2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.12.26 (Sat)

幹部交代

本日幹部交代祝賀会がありました

新部長ということで舞台で挨拶をしなければならず 緊張しました・・

ま~それさえ終われば 食い放題、飲み放題 全然無いけど・・

まあ無事終わってよかったです 今年は思い残すことは無い・・
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

イヴ

今日クリスマスイブですね バイトいってました

ケーキ気持ち悪くなるくらいくった・・ そしてケーキ持って帰ったw

明日クリスマスパーチー用に持っていこう

あと菓子入りの靴下もらった~ うれしい~

ある意味充実したクリスマスイブだった・・
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

お好み焼き

今日はバイト終わってネカフェ行ったらケーキくれた

てかサンタのエプロンしなきゃならんらしい・・ あと帽子

んで23時上がりの人と一緒にお好み焼き食いに行った というかおごってもらった

そこの店、その人が常連らしいから行ったけど・・他の人も常連ばかりで気まずかった・・が

出来立てのお好み焼き久しぶりでうまかった

また行きたいわ~
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

のど

ノドの痛みは約1週間後に直りました

なんだったんだ?あの痛み・・


んで10日に給料出ました!

バイト2つ掛け持ちしてるんで 合わせて10万近くになった

長期休暇でもないのに10万あるのはおいしいw

やっと貯金30万突破だ・・

パソコンでも買うか~
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

インフル

水曜からのどが痛い

そして本日土曜日・・ノドが痛いからといって休めないな!とイルミネーション会場へ

そうしたらnagamonから訃報のメールが・・「インフルエンザでした」と・・何!?

そして学生課の方から電話がかかってきて インフルエンザの可能性があるから病院行ってきたほうが良いよと・・

そうして帰ることになり 病院へ、ノドを見せた途端「あ~インフルエンザっぽいね~」といわれ

「まじか・・」と思ったが

結果、「マイナスですね」、インフルエンザじゃなかった・・薬はもらったがノドがいてー
22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

ぐっすり

最近ぐっすり眠れる~ 低反発まくらありがて~

今度星を見にどっか車で山まで行こう そして星を見ながらコーヒー沸かして飲むんだ・・

備北丘陵公園のイルミネーションすごいらしいね いきたいわ
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |