2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

asadachi

今日もバイトでした

バイトのまかないおいしかった カルビ食ったカルビ

あ、明日また飲みじゃ・・

2週間に3回あったぞ 
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

29の日

ういー今日は肉の日じゃー

みんなで飲み食いしてくるで(^^

だが親知らずのせいで口の中が痛いのが残念じゃ
15:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

じくー

今日は 夜勤かと思いや・・ 行ってみると大して客が居なく 11時で帰っても良いといわれた

超うれしいww 即11時で帰らせていただきました

ひとつ今日は面白い事があったけどな!

まあそれは公表できないので 気になったかたはボイチャで話すわ・・
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

うんkちんp

今日は疲れた・・ 昨日寝たのが4時くらいなのもあって 眠かった

明日は情報基礎実習がある めんどくせーー しかも明日夜勤wうぇ

yeah---ボムバーガーーーー^--
23:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

12009

ういーー今日も見つけたでー(^^

あ、もうレジだいたいできるようになりました

それと同じ時間に働いてる人 良い人達や・・ モスバーガー以来の人間関係が良い状態じゃ

てかROの1DAYチケット売ってるから買うかw

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

OTKO

ふぅ~今日もティッシュ見つけた しめってたからな

今日はちとレジもした・・ 精算なら出来るようになった ただ入場が微妙w 明日頑張って覚えるわw

そして今日一緒だった人はかなり良い人だ・・ 東区から来てるんだって 原付きでw遠いわー
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

っしゅっしゅてっしゅっしゅ

yeah---今日はシュッシュティッシュ見つけたでーー

袋越しに触ってみたが しめってたからwwwきたねーー

今日はあまり新しい事は無かったな・・

はやくレジやりてーー じゃないと客が来ても対応できないから不安だ
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

ネカフェ

今日は初出勤だった

16時からとしか聞いてなかったのでとりあえず行ったが

23時までやったし・・

でも結構仕事覚えました 掃除のほとんどを覚えました

変なティッシュ捨ててあったけど 鼻くそほじったやつだった

シュッシュティッシュ落ちてねーかな・・

なんか久しぶりに働くので 働いてることに違和感がある・・
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

庄原市東城町 森湯谷のエドヒガン

今日は最後の講義終わって みんなと帰ることになった 9人中7人がバイクで着てたので

一緒に帰った、7人のうち3人は大学出て左折なのでそこでお別れ

で、右折組4人のうち3人はガソリンスタンド行く事にして、残りの1人(バイト行く奴)が先導を務めることにした・・

そして何故かバイト行く奴が先導だったので 残りの3人(俺含む)がぞろぞろついていった・・

俺は何処のガソリンスタンドまでいくつもりやねんって思ってたけど 運転中なので言えずに 殿をついていった

そしたら先頭の奴のバイト場に着いたし・・ いみわかんねー ガソリンスタンドどーなったんだよ

挙句の果てに残りの2人が帰り道分からんとかいうから俺が先導して帰った おわり
22:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

wagonR

今日は車で学校まで行った

もちろん運転手は俺じゃありません 友達に運転してもらいました 

なぜか車で行く時間と原付きの時間変わらんかった

んでもしかしたら夏にスクーバダイビングいくかもしれんー
22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

しゃべ007

ああ今日は疲れました

しかも18時まで降水確率30%だったからカッパいらんだろ と思ったが

見事最後の講義が終わり18時頃帰るときに 雨降りやがった

今度から 微妙な時は原付きにカッパ積んどくようにしよう・・
22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

baiohaza-do

今日は 1日中寝てた気がする・・

あ~明日から学校か~めんどくせ でも明日バイトの合否の連絡が着ます!

んでいまバイオハザード見てる!

そういえばジョージあの話無しな・・
21:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

アントニオ猪木

今日は 電算の1年生歓迎の飲み食いがあった

とりま1年生やらはノンアルコールで 俺とhoriemon,primary,TKO,他数名(先輩)は

アルコールチームでアントニオ猪木酒場行った

なんかすげー元気で 何名様ご案内~ の後に カーン! とゴングが目の前で鳴った!

超びっくり!

1,2,3サラダー! を頼んだら 店長らしき人が来て 1.2.3ダァー!!! って店の中でみんなでやった!

帰りは先輩が店長らしき人と床でプロレスし始めた・・ 四の字固め!! とかいって からみあってた

んでPrimaryがおねえさんテイクアウトで・・とか言ってた

んでさっき車運転してみた!ATめっちゃ簡単すぎる・・ 方向転換しかやってないけど

アクセル1回も使ってない 意外にクリープが強い気がした
23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

ゴルフカレーゴルフカレーカレー

今日は講義無いんで休みだったんで 昼過ぎまで寝てた

明日は飲みじゃー

んでそろそろ車乗りたいんで 親の車の説明書今読んでる
21:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

Xin chào!

Xin chào!

今日は苦手な英語があった

そして今日は面接があった

面接行く前にボイチャしながらカープの試合みてたが

球場に雨が降り出してたので 自分の部屋の窓開けると 振ってなかったが

球場と俺ん家の間におる人の所も振り出したとの事なので 雨がこっちにくると予測して

早めに面接行こうと 自転車に乗ったが 途中でゲリラ豪雨にあった・・

履歴書を腹とシャツの間にはさんでたんで助かった

いざ面接に行くと おっちゃんだった・・ ヤクザか?と思ってしまった

まあなんかシフトの話とかお客様に対する・・とか仕事内容とか話すのはいいんだけど

世間話もされて40分も面接してた・・ なげーよ

まあ合格か? 不合格でも違う良いのあるんでそっちいくw(JAのバイト
23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

vista エラー dell

今日6時半くらいに家に帰ると 姉がパソコンでログインできんって言ってきたから見たら

User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。

と出ていた、パスワードの間違いでもないようなので セーフモードで起動 そしてセーフモードとコマンドプロンプトを選択

そこでシステムの復元を起動し、1個前の復元ポイントに戻してやってみたが 無理だった・・

ネットだと復元で戻らなかったら コマンドプロンプトでユーザーを作って権限をあげてコピーとかめんどくさいことをしなければならないようだ・・

そんなんいやなので もう1つ前の復元ポイントに戻したら直った(新事実発覚
19:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

Ho Chi Minh

今日も朝一講義があった (1,2,3,4)

3と4コマ目の講義がめんどくさかった

なんか回路図とかだった わかんねーよそんなもん

nagamonさんが1年次電気システムだったんで イキイキしてた

んでデータベースの教室のPCが全部Windows Vistaになってた・・

そして今日ベトナム出身の留学生とお話ししました いやー面白い

ベトナム戦争の事とか日常の事を教えてくれました
20:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

頭痛い口痛い

昨日あたりからSAやってると頭が痛くなる

目の奥も痛くなって 光が異常にまぶしく感じる

んで今日もSA1時間くらいしてたら頭痛くなったから

頭痛大学で調べてみた

片頭痛かな?と今思っております

講義中も一点を見続ける事に違和感が発しますので 視線をずらしてしまうので

1週間程続くのであれば 病院行きます(膜下とか怖いので

あとは根本的な原因のFPSをあまりやらないようにします

あと口内炎があるので無表情です 笑ったりしゃべったりすると口内炎の部分が

歯に当たって超痛いので
22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

レッドクリフ1

今日は朝5時くらいにおきてアンポンタンとか色々みて

気分良かったし天気も良かったので 部屋の掃除をした!

コタツももう春なのでどけた 部屋広くなった

こんなに広かったのか・・ 久々に足広げれる感じだ・・

7時くらいに初めて 15時くらいに終わった

今はレッドクリフ見てます

地上波放送早くね? まあいいけど

明日学校1コマ目だから レッドクリフ見て風呂入って早く寝よう
21:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

江木なうなう赤てん

今日、浜田の赤てん食った ピリ辛でうまい もう少し辛さ軽減したほうが食べやすいかな?

まあおつまみなら丁度良いのかも

今日は朝から健康診断のためだけに学校行った

身長は伸びていたが思ったより0.5~06cm低かった

あと視力が悪かったのでまたメガネかわねーと・・
21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

ICOCA

ICOCA欲しい

今日は英語があった・・俺とちんぽさんは???な授業だったが horiemonが余裕でしたみたいな顔してた
22:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

CCNA1

CCNAの4つの1カリキュラムの第一回目授業に出た、むずかしそうだが・・

これから2年間頑張る

で、大体時間割作成できました 結果前期は金曜日休みになるわw
23:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

細マッチョ、ゴリマッチョ

ふー今日は学友会新入生歓迎会があったので7時くらいまで学校に居ました

電算は3人、電験は5人、1年生が入りました やったね

今時間割大体出来たけど 月火水木と1コマ目講義あるんだけど・・ あ~頑張るか・・

その講義は明日から始まります 明日は水曜日なので1コマ目だ リンカーン見たら 寝よう
22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

あららなんか眠いな

今日の学校久しぶりだった・・
何ヶ月ぶりだよ・・
でもみんなとはボイチャしてるせいか久しぶりな気があまりしなかった・・
よーし時間割も出たし 時間割作りしていくか・・
23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

山賊弁当

今日山賊弁当食った 食べずらかったけど旨かった

あ~明日学校じゃ・・11時からだけど はよ寝んと
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

大尉1号棒

先ほどついに大尉1号棒になりました ありがとうございます
もうSA疲れたよ 今イベントmission2やってます
03:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

ナルシス

今日ナルニア国物語・第1章 ライオンと魔女見ました

面白かった

が続きが見たいな~
23:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

肩痛い

今日はバスケ行ってみて かえって そっからSA8時間くらいやった 0時くらいまでやってたから
10時間以上した 疲れた 早くダイヤ3つにしよう うん
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
