2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.29 (Thu)

3d

そういえば先週の土曜、デオデオ本店行った際3Dビエラを体験したが すごかった・・

球がほんとにこっちに来る感じで びびった

あれはすごいけど目の疲労が問題だ
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

ゴルファー

そういえばこの前久しぶりにゴルフしました

3年目にしてやっと飛ばすコツがわかった!w

調子に乗って 柵越えして 探すはめに・・

ゴルフおもれぇ!
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

久しぶりに ツーリング


道中休憩してたら ん?あの山なんか書いてあるぞ?アップしてみると


P1030321.jpg
火の用心が書いてあった 最初 なんて書いてあるかわからなかった
あれ結構視力よくないと見えないぞ・・


P1030354.jpg
今回は呉川尻の野呂山に行きましたが 桜がめっちゃきれいだった!



23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

win7

いやー快適だ!

古いほうのパソコンはほぼ録画や視聴専用に・・

そういえば明日がバイト最後です・・NEET
18:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |