2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.30 (Sun)

ヒリピン

今日はボウリングとカラオケ行ってきた

ボウリング久しぶりだー

スコア
1g:76
2g:66
3g:97
4g:105
5g:116

カスすぎるww

特に2ゲーム目やべぇ・・
2回連続ガーター余裕でした


でもまあ3ゲーム目以降うまくなっていってる



それとMJ氏からフィリピン土産をもらった!

フィリピン空軍のバッヂとストラップだやった!

あと変な菓子もらったrgiesのbutterscotch
たぶんhttp://flavoursofiloilo.blogspot.com/2009/05/rgies-butterscotch-with-mango-chips.htmlこれ

まあバロットじゃなくてよかった・・
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

FPS 実写

これめっちゃおもれー!
23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

霧島

今日も会社説明会でした

昨日は東急ハンズ行ってサークルの4年生のプレゼントと自分の手帳買ってきた

ぜってー4年生喜んでくれると思うはwうんk

そういえば霧島の新燃岳が噴火して警戒レベル上がったな~

桜島も近いし大丈夫か霧島!
23:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

ふざけんなw

今日家出る時またエンジンかからなかった・・

流石に何回セル回しても付きそうにないので お湯かけようかと思ったけど

押しがけに挑戦してみた!

結局10分くらいしてやっとついた・・

冬の朝なのに汗やばいわw


明日も単独説明会じゃー
23:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

符号

ぐはー明日符号理論のテストじゃー

勉強せねば 計算は良いが文章問題が・・

んでジョージがPCパーツ買ったらしい メモリとグラボ

秋には新PCを買うだと・・

俺も欲しいわ~新しいの いいかげんサブPCがボロい

よー壊れるし

買うとしたらi5くらいでいいかな
20:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

PT2-2

最近やっとネクタイの結び方見ずに結べるようになったわー

それと昨日会社説明会の帰りにドスパラ寄ったんだけど

SATAケーブル買って外に出ようとしたら「PT2あります」との看板が・・!

え、ちょっ!まじか・・ とりあえず店員にありますか?と聞いたら「あります」と・・!

ついでに在庫はどれくらいですか?って聞いたら「お答えしかねます」だとw

まあ一旦パソコン工房行って考えたあげく結局買いました!

後左手キーボードとマウスパッド買ったぜ!
23:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

腹痛

今日朝の6時に腹痛くて起きた

まじ意味分からん

腹巻欲しい
11:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

単独説明会

本日単独の説明会行ってきました!

う~ん試験簡単だったような・・

CABは楽だったけど短文があまり出来なかった!

まあ今回良い経験が出来たという事で次回頑張ろう!
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

さびーー

最近雪振るのぉー

帰りが寒いでござる

バイクに乗ってると10分で手がいてー

軍手+グローブなのにやばい
21:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

KNP

今日の朝思ったんだが150kmしか走ってないのにガソリン4分の1なんだが・・

やばくね?9リットル使って150?高燃費すぎる・・
13:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

放課

最近は夜まで大学に残る事が多い

この前は9時過ぎまで居たぜ!

昨日は6時だけど

そうでもしないとニートでござる
08:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

バイクぶっこわれたって記事の翌日 セル回すとなんとかエンジンつきました

どうやら寒さで調子悪かったみたいPrimary君

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

バッテリー

今日普段通りに家出て さーバイク乗るかーって思ってエンジンつけようとして

セルをまわすと キュル・・キュキュ・・

あれ!?セルがうまく回らん!なんでだ

しかもニュートラルランプまでチカチカしてる・・

結局エンジン付かずに自転車で行くことに・・

後で友達に聞くとバッテリーが上がったかオイルとかが漏れてる可能性があるとの事

バッテリー上がってるって事は無いと思うんだけどなー

まあレッカー車で持っていってもらうかと思って 最後エンジンチェックしたら付いた

あれ・・ まあ良かった!
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

ウオォ

今日の新年会に小学生以来の懐かしいやつ居たー!

めっちゃ懐かしいわw

21:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

FEZ!

また最近手を出してみた

最初はFゲブかなんかでやってたけど

地神君の居るFホルへキャラ作ってみた

懲りずに弓です
11:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

Pilipinas

MJ-2SCからの返信がないと思ったら 昨日きた・・

フィリピンに行ってただと・・!?   予想通りだ うん

フィリピン行ってみたいねー
17:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

あけました!

2011年になったか・・今年が正念場か・・

今年の目標
現在の不安要素を解決する
電気工事士とCCNAの資格をとる


上記2つはぜってー特に一番上はね

03:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |