2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

だるい しんどい

先週金曜辺りから咳が出だして土曜くらいから熱が出てきました 風邪かこりゃ

てことでせっかくの3連休でしたが連日死んでました

その間暇だったんでチェスとマージャンのルールでも覚えて見ました

デジタルならなんとか出来そう!
03:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

EoD

いや~昨日は中国地方で多大なる水災害が出た日でした

これから東へ雨雲が向かうことでしょう

最近はBF2のEoDMODちまちまやってます 基本べトコンで!

そういえばCS:Sの死に方が戻った
00:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

参院選2010

今日は参院選の投票日です

一応午前中に投票を済ませましたが 雨が降ってた(^^;

おそらく投票率少し下がるだろうな~
18:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

カブ

あーやばいカブ90が欲しい

中古で安いのあるから買おうか

14:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

二千十年七月

先日病院へ行って 薬が一段階下がりました!

しかし最近下痢がやばい

水曜辺りは家出る前に腹痛→トイレ 出先に着いて腹痛→トイレ
家に帰って腹痛→トイレ

尻が限界です 因みに今日も下痢
07:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
