ってないです
15:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

PC再セットアップ

PCをセットアップし直しました

してすぐネットを見るだけでかくかくするという事態が起きましたが

グラフィックボードのドライバをインストールすることで解決

そして現在音が鳴らないという事態が起きています

おそらくこれもオーディオドライバをインストールしなければならないと思う

あと色々不具合が~
16:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

2008年11月給与明細

7万でした
うん!目標ラインだよ!バッチし(^^

今日は楽天で買ったダウンジャケットが届いた いえー
14:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

明細3連休

給与明細もらったぜーやったーー

しかも三連休やーうれしー

詳細は明日
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

寒すぎるーー

昨日今日とめっちゃ寒いー

バイトとか倉庫でやってるんでむっちゃさみぃー

ダウンジャケット買うわ
楽天
でw
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

おー寒い

今日は髪の毛が多いので散髪しにいきます

それと昨日ひさしぶりにSAをやったrumuとTKOと
09:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

火燵

いいのあって買ったけど
キャンセルメール送ったw
23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

炬燵

ん~コタツ良いのが無かったのでネットで買います

もちろん
楽天市場
22:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

コタツ

明日ホームセンターにコタツ買いに行きます

うい~~はよコタツ買ってコタツでPCするぞ~~

あと新しいPCほしーー
19:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

げん玉



げん玉はアンケートとか無料サイト登録でポイントをためてそれとウェブマネーなどに換金して

お小遣いをGETできる!

teihei56
23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

ううう

最近っさみーー!

コタツほしーー!

早くコタツ買いたい
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

最近は、

最近あまりPCやってないです

起動させても音楽聴くかインターネット見るかボイスチャットするくらいです

あと小遣いサイトw
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

ああ・・

PC不調です

あ~最近寒いです

23:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

西武V

西武が優勝したか~

カープの次、2,3番目に好きなチームなのでうれしい

そごうで優勝セールあるし
08:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

PCが

調子悪いです
音が飛んだりする‥
ブルースクリーンにもなるし‥
今日はアンノウンエラーとか出てきて‥オワター
02:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島

近況を報告しまーす
11月5日にうんこシュウマイ食いましたうんこシュウマイうめー

んで昨日スポーツの時間にバスケしてたんだけど 捻挫しました

緑、赤、黄、のチームに分かれてやるんですが 1回の授業で各チーム総当り戦で戦います

つまり俺は黄色だから緑と赤との勝負で2回やるんですが 黄色は前々回で2連勝してたんですが

前回エースが遅れてきて2連敗w

んで前回授業終了時にすべてのチームが2戦2勝2敗にw

で、今回の授業で勝負がきまると・・勝ったらジュース貰えます。

したら黄色のチームのエースが休みやがったのでw気合いれてやろうと思いセンターサークルへ

んで先生にポイントゲッターがんばれよとの声かかったので 更に気合w

で、ジャンプしたら先に着地したやつの足に着地してそのまま足首捻挫しました

マジ痛くて倒れこんだ 即欠場w そのせいかチームがすごい勢いついてた・・

がんばれ・・と思い観戦しようと思ったが控えが居ない!

数分後走れるようになったので参戦!10-1で勝ってた、あ女子はリングに当たれば1点

そして試合終了32-10の快勝wこれで3-2 優勝へのリーチ!

んで続けて試合、なぜか今日はシュートもばしばし入り これまた快勝w

文句なしの優勝でしたw

チームメイトA(あいつ(休んだ黄色のエース)いらんのんじゃね?w)

みたいになってもうた

んで今もまだ少し痛いです 少し腫れてたしメールでも病院行ったほうが良いと言われたので

土曜にでも行こうと思います
23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

楽天結果

楽天にカードを申し込んだところ・・
申し訳ありませんが、弊社審査基準に基き、総合的判断の結果、お客様のカードの発行をお見送りとさせていただきました。
何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

おい、しあいでこれいけんの?しあいでこれいけんの?おめぇ

@メール楽しいです
22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

dokidoki

今日先輩に女の子を紹介してもらった・・

ああーーー緊張するーーあヴぁーwrがjはおえ@
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

月曜休み

今日も休みなんで ずっと寝てましたー

明日学校かー
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

うおーーーーあああーーー

やあていへいです

電験の飲みも無事終わりました そしてなんと・・・なんと

副部長兼会計に就任しました~やべ~wおもれー

1・2・3・4・OB・先生が居る中で前部長から副部長兼会計に就任したteihei君です

と紹介を受け

「今回副部長兼会計に就任する事になりました情報デザイン1年のteiheiです

電気の事はよくわかりませんが部長を手助けできるようがんばりますので

よろしくお願いします」

みたいな事をいいました




んで寝ずにそのままおきていて今日陸上自衛隊の記念行事があったのでいきました(mj-2sc&TKOと)

演習を見れてすごい面白かったw 自衛官の人89式小銃持ってました

写真もいっぱい取りました

6:11
なんか寝れんのでニュースみてたら記念行事の事出てた
22:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

ぱ20

08:11  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

ロールケーキサンデー サンドイッチマンデー

あ~、昨日学校休んで暇だったんで ついでに季節も変わって寒くなってきたんで

部屋の掃除+模様変えをした。

超部屋きれいなんだがwwTVも今まで近すぎたんで出窓に置いて・・PCの中も掃除した。

んでもってコタツほしいんで家具もちょい移動ー コタツは布団の横に置きたいw

で、今PCやってるデスクの足元にホットカーペット置きたい 足元寒いんで かといって

エアコンつけるのもなんだかな~って思ったから。

まあ新しいPCもほしいんで買ったらコタツに設置するわwwwww

したらコタツにずーっと居る事になるなw

まあコタツ楽だからな~

おっと、今日は電験の飲みがあるんだった

今からシャワー浴びてこよ~
18:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |