2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.05.30 (Sat)

G-shock

g-shock届いた やっぱg-shockはいいね

それと昨日も自動車学校行ってました 明日もあります

最近バイトばっかや 疲れた 学校のレポートも書かなければ・・

YBR欲しいYBR

そういえば昨日、行きの山道に 鹿が居た・・
18:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

ヤマハ YBR125

ん~現在保険が安い125ccにしようか考え中

125ccでもCBRあるしな~ 高いけど まあYBRが安いから候補に・・

燃費も良過ぎ吹いた まあまだその安いのでさえ買える金ねーから

しばらく考える時間はあるな!

そういえばバイト先の人とCB250RSのエンジン暖めながら会話してる時、ふと誰かの自転車のカゴ見ると、バナナのケースの中にバナナ入ってた・・ 突発性に吹いてしまった
22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

HONDA CB400

今日はじめてバイクにまたがりました・・ すげ~

CB400でも思ったよりかは軽かった(普通に押していける程度

教習所でのストレートをかけぬけるのが良いね!

基本クラッチ操作は普通車免許持ってるんでだいたい初めてでも大丈夫だった

1時限目から3速までいれるのは最初とまどったが なんとか出来た

2時限目からS字やクランクだった、手首がいてーー 半クラだいたいOK

1時限目終わる際に停止したときエンストした、エンストした後たちゴケした(エンストして右足ついてしまった

なんとか持ちこたえようとしたが・・ 無理だった重いス そっと倒した

なんかもう1人の人が 発進できてなかった・・
20:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

15時間

今日は15時間バイトした 疲れた~ 山登りした帰りみたいだ・・

足の親指にまめみたいなんできた・・ しかしこれもバイクのため!がんばるぜ!

明日は11時間勤務 うへ
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

k-one

今日は久しぶりに自転車で学校まで行ったぞ えらい

学校帰りそのまま直でバイト~ 帰り雨降ったけどな・・

あーバイク欲しいな・・ バイクに3~40万かかるとして スクーバ4万 尾綿

最低40万か・・ バイクにもう少しかかるかもしれないから 多めに見て50万か・・

バイトがんばろ・・
20:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

JOMO

hey、今日も安佐北まで行ってきた・・ 遠い

もう夜に山道通るの怖いから 無料送迎バス利用しようかな・・

明日バイトじゃ 
23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

高揚

今日は自動車学校まで行ってきた、普通自動二輪の免許を取るため 今日入校したぜー

バイク・・乗ったことが無いので 不安だが・・ 早く乗りたいZE!

んでその自動車学校が安佐北区なんだが・・ 超遠いかった

原付きで50分近くかかった 山道を通るんだけど 街灯が1つもないから まっくらで怖かった・・

対向車も3~4台くらいだったし
22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

CBR

バイク欲しいよバイク 本当は車欲しいんだけど 維持費かかりすぎるから学生にはきついなやっぱ・・

駐車場、保険だけでもいっぱいいっぱい 

だから俺は買うとしたら バイクにするわ~ 

CBR150R欲しい 買って
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

overheat

今日もドライブ 今日は海田から広まで俺が運転してやったぜーー!

超安全運転余裕でした 法定速度守ってます そして広の漫画倉庫へ・・

そして車の持ち主に運転手交代、んで

広に居る友達が雨降ってるから行かん とかいったので ほっといて mj君の居る焼山へ

したら、新休山トンネルか、上二河トンネル付近で 車の下から からんからんという異常音がしたが

しばらくしたら消えた・・ 空き缶でも巻き込んだらしい・・

そして焼山到着、mjが加わり計(いつもの)4人に、そのまま呉市街へ・・

飯食う為、飯屋探してたら、運転席と助手席が騒がしくなって 一時停止したら エンジンが付かなくなった・・!

で、本当に付かなくなったらしくて 車に詳しい人を電話で呼んだら 2人きて

バッテリーがなんたらとかいいだし +極や-極を 互いのバッテリーに繋げ 相互エンジンをふかしたら エンジンが付いた!



しかしそれは1回だけだった・・ なんでだ? となり冷却水を見ると からっぽだった

エンジンが焼きつく所だったらしい 冷却水をいれて 一安心 と思いや すごい湯気が出てきて

オーバーヒート、 したら次はFordの人が来て 牽引しようとしたら 金具が無かった・・

色々欠陥があるらしく バンパーをはずして牽引していった!

Fordについて リフトであげると 色々欠陥があるらしく 修理が必要との事、

来週まで帰ってこないので 台車で帰った・・  なんか大事になったけど 色々あって楽しかった
21:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

k-on

明日は広まで行って来るわ~ なつかしの地元w

マンガ倉庫でも行く予定です 4~5人

の、後カラオケ行くつもり、けいおんのOPかED歌いたいから 今必死に覚えとる!

でも眠いから寝る!じゃ!

あ、いまHP更新してま
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

ヤングちゃんぽん

あ、最近雑誌もって帰ってる

今日は金曜日なので朝からバイトー 平日の朝は暇だった・・ 

今日は カルビ丼食ってきた(^^ ガムやゴムみたいに噛み切れね

客が着たからレジで突っ立ってたら なんと小中以来の昔の友達が来たw

でも2~3年前にあったんだが・・ 誰だか分からんかった・・

俺の名前呼んだから 「え?」って思って 顔を良くみたら 分かった

懐かしい~ 電話番号とメアド教えてもらった

こういうこともあるのか・・ 

んで3時に帰って 歯医者に行くため電話して 予約とって

楽天からメール着てたので 楽天KCに電話した

あ、17時から歯医者行く
16:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

水曜どうでしょう 金曜1.15

あ~今日は寝てた 今日ちんぽさんとガソリン注ぎに行った 1/5くらいあったんだけど 3.3ℓ入った

意外に入るんじゃのーー まあ車とかからみたらしょぼいけど

今115円か~ 微妙に上がってきてるような・・

明日こそ自転車で・・!と思ったけど 明日みんなバイクの日だから 俺原付きで行くわ(キリ
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

瀬戸内海国立公園 野呂山

昨日は朝デオデオまで出迎えてもらって そっから広島フジグランへ・・ ハンバーガー食って再出発

坂のダイキへ行った 駐車場で遊んでました(車で

んでそっから野呂山へ 道のりは長かった そういえば高校生の頃 登山したな~2回

車で行くとすぐじゃねーか! てか景色すごくよかった 今度HPの方に・・(いつか

てか走り屋多すぎだろ~ 後ろにRX-7がついてきてたよ~怖い

対向車には大型バイクいっぱい んで駐車場にとめて 氷池付近を歩いてたら カモが居て

友達がポテトあげてたから 食わんじゃろ~ って言ったら 食ってた・・

そしたら 鯉も寄ってきて食いだして 亀も寄ってきた・・

ポテト無くなったんで 帰った

帰りは焼山ルート  呉→焼山→熊野→矢野 で下山した 疲れたわ~ かえってすぐ寝た
07:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

DENGEKI

今日は12時からバイトあった

昨日家に帰ってすぐ寝てしまったから 生活リズムが・・(19時に寝て0時頃起きた)

んで昨日の夜の12時から起きてる あ~ねみー

明日は高校のお友達とドライブ行ってくる どこいくんだろ 野呂山かな?
22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

黒ベエ

東京ばな奈のアイとサチっていう菓子うめぇ

1箱全部食えるわ・・

明日は昼からバイトです

日曜はドライブ行くデー 野呂山あたり
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

NPT

あ~だるい 生活リズム狂ってたんで 昨日は朝まで起きてて 9~10時くらいに寝たから 昨日の夕方くらいに起きて いまだ今日の今まで寝れずじまい 眠いというかだるい たいぎぃのー

まあ今日学校終わったらバイト11時まであるから 帰り次第すぐ寝たら 大丈夫だろ・・

いま北斗13話見てる
06:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

北斗七星

昨日見た 北斗の拳の続きが気になったんで 全話とって今見てる

おもれーw youはshock!

パチスロくらいでしか見なかったから あまり話し分からんから新鮮

あーあベースギター欲しい、バイク欲しい、金欲しい、かのjyry
09:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

hokuto

ああ頭痛い

今日もバイトでした 明日は休み

フラワーフェスティバル行けなかった まあ去年行ってしょうもなかったから 別にいいんだけど・・

んで今日はバイトから帰るとき豪雨だったんで、どうしよう・・と思ってたら 優しいバイトの人がブース入っていけば? って言ってきたんで

「お金ないんですけど」って言ったら、出してあげるよって言ってくれた!

お言葉に甘えて ネカフェで1時間程 ルパンや北斗の拳見ながらゆっくりしました

んで1時間たっても雨がやむ気配がしないので 傘借りて帰った・・

が、帰ったあと止んだので、お金と傘を返しに行った 

流石に時給の半分もおごってもらうのは抵抗があるしな・・

でもどうもありがとう!

そいや今日もシュッシュティッシュあったわ 超くさかった
20:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

博多美人

今日もバイトあったが 昨日18時にバイトから帰って2時間程寝たので 夜寝れずに ずっと今日の朝まで起きてた・・ んで今日も12時から18時までバイト行ってマスタ

そういえば昨日ROの1DAY買ったわw いくらでもあるうぇw



そして何故か今、余り眠くない・・ が布団入ったらぐっすり寝そうだ

今日はビーフカレー食った

テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

19:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

不滅松明

あくぁあ頭が痛い

二日酔いか? あーーー画面がまぶしい

しかも寝れん
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

炭乃屋

ういー今日も飲み食いしてきたで・・

腹一杯じゃーおえ 今日は少し飲み過ぎた・・頭痛い

てか29の日といっしょの所だし
22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |