2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.09.28 (Mon)

2gousen

金曜は授業が終わったら TKO(車)の後ろをドラッグスター(Primary)が追っかけて帰ってた

後ろから見ててかなり面白かった
01:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

1500km

今日はスクーターのオイル交換ランプが点灯してたのでバイク屋へ行った

そしたらついでにYBRももってこいとの事だったので 後から行ったら 色々見てくれた

クラッチの遊びとかほぼなくなってたわ・・(^^

オイルも良いの入れてもらったし・・ 明日ガソリン注ごう

燃費どうでるかな~ 40近くになってそう
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

登校

ぎゃー今日登校日じゃー

1ヶ月と2週間ぶりかな?

後期も頑張るか~・・
12:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

阿戸

この前阿戸まで行ってきました

熊野跡道通って行ったけど あっという間に2号線に突き当たった どこが阿戸だったんだ・・
20:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

東広島

今日は東広島の黒瀬まで行ってきました! 田んぼばっかで気持ちいいよ!
でも交通量結構あるから微妙かな(^^;

動画撮ろうと思ったけど 雨降り出したから無理だった・・

ルートは海田→熊野の串掛林道を通り熊野に出てそのまま東へ進んで到着

熊野の道は結構良かった気がする
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |