2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.28 (Fri)

榎ノ山峠

今日は志和まで行ってきた 山道通って行ったが、険しすぎる

新道が出来てるらしいが 交通量少ないので旧道へ行った

志和に着いたら まっすぐの道で両サイドが田んぼ・・!すばらしい

走ってて気持ちよかった
23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

オーキシン

さいきんよく吉浦行ってます・・

おかげで1200kmいきそうだわ~

この前散髪屋のおっちゃんにこれ(1100km程)で2回しか給油してないよっていったら嘘じゃろ?って言われました

燃費50km恐るべし

あ~明日もバイトか~ 最近漫画読むことくらいしかやる気がおきん
22:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

1000km

やっと1000km超えたぜー

丁度1ヶ月でした

そして今日給油したため 燃費でました 49.7km/lでした

かわんねぇ・・ スピード落として走ってたが 山道通ったりしたから 駄目だったか・・
23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

大和温泉物語

行ってきた、ん~呉のレクレの屋上だけど やはり港町なので景色が良い!

風もあって露天風呂は涼しかった 人は思ったより少なくて快適だったが施設自体は小さいと思った

まあ前から1回行ってみたいと思ってた所だったので 良かったぜー

明日は安浦に行こう
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

2009 7月分給与

給料出ました、7万5千でした

7万5千-(5万)=2万5千か~

これから貯金していこう
22:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

さざなみスカイライン

オートキャンプ終わりました

チェックインした時はすげー暑かった、靴やヘルメットかぶらずバイクでタンデムして、涼しんだ

まずはテント設営して・・ そのあと山へ散策、かえってきてバーベキューコンロを設置

夕飯の支度をする・・ 飯うまかった

その後夜になり雨が降るかもしれないので 屋根を設置、あとはキャンプファイヤー見ながら、ナイトスコープ、双眼鏡、天体望遠鏡で遊ぶ、ただ天候が悪いようで星は見えなかった・・残念

んでかくれんぼ的な事をした・・まじ怖かった

そして寝て起きたら めっちゃ寒くて 外でたら霧発生 山の中なんで結構濃いかった

雨降ってる中を帰った(風邪悪化  さびぃ
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

野呂キャン

明日はキャンプじゃー 楽しみ!

ライト持っていくぜ! 無線機は~どうしよう いらんかな

あと天体望遠鏡と双眼鏡とナイトスコープ持って行く
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

64年目

今日は64年目の日でした 朝、黙祷しました

今日から夏休み!といってもバイトが週5で入ってるんで あまりうれしくねー

まあ頑張る
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

前期末テスト

はぁー期末テストだるー

ぜってー単位落としたわー、データ構造とアルゴリズム

フォトグラフィーも怪しいような・・

まあ明日はインターネット基礎か・・頑張ろう

それと今日久しぶりに漫画買った 古本じゃない本買うなんて何年ぶりだ?

週間少年サンデーで連載してる いつわりびと◆空◆って漫画おもれー
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

黄金山

そういえば27日に黄金山行ったんだった・・

夕日がきれいでした

そして昨日は宇品のみなと公園行ってました~

んで本日は絵下山行ってました

今日しょうちゃんが呉来てるみたいだけど・・

21:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |