2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

PC欲しい

PC欲しいのー
今まで使ってたサブPCが数ヶ月前に逝ってもうたし
あのPCは5年前に買って酷使してたせいかおそらくマザボがお亡くなりに
電源つけても意味不明なビープ音が・・ 直しようがない
直したとしても他のハードもきついのでHDDだけ取り出して封印しました

今使ってるが1年半くらい前に買ったi7機
これをサブにまわして新しいの欲しいのぉー

ゲーム機にするのでCPUは周波数が高いi3かi5にしようと思ったけどサンディーブリッジが出たので4コアのi7でもいいかなと思っている 定格3.40GHzとかいくしな~すごい
グラボは3DMark Vantageスコアが1万前後あるやつで十分かな GTX590 3GB 2万超えとかやばい

この前録画用やバックアップ用に2TBHDD2台買ったけど 5000円台とか安くなってたな~
最初買った時一台で9千円くらいしたんだがw しかもそのHDD1年くらい使ってぶっ壊れたという

最初のPC使ってた頃はドスパラで500GBHDDが1万以下になってて「500GHDDが1万切ってる!」
とか驚いて買ったのが懐かしいわw

00:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

グンマ

やべ~~会社に提出した書類の漢字間違っとった・・
会社の漢字の部分2文字しかないのに どういう事

それに**郡の漢字もグンマの群になってると言われたオワタ
22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

米米倶楽部

バイトだり~
朝はえーんだよ
そして長い

週1か2に減らすか!
16:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

角島

先日角島行ってきました

天候に恵まれず幸先も悪かったがなんとか大丈夫だった

荒海の中泳ぎました 3名で
00:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

あーバイト終わった 明日から10連休じゃ
盆は10時間半労働でだるすぎた
朝3時半起きで15時までとかだる
頭ハゲそう
20:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

8・6

今日はアメリカ軍によって原爆が投下された66年目の日

今年は震災で原子力の恐ろしさが改めて世間に思い知らされたが

資源が無い島国として現時点では原発は必要だと思う
20:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

中間発表

本日卒研の中間発表がありました

いやもうね、つまらんかった

今やってるのが日立のマイコンH8を使用した競技用ロボットの制作だけど

電子工作苦手なんだよね・・

違う画像処理研究したかったのに~くそー まあやるか
23:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
