2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

pc来ました!

昨日パソコン届きました~

バイト帰りで疲れてたということもあり梱包をとっただけで置いてたが

今日モニタも届いたので pc組みました!

24インチなのででけ~

7のインストールも終わり 快適!
01:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

i7購入!

昨日久しぶりにバイク乗ってツーリング行ってきました

南原峡という所です、ダムの壁が絶景だった・・



そしてさっきPC買いました!

届くのが楽しみだ~
23:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

腹が

最近下痢気味です・・

今日は違うけど昨日までは毎朝下痢だった

ybrにも最近乗ってないなー

現在neet満喫中です
13:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

熱風

2日3日前から おそらく風邪引いてだるいです

最初は頭痛、腰痛、のどの痛み、セキ、鼻水、関節痛でした

昨日風邪薬飲んだから 今日はだいぶ楽です
16:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

30時間

ぐぁー今30時間寝てません・・

昨日の夕方から・・

眠くはないけど なんか気持ちわりぃー

そろそろ寝ます

それと今日でバイトが一時終了しました

明日から休み~
23:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

給与3

給料出ましたー

メインが9万+サブ(もう辞めたけど)が2万でした

あと事故の分も出ると思うので+1万くらいかな?
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

いす

そういえばイスも買いました!
ちょっと仮眠出来るイスが欲しかったので これを・・

vg-newathlete


そして安かったのでこれも!

vg-sirius

2980円は安すぎる



買ったときはポイント5倍キャンペーン+レビューを書いて4倍+楽天5倍キャンペーン+楽天カード+ケータイから購入で3倍キャンペーン+小遣いサイトから購入で
しめてポイントが16倍+α(小遣いサイト)でした
22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

あまぞね

この前裸族のマンションを買って もらい物PCのATX電源を利用して電源供給しようと思ったけど
電源ピンが古くてATX電源コネクタがなかったので

これ買いました



ついでにUSBヘッドセット使用中電圧変動が起こると音が聞こえなくなるので

試しにこのUPSを買ってみました
電圧変動起こっても大丈夫になるかな?




21:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

多忙

火曜は忙しかった・・
朝から銀行行ったり病院行ったり散髪も

んで帰って家の掃除して模様替えした

そのせいで27時間寝ずにいたぜ・・

おかげで今日まで20時間近く寝てた!
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

うぇ

あーあ2ch鯖落ちてるよ・・

韓国からの攻撃かな?

ちくしょー
04:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
