2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

リンカーンSp

今日のリンカーンSPおもしろかった

明日 部活行ってきま~

今日行こうとしてたんだけどTKOが「寝とった~」とか言ったから 行けんかった
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

パトリオットミサイル

北朝鮮本当にテポドン2撃ってくるのかな~

撃ってきたらイージスシステム搭載護衛艦とPAC-3弾で迎撃だ!

あ、バイトの事ですがスーパーではやめとくことにしました・・

居酒屋行ってみるわ・・
20:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

福田

今日原付きで往復35kmくらい走った 山越えした

疲れた ルパンvsコナン終わったら寝よう
23:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

こーぷ

今日バイトするため コープに電話した

少し微妙だが 明日面接行ってきます
23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

WBC 2009

WBC win日5-3韓 日本優勝じゃー

V2達成じゃー

ソウル市民「イチローすごい」

流石イチロー最後の決定打はすごい
17:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ

今日は久しぶりにPSPにゲームを入れてプレイした

それとokusamaとmominと一緒にSAをした、久しぶりだー

はやく大尉にしよう

master of epicのアニメなんか面白い
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

先導

primaryスピード出しすぎだねそれにくらべてすてあくさんの運転まじすばらしいっす

安全運転じゃーー

さっきベランダに出てみると 肌寒い程度で風が無く何故か人が居ない 三重の夏を思い出しました
23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

渾名

今日卒業式があるので4年生を見送りする為に学校行きます

みんなバイクで来るし、俺も原付きで行きます ってことでPrimary先導よろ
08:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

サロンパ草

今日暇だったんで原付き乗ってきたけど

2ストのせいか始動時少しふらついた スト2じゃないよ

道走ってる時に対向車にパトカーが・・変な汗かいたが無事だった

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

HONDA DIO

今日原付きが修理から帰ってきたみたい

ん~明日乗ってみるか・・

今日夜乗ろうとした瞬間警察がうろついてたからやめた・・

夜ランプがついてないパトカー見たときの怖さは異常
23:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

DEMIO

あ、今日カラオケいきました

そうだな~旅行の他にキャンプ行くか

旅行は今のところ岩国の錦帯橋ツアー、キャンプは蒲刈かな・・?

温泉はいりたいよ温泉
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

夏目

明日暇なんで出かけます 最近何もしてないや・・

ネトゲしかしとらん

夏目友人帳良いね
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

ro e

最近ROのemuやりだしました

久しぶりにすると面白いね だるいけど

んで旅行どこいくか・・自分としては岩国いきたいけど

1回目だしもっと身近な所でも良いんだよね まあ温泉入りたいし
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

wikipediaが

wikipediaが開けん・・あのwikipediaのサーバーが落ちてるなんて珍しい

眠い お金欲しい
23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

トライエッジ

この前久しぶりに歩いたのが翌日になって 筋肉痛になりました

アキレス腱とか痛い

てか花畑牧場の生キャラメル食べたが すごいうまかった

いちご味は期待はずれだったが ココア(?)はすごいうまかった シャリシャリだった

今までにない食感でした もっかいくいてえ てかキャラメルなの?
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

ACER

帰ってきました 久しぶりに歩いたので疲れました 骨盤が痛い

友達は4万で納まる ちっさいノートが欲しいとの事なので

いま流行のミニノートでいこうと、んでCPUは妥当のAtomの1.6GHz

インターネットが見れれば良いとの事なので グラフィック関係はオンボードで

HDDは120GBくらい メモリは1GBかな それで比較的きれいなのが

じゃんぱらであったのですすめて購入されました 中古ということを除いたら

新品の同等商品よりだいぶ安いね やったね

その後、マックやロッテリア行って食いながら談話してました

んで今度、旅行やキャンプ行く予定を立てることになったので ただいま計画中です
18:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

ほうれんそう

最近昼夜逆転してます

朝から昼までSAやって少し後master of epicも少しやって寝る

んで夕方か夜起きるというサイクル

修正するか・・

日曜友達のミニノート購入に付き合うので 電気街行ってきます
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

サブリミナル

エゴグラムによる性格診断っちゅうのをやってみました

結果bbbccでした

確かに・・と思える事が多々ありますな


23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

トンズラTV

いま.hack//SIGN見てるんだけど意味ワカンネ 特に最後らへん 27,28はTV未放送らしいけど いきなり変なキャラ出てきて意味がわからん 誰だよww てか28話和露他ww顔wwきめえw

そういえば.hack//SIGNって2~3年前に全部見たわ ぜんぜん覚えてなかったけど

いまだにストーリーの関連付けがあまりわからんけどね

意味分からん意味分からん でも奥が深いな こういうのも面白いかもしれん
10:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

カレン・クィンラン

あ~パソコン欲しいな~ 買おうかな

グラフィックボードはGTX260がいいな 9800GTX+でもいいけど 260のがいいんだよね

つまりOSXP、メモリ3GB以上、グラボGTX260、CPUCore2 Duo8600がいいな

それらを考えるとPrime Galleria XG

がいいけど

スペックをワンランク以上さげるならPrime Galleria GG 辺も良い感じ 安いし

でもi7欲しいな
22:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

アポトーシス

バイト落ちました

働きたくなかったから丁度良いでござるwwwwっうぇうぇうぇ 

あ~どうしよう やっぱ地元でやりたいな

なんか近くて楽なバイトないんか・・

でもまだNEETしたいからいいや・・
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
