2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

CSO

いや~今日の自動車学校はだいぶ良かった この調子で試験を臨もう

んで今日の帰りの山道は 鹿が居った しかも2匹

そういえば行きの時は狸が居た 写真撮ったけど うまくは撮れなかった



そういえば今日からCSOのテスター応募開始か・・
http://cso.nexon.co.jp/
22:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

Dコース

1週間ぶりに高陽行った、方向指示器の出しっぱなしが目だった・・

雨が降らなかっただけ ましか 明日頑張ろう
23:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

串掛け

今日は学校帰りに熊野まで行ってみた

串掛林道という道を通りました まじ狭い yばい

ただ景色がきれいだった

バイク買ったらまた行こう
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

yamaha

今日東広島カントリークラブでゴルフやった 

もう2over3over余裕でした 最終的に目標スコアの倍くらいになった

んでゴルフ帰りにラムー行って そっから帰る時に、オイル交換してる地元のYAHAMAのバイク屋に寄ってみた

そしたらなんかツッパリの兄ちゃん達が居て怖かった・・ 暴走族じゃねーか

んで店の人にybrの事を聞いたら 調べとくっつったんで 期待! 安いの取り寄せてくれー
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

aaaaaaaaaaaaaaaaaaa

バイクほしーー
ツーリングいきてー近県くらい

いくとしたら岡山以外の近県行きたいな 今のところ

てか買うところ広島オートバイ販売にする可能性UP
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

ぷりんてぃん

今日久々にぷりんてぃんのHP見た

やべー・・ なんか色々変わってる・・

こわ
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

シミュ

今日2段階のシミュレーションやった 超安全運転・・!(キリッ のはず

が、バス優先レーンで後ろからバスが来てたの気づかなかったり・・

教科書みたくなった、うしー明日はDコースかー 覚えないと・・
23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

ビクスク

はーーーやっと週末が終わった 疲れた

今日はビッグスクーターに乗った・・ でけぇ~

クランクのコーン1つ倒してしまった・・ 尻でかすぎ

その次の時間MT車乗ってて やっぱ乗りやすー って思いながらスイスイ行ってたら

いきなり教官が ごめんバイク変わって! って言って来た・・

どうやら数回しか乗ってない人を乗せるようだ

で変わって乗ったバイクが新車のようで ピカピカで よっしゃー 

って思ってたらエンストした・・  なんかカーブも曲がりにくいし・・

後から聞いたら やはり新車でクラッチなどが難しいらしい なるほど・・それで俺にそのバイクが回ってきたのか・・

てかその時間みきわめだったのにギクシャクだったけど 良好でした 良かった

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

2009 6月分給与

ういー給料出ました

7万7千 おう合格ラインじゃ

これからも頑張ろう
22:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

だるい

今日はめんどくせー授業のある火曜だった だるかった

肩マッサージしてもらった 生き返るわ~

なんか火曜日は力が抜けて力が入らない

整体マッサージいきて~ マッサージチェア欲しい
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

広島県緑化センター

昨日は山道へ乗用車で行った 道せめーww 原付きと違いすぎる・・

んで山道の途中にある広島県緑化センターへ行った 迷路みたいな道を 降りていったら 変なとこついた けど 汗かいたから帰った

今度行くときは調べていこう
12:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

カサンドラ

ういー高陽から帰ってきた 山慣れてきた

自宅から高揚まで45分くらい

最近SAやってないわ・・ バイトで忙しいです

給料日が待ち遠しい
20:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

夜霧

今日高陽から帰るとき(20時半頃)の山道は雨が降っていたこともあって 霧が発生していた・・

すげーこわ、 いつもより少し遅くなった、霧は特に水越峠付近が濃かった 霧の部分にぶちあたると数m先がよくわからんかった
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

EN125

今日レッドバロン広島南と広島オートバイ販売にバイクを見に行った

YBRあったぜーホスィー あとYBRに似ててEN125というのがあった・・

でもまあYBR125がいいな うはは
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
