2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2009.01.31 (Sat)

応急救護

今日は朝から自動車学校で応急救護あった、結構暇だったけど思ったより人数少なくて気まずくなかった

教官も担当の人だったしw

そして朝から昼まで応急救護やって1時間開いてセット教習やりました 前日に複数教習があったんだけどなぜか1人だったこともあって今回がはじめての複数でしたがめっちゃ面白かったw

知らん2人だったかめちゃ仲良くなったwしかも次回複数の高速道路教習も一緒らしい おもれーー
23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

AT

うげげ今日自動車学校あったのに寝坊しちまった金もったいねー

んで1時間目は冴えんかったなんかもーすげーネガティブ思考でエンストしちまった2回も

もう教官うぜーー並だった「曲がって良いですか?」って聞くと「どうじゃろうね~」とかwww

おまえもう帰って良いよwww居る意味ねぇww1人でできるじゃねーかそれだったら

と俺は金の事やそんな事がからまってプンスカしとった

しかも連絡放棄している物流のバイトの所毎回通るんだけど教習中に反対車線にバイト先のうるさいおっさんおったし最悪wばれてないと思うが

しかも2時間目も1時間目のやつと一緒じゃー最悪って思って ATで立体駐車場などでの駐車法をやったが1時間目とぜんぜんちがって俺の駐車がうまいんかしらんがめちゃほめてくれた すげー優しく見えた ほれるわw

3時間目は違う人だったが以前クリスマスイブの時に乗って面白い人だったから安心した

まあ今日は冴えんと思ったけど 今気分良いぜww

てかうまくいったら来週末に卒業できるらしいぜ~っうぇww

22:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

gn58

57-58
00:42  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

2009散髪

ういー散髪したでー

散髪してもらっとるときおっちゃんと自動車学校とかの話ししてたら

隣のおっちゃんも入ってきたんでなぜか色々話した
21:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

gn39

38-39
03:47  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

平成20年度後期末試験

火曜にあったコミュニケーションⅡは、期待できないが大丈夫だと思う
今日あったプログラミング入門は、危ないだろう20~30点あるかないかだ たぶんみんなこんな感じっぽいから大丈夫なのかな?これ落としたら4単位だから痛い
計算機入門は余裕だった1枚目は満点に近い 2枚目の計算問題は間違ってると思うが平均以上はいくだろう

とりあえずひと段落で あとは2月3日までテストがないので 29・30・31・2と自動車学校行ってくる
このピークが終わったらあともう少しで卒業できるぜ!
目標としては2月2週目に全部終わるだろう。
あとは卒検とか免許センターでの試験だな
がんばろう!
23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

gn28

27-28
00:33  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

ビスケッツ

うおーー今日バスケ部のマネージャーから電話が来たー

やべーーどうしよーーってことでシューズ買った 楽天でw

そういえば今日病院行って 日常生活ではサポーターはずして良い事になりました

スポーツする時は別だが
18:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

bb9

bb7-8
01:56  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

DEAR BOYS

ぬあー1時間目の路上やばかった
ぼーっとしてて対向車とぶつかりそうになったわ あぶないあぶない

2時間目はだいぶ良かった

右左折のやりかた十分だ 納得できた

21:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

半角bはマッチョ!

今日の路上は冴えんかったなー

1週間ぶり(?)のせいかもしれんが、初めての教官で緊張した気がする

交差点とか交差道路とか歩行者見ずに左折したりw

まあ土曜もあるし そこらへん気をつけて走るわ
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

盆なら盆なら和歌山エエエエ

今日は微分積分のテストがあった、途中で寝てたw

今日はバスケ部に入るため学生課に聞きに行ったw

バスケやりてー シューズほしい

27.5が丁度いいので 28買ったほうが良いらしい

http://item.rakuten.co.jp/com-shot/20090110-1ike/

http://item.rakuten.co.jp/churasp/10000185/

http://item.rakuten.co.jp/noscosp/333493101/

http://item.rakuten.co.jp/realjp/d177mwd/
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

バイパス

今日は自動車学校の帰りにふと行った事がない道に行きたくなったので行ってみた

バイパスへの合流道があるんだけど車以外でもいけるみたいなので ためしに行ってみた

30分くらい国道二号線をずーーと自転車で走ったw んでマツダ工場とか色々あって楽しかった

そして結局宇品まで行ってたわw 往復役16キロあった

おもしれーー明日も行こうかな
22:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

ccTLD

今日は特にめずらしいことはなかったかな

あ、昼休みにリアルフリスタしたよーー

ダブルクラッチおもしろいww

明日もやります!

今日靴下でやったから 明日シューズもってくw
23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

効果測定2

いえー効果測定受かったでーー

今日学科受けにいって 全部学科受けて無くても受けて良いらしいので

前回2つしか受けてない状態で効果測定受けたら合格点100点満点85点以上合格のうち

84点だったwけど今回は86点だった やっぱ現役で学科受けながらテスト受けたから楽勝だなw

仮免の時の効果測定は4ヶ月行ってなかったからなかなか合格しなかったw
22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

右足関節外側靭帯損傷

正式な名前は右足関節外側靭帯損傷でした

靭帯損傷してたんか~~

今日病院行ってサポーターもらってきました

2万以上するwまあ学校の保険きくからいいけど高ぇ~

あ~あサッカーできねぇ~ これサポーターつけてたらサッカーとかしていいんかな?

てか自動車学校も行ってるんだけど 路上でエンストしちまった

坂道発進するんかせんのんか教えてくれんで 発進するかせんか迷ってたらエンストしたわw

2回目からは普通にできた


てかいま足みたら すげーアザになってた

22:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔で作ろうピースとピースで幸せサイン広島菱重興産

広島菱重興産とAGCのCMにはまった

AGCのCM

足の方は1日で腫れが引きました だいぶよくなったと思いますが明日も病院いってきます

00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

捻挫2

今日また捻挫した、確か2ヶ月前にもバスケしてるとき捻挫して1ヶ月で完治したのにまた捻挫した

今回は、体育館全面サッカーしていて足けられて捻挫した、前回と変わらんなと思い、少し冷やしてから再開したけど終わった後見てみるとすごい腫れていた。

んで先生が靭帯が伸びとるかもしれんからとりあえず保険室いけとの事なので保健室行ったら誰も居らんくて 伝言があってそこまで行った(献血してた)

んでそこで保険室の先生に捻挫したっていって足みせたらひどい腫れのようなので包帯持ってくるから待ってって言われて 数分後巻いてもらい 病院行った方が良いといわれタクシー出すとか言ってたけど 授業あるからやめといた

授業終わって飯くって次の授業も終わってからチャリで整形外科まで行ったw

んで1時間程度待たされ 結果は少し靭帯が伸びとるとの事。wっうぇwwwっうぇえw

土曜にまた整形外科行ってきます、2度目の捻挫なので今度からサポーターつけんといけんくなった



まあ、怪我した状態で1点決めたがw

それよりも心配なのは今日自動車学校で路上運転がある事だ。

17:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

路上

今日は初の路上だった

なんか友達の意見は、楽しいらしい

でも最初は怖いとの事、しかも教官がうんこだとつまらんらしい

運悪く少し苦手な教官だったwまあ自分の担当なんだけど前回あまり良いイメージじゃなかった

まあそれは良いとして一番の難関は夜なんだわww 友達も皆、夜にいったやついなくて

「夜は怖いで」みたいな感じでいわれてたから緊張してたが

いざのってみると超リラックスwんで路上へ・・

暗い道を通る・・怖いわwww

んで40km出せと言われた、気づいたら60km出しとったww

んで、バイパスへ・・交通量多いwwでもなんかおもれwwwww

パイパスは60km出さんといけんらしく4速にして60km、気づいたら80km出しとったwwwwwwはええ

そして・・ふと見ると俺の横をハチロクが通っていった・・

そしたら教官が「ハチロクじゃね」と、言ってたw

なんか話したげなので俺は「頭文字Dの影響ですかねぇ」と言った

したら車の話しに進展して FDかFRかしらんけど なんじゃかんじゃあーだこーだいいよったから

とりあえずそれ関連の話しを続けた、そのおかげで結構楽しかった

むしろ夜の方がいいんじゃね?と思うww まあ昼間やったことないからわからんけど

てかこれみてたら笑ってしまった
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

標榜

今日はPrimaryさんとTKOさんとhoriemonさんとでボウリングへ行きました

6ゲームやって僕はほとんど最下位でした

でもカーブさせてストライクさせたらめっちゃ気持ちが良いですw
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

in situ

仮免受かった 前回と比べてあまりにも簡単すぎた なにこの差
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

不吉だ

今年入って良い事がない・・
仮免落ちるわチャリ壊れるわ御神籤は吉だわであまり良い事が・・
ちくしょーー

まあ今日は少し良い事があったから良いか・・www

まあ免許頑張るわw なんかみんなバイクバイク言ってるから俺もバイク乗りたくなってきた・・
22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

2008年12月給与明細

いうの忘れてた というか今バイト行ってないからなw 病気だったんで
まあ8万ありました合格w

+お年玉だ よーしこの勢いで100まんためるわww
13:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

st17

17-18
13:04  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

スラムダーンク

今日は3時半過ぎに起きた・・おじいちゃん乙ww

スラムダンク全部みた バスケがしたいですww
05:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

今起きた

最近眠い
今日は21時に寝て今起きた(4時)
昨日は26時に寝て8時に起きた

大体6~7時間でなぜか自動的に起きる

いままでほっといたら12時間寝る程度だったのに・・

バイトやってないから疲れてないんかな学校もないし
04:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

sl81

01:36  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

お年玉2008

yeah-お年玉もらったぜーーうめぇーw
っうぇww
11:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

あけおめことよろ!

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

2008年はは大学に入ったという事が一番のイベントかな?それか高校卒業とか同窓会やら色々ありました

結果的には良いと思います

2009年の目標

1.資格をひとつ以上取得
2.もう1台パソコンを買う
3.彼女をつくる!(泣

以上が2009年の目標です
情けね~~ 2008年の目標もぜんぜん達成してないしw

ちなみにさっきHappy New うんこしてきました   下痢でした

それはそうと皆様2009年度も本当によろしくおねがいします!
00:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |