2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008.12.30 (Tue)

年末カラオケ

今日は~呉の友人達とカラオケいってきますた

数ヶ月ぶりに会うがなw

まあ歌いたかった歌も歌えたし

はらへってオーダーした飯うまかったし満足だ

また今度w
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

尻毛屋

スーパー尻毛って本当にあるんだね


googlemap

読み方は「しっけ」だけどw
15:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

仮免

やっと効果測定受かったんで みきわめもらって

今日仮免技能検定受けにいった

30分コース発表で50分までに来いとの事だったので

まあ40分くらいに行けばよいだろと思ってそんくらいについたら

なんと既に教室が満員状態w 後ろのほうしかあいてなかったので座ったのは良いんだけど

肝心のコースが見えねえー まあいいだろこんなん見んでもと思い「ぼー」としてた

でも俺よりも後から来た人もコース見てたから、「やべえ」と思ったんだけどコースは見なかった

まあ検定は前の人が運転する時、後ろの席で見れるので そんとき見とけば良いだろwww

と思った、検定する人は なんと15人も居たw 検定は3台で、番号が1番、6番、11番の人がそれぞれの車で順に運転します


んで、順番発表!

まさか1番目になることはないだろwwと思ったが6番になった尾綿www

検定員の人は前回一緒に乗った時、良い人だったので少しは安心したが超心配w

コースみてねえしw

んでやることになっていつも通りやった

んで2時間近くまって合否発表

落ちたわーwwと思ったが俺の番号呼ばれた!!うぃー合格

まあ次もがんばるわ~
13:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

kn12 tr5

12-13 5-6
23:11  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

メシウマ

あーケーキ一切れしか食ってない ちっさい

菓子あまりまくり 帰ってきたけど腹へって飯くってます メシウマー

うげ24時間以上起きてるからねみぃw

あ~
00:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

ん?クリスマス?え?

クリスマス終了のお知らせー

今年もクリスマス1人だぜ

てかまあクリスマスなんてないけどな

いま、かんなぎ みていますOPが結構良いかな?

今日nagamonさん家でPrimaryさんとTKOさんとhoriemonさんとstykeさんとでクリスマスパーチーします

きめぇww
15:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

メッセ ウイルス IRCBot imgs

ttp://myspacy.biz/viewimage.php?=******@*****

見たいなかんじのURLがメッセで送られてきたら注意

サイトにアクセスした瞬間変なファイルをDLしてしまい

少し固まってからほかの人に同じようなアドレスを送ってしまうようだ

そのシステムのせいで感染者が膨大に増える

自分の場合はオンラインの人にしか行ってなかったらしく

オフラインの人には送られていなかったっぽい

自分はavastを利用しているがスルーしてしまったらしい

AVGの人は回避できたらしいので今後AVGにします(--



参考URL
http://nihonbuson.blog10.fc2.com/blog-entry-970.html#comment-top

http://rfbyrf.blog75.fc2.com/blog-entry-131.html

http://www.symantec.com/ja/jp/security_response/writeup.jsp?docid=2003-102711-3533-99&tabid=3

レジストリが書き換えられてしまうらしいので
http://www.symantec.com/ja/jp/security_response/writeup.jsp?docid=2005-030810-3319-99
05:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

飲み尾綿ー

いつも通りにhoriemonが酔っていた今回はYARAREYAが居たので盛り上がった

Primaryは居なかったがstykeとTKOが居たので盛り上がった

まずビール入りのピッチャーが来てすぐなくなって飯の一品目が来た瞬間なくなって

2品目、3品目、4品目も出てきたがわれ先にと自分の皿にうつしすぐなくなる始末w

俺はビール、チューハイ、カクテル、ワインを飲んだ

いつも通りhoriemonが

00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

ふりっぷふろっぷ

明日は電算の合発打ち上げ飲みだー

いってくるぜー
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

2008/12/21

今起きたー昨日酒飲んだけ眠い

昨日は帰って即効うんこした

料理うまかったけどビールが腹にたまってあんま食えんかった

今食いて~~腹減った
18:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

幹部交代祝賀会

今日は幹部交代式だーーめんどくせーーー

スーツきんといけん

昨日rumuに誘われてROHANやった

TKOとPrimaryもやってる

17:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

ky8

ky8-9
03:13  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

ケツ3

久しぶりに湯船に浸かった
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

r112

リボーン112まで-完-
21:39  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

r103

103-104
04:25  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

尻2

昨日くらいからだいぶ尻楽になりました~

もう直りかけてるなv
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

遅刻しそうだった

今日遅刻しそうだったけど15分で学校着いた

んで月曜は1,3,4,5とあるががんばったー

ネットワークの点数悪かったが・・あ~~
22:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

r6

86-87
02:26  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

カレイドスコープ

ケツいてーー ちくちくする
今日も病院いった
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

r5

83-84
00:22  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

塩化ベンザルコニウム

今日は肛門科に行って処方箋で薬局に行って

ベンザルコニウム塩化物液というものをもらった

まあケツの消毒液だ

これから毎日ケツ拭かんといけねーー

しかも昨日4つも薬出てるし
23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

rrrr

80-81
03:12  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

血栓性外痔核

肛門科にいったら血栓性外痔核でした

ベットの上でズボンとパンツ脱いで

3,4人の看護師さんや医者にケツ広げられて「じぃ~~~~」ってみられた

しかもカメラ経由でモニタに写ってて自分の肛門見れた 毛www

んで手術しました、日帰り手術という簡易的な手術ですぐおわった

自分は、イボ体質なんで何回もイボ治療してるため痛みはなれてるんで平気だった

一般的なイボ痔が血栓性内痔核なんですけど ちょっと違うやつだった

たぶん原因は自転車の乗りすぎと力みすぎかな

自転車だと座るんでケツに負担がかかり 力むのにも負担かかるから

これから1週間ほど毎日肛門科いけんといけね~~



対処法など↓

血栓性外痔核

血栓性外痔核 (けっせんせいがいじかく)

血栓性外痔核になったら~自宅でできるケア方法

20:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

肛門科?肛門科?

今日肛門科行ってきます・・

おれ がんばって くるよ みんな
03:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

reb

78-79
01:39  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

ネット輪0区

明日ネットワークのテストだ・・
やべーー
20:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

r

70-71
23:48  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

ケツ

痛い
02:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

かにかに


16:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

いてえ

昨日くらいからケツに違和感があり見てみたらできもんが出来てました

んで今日見てみたらでかくなってました イボ痔
18:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT