2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.29 (Thu)

鳥取

先日鳥取へ行って参りました

感想:日本海でけぇ、大山でけぇ、湖山池でけぇ、鳥取砂丘だりぃ

結論:鳥取やべぇ
01:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

中仙道

この前台風過ぎて涼しくなったと思ったら残暑で
また台風きて寒くなった
もう秋か~

そういや来週鳥取行きます!
砂丘見に行くぜ できたら摩尼寺も行きたい
大山も行きたいけどな!
22:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

タイラー

最近 無責任艦長タイラーってアニメ見てます おもれえ!

06:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

平成23年度第二種電気工事士試験結果通知

が届いてました

なんか1週間くらい前からインターネットで見れたようだけど知らんかった・・

結果はもちろん 合格 でした

よっしゃ!電験三種とか欲しいけど電気は切り上げて次はCCNAだ!

ttt.jpg
23:59  |  資格・検定  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

ちょびリッチ

ちょびリッチ換金しました

今年の5月に申請してたのにまだ振込みされてないから おっかっしいのーって思ってたら
どうやら登録内容と相違があるから振込みしてなかったらしい・・
だったら一報しろよ・・と思ったけど サポートの人の対応がすばらしかった ありがとうございます

とりあえず1万2千P換金したので6千YENGET HDD1台分タダだやったね!
04:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |