2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2009.02.28 (Sat)

疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。やってみました

ボイチャで話しながらみんなでやると面白いね

Lv9までいきました

はじめた瞬間歩くモーションがおもしろかった 後ろにのけずりすぎだろ

リンチできたりして バカっぽいところがなんかおもしろい
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

CNs'ta!qe1

信on忍者にしました

そろそろバイトしないと金が減っていく一方なので

タウンワークみて電話しました、明日面接行きます







働きたくないでござる
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

信on

今日MOMINのノブ音配信見てて 面白そうなので

今度やってみます

職業何にしようか

http://www.gamecity.ne.jp/nol/guide/occupation.htm
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

フィボナッチ

いやー眠いです

いまmaster of epicの刀剣は77.7です やっと81の武器つけれるようになりました

神秘魔法が67,6です いまがんばってあげとる なかなかあがらんなー

トップが生命力の82.6
23:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

今日久しぶりに203ミリ砲弾さんとしゃべりました

なんか最初声聞いたとき だれやこのイケメン と思ったらしょうちゃんでした

んで今日ジョージからメッセで1day買ったでときたので ROやるつもりです

でも今眠いから明日くらいにやるつもりです
20:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

誕生日終わってました

カステラうまい
02:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

19

うい~今日電算の飲みだったでーーー

眠い

飲みいく前にデオデオ行ったらFPSブースがあってプロゲーマー監修のマウスとかキーボードとかヘッドセットとかマウスパッドとかあって そこでみんなで1時間くらい見てた、自分はマウスパッド買いました

2年前くらいにドスパラで買ったじゅうたんマウスパッドがめくれてきてたので丁度欲しかった所だ

んで休憩所で1時間くらい話して飲み行った

今日はあまり飲まなかったような

てか先週行ったところと一緒だったんだが

まあいいけど、3週間ぶりのみんなとの再会で、SAの話題ですげー盛り上がってた

こう、っしゅっしゅとかぽーんぽーんとかFire in the holeとかC4でピッピとかTRGとか

おもれー

寝る、あ誕生日だ
00:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

普通自動車運転免許

どうも、本免1発でしたありがとうございます

てか試験場にまたやつが居たよーなんちゅう腐れ縁

彼とはセット教習、高速、卒検の日程が被った仲でした

なんで居るんだよと聞くと 1回落ちたらしい 南無

まあ無事2人とも合格ですた

電光掲示板に自分の受験番号が表示された時うれしかったわーー020番

試験も結構簡単でした、昨日に教科書ほとんど見たから

合格後、運動適性検査して終わったら5階の食堂で飯食ってました、腐れ縁の奴とPrimary(更新)と一緒に

んで、話し聞いて、写真とって免許証もらって帰りました

さーー春休み原付のるわーー 学校にもたまには原付で行くよ

鳥取と三重まで原付で行くよ
20:57  |  資格・検定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

T.Function

ダーマポイントのヘッドセットはヘッドフォンとしても使えるので iPodでも聞こうかと思ったけど

ヘッドセットのマイクの部分とったら音声の方も聞こえなくなるから、マイクつけたまま音楽聴くのか?

と、思ってた、電車とかでマイク付のヘッドフォンで音楽聴くの無理だろwと

んでケーブル無いと駄目かと思い、ケーブルあったっけなぁってなって

PCとモニタのスピーカー用のケーブルをiPodとヘッドフォンにさしてやってみた

あれ、なんかおかしい・・片耳しか聞こえんし音小さい、逆かな?と思いさしなおしたが無理でした

そして今日、ヘッドセット買ったときに付属で付いてたケーブル。

でも最初見たとき、普通の端子とでかい端子だったから

こんな昔の端子使うやつなんていねーーよwwと思っていたが

さっき説明書よく見ると そのでかい端子、取れるようだ

くるくる回してとってヘッドフォンとiPodつなぐと音楽聴けた 最高
22:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

柳井縞

う、最近眠くてやる気ないです すまんshun君ww あれ無理w

今日は5,6時に起きてhoriemon,YARAREYAと7時あたりからSA

んで昼までやってそっからもえ,これがまたおもしろい

すてあくさんも参戦して更におもろかったわ
20:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

gn134

133-134
03:24  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

おえええ

ういーー今日はでんけんの飲みで飲み食いしてきた

寝る
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

DRTCHD01BK

いやあ
ダーマタクティカルヘッドセット
が届いたよ
まず密封性がすごい前のヘッドセットと比べてつけた時の静かさは以上、それ故高音質だ
密封性がすごいっていうのはなぜかというと耳がすっぽり入ります びっくりしたよ
18:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

gn127

126-127
03:09  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

mr7

6-7
00:38  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

15

うおーーー今日は深夜0時に起きて

そっからずっとマスターオブエピックやっとったでーーー

少しSAもやったけど 15時間くらいして

いつのまにか20時になってた はえーな

んで今まで寝てました(23時)
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

卒業検定

ういーー卒検してきたでーーー

もうエンジンつけるところから少しあせって 信号無視っぽい事とか方向指示器ださんとかで

もう絶対落ちたと思ったら 番号呼ばれたwww楽勝wwwっうぇw

無事卒業したぜ~~

こんど免許センター行ってくる 本番はこれからじゃ
23:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

徹夜じゃー

ういー今まで久しぶりにSAやっとたわー鬼ゴおもれーこえー

stykeさんがHEAD SHOTうまいわーーつえー

epicもだいぶやりました

んで徹夜明けでこれから約2時間後に試験です頑張ります

落ちたらごめん
07:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

見極め

ういーーみきわめもらったでーーー明日卒検受けにいくわーー

まあ頑張る

あとしょうちゃんそれは・・・・今度教えるね(^^
17:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

gn108

107-108
05:18  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

高速

yeahーーー高速乗ったze--

3人で乗った 超おもろかったw

ふとメーターみると100km/h以上でてたわ

サービスエリアで休憩の時、はらへってたんで3食パンとサンドイッチ買って食ったwうめー

んで女の教官の人にジュースおごってもらったぜー3人全員

んで3食パン食いながらサービスエリア出て、合流して100キロだして帰った
17:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

まひげ

やべーまゆげそるの失敗した 以上に細いw1,2本しかねーだろこれ

まあいいや自動車学校行ってきます
12:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

masterofepic

ういーーmasterofepicやってます!おもれーーー

久しぶりにやるとおもろいね ジャンプできるのが良い感じ

最近やっとMoEのシステムが理解できてきました
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

cn

今日はぐうたら寝てました

んでメアド変えました
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

恵方巻

今年の恵方は東北東ですね、さっき東北東を向いて目を瞑り、無言で願い事を思いながら食べました
22:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

well-known

ういーーテスト終わったーーーー

んでいま計算機のページみたら単位認定されとったヨシ!

んで春休みじゃーーー 

18:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

Roots Mr.FARMER

今日一時間しかなかった

どうやら日曜に検定受けれるらしい 早くね?

まあいいけど明日テストあるんで今勉強中です
22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

gn80

79-80
00:26  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

Chinese Taipei

今日は特に何も無かったんで一日中寝てました

銀魂ずっと見てた てかメアド変えよう 迷惑メールの数やばいから まじで

んで明日自動車学校あるわ朝に、9時からたぶん1時間のって終わり

明日終わったらもう6日に高速乗って 1~2時間しか乗れんくなるわー
21:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

gn72

gn71-72
04:48  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |