2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.29 (Sun)

うおーー

ノーマルでキャンペーン全てクリアしたぞーやっと・・
mominとtkoと、ろりますさんが加わってくれたので クリアした・・

面白かった スカベンジモードとかもやってみたけど、感染者操作できるからおもれw
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

dead center

やっとdead center クリアした・・ easyだけど・・

しかし今度からTKOが加わるので 戦力アップ!

一段と楽しくなりそうだ 明日は仕事だ

大戦略WEBおもれ! 3鯖の南東に基地あります!
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

ui-----wrwrqw

今日ネカフェのバイトでした 最初だるかったけど

今日はかなり良い日になったわw

店長がモニタとパソコンくれた まあ不調で低スペだが・・

まあラッキー てか店長優しいな・・

いつか持って帰ろう
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

L4D2

今日L4D2の正規版やりました!

最初のステージ Dead Center ・・最後しにまくりでクリアできん

2人でやったからきついわ・・ 早く誰か買って一緒にやろう
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

L4D2

今日L4D2のDEMO版やりました!

すげーおもしろい! ゾンビが襲ってきやがる・・

さすがに1人でやるのは怖くて嫌だけど 皆でやるとおもれ~

正規版注文済
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

ビックカメ

今日ビックカメラ行きました

お目当ては枕! 最近寝心地悪くて 前からすげー欲しかったので

低反発枕を・・ 


なにこれ!?すげーやわらかい・・

MJ-2SC「やべ~食えそう」 って言ってたし・・

とりあえず自分にぴったり合うサイズを調べるために 身体測定みたいな奴つかってチェックした

店員の人が来て、どうやら4~5cm(Lサイズ)を買えとの事

MJもチェックして店員にすすめられベットで枕を試していた

MJ-2SC「これやべ~」 とか言い出し 最終的に

「買うわ(キリッ」 って言ってた 

まあ俺も買う予定だったし 2個目が半額ということで便乗して 

テンピュールの低反発枕買いました!(1つ1万近くしました)

MJ君はそれに懲りず ヘッドフォンやイヤホン買ってた・・ いくら使ったんだ・・
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

3日目

CADみたいなソフトを使い 地図編集をする仕事をしてから3日目

だいぶなれました 楽しい

土曜日もやろう
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

初仕事

明日styke君の下でのバイト 初仕事なう

頑張るぜ なにするかわかんねーけど・・

今日ヘッドセット買った390円だけど一応使える

そういえば駅でKD氏と会った・・
23:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

パソコン教室尾綿

パソコン教室からの電話  終了のお知らせ

そのかわり

styke君の下で年末まで働くことになりました(^^)

その働いた分でパソコン買うぜーー!!

win7欲しいな~ まあXPでもいいけど

とりあえずPT2手に入れたら買うか~

あ、PT2買う前にk-onのチューナー買った

地デジはやくみたいぜ!
09:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

おい

電話来なかった・・

明日来なかったらあきらめる
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

そういえば

水曜日にパソコン教室にバイトの電話しました

おそらく月曜日に結果電話が来ると思います

どうなるか!?
01:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

地デジ

アースソフトのPT2が欲しい・・

でもまだ地方じゃ手に入りずらいな・・

もうちょっと我慢しよう
16:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |