2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

[JP]NKK ドM Server

CS:SのドMサーバー(修造鯖)が
2011年10月21日を以って終了となっていた・・!

あまりやった事はないが無くなるのは悲しいね
最近はムスカ鯖のクローンが出てるらしいのでそれやってみるか
02:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

通信教育

やべえ先日基本情報技術者の通信教育セットが届いたんだがww

参考書の本多すぎワロタ
23:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

やべえ

さっきから地震連発か・・
本格的に中国地方も潰しに掛かってきておる!
まさかのカープ優勝の吉兆との噂も
04:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

si

勤労感謝の日に新宿で就活ぶっこわせデモが・・
あの募集してたやつまじでやったのか

確かに最近の就活はひどいことになっていると思う
しかも今年から12月1日スタートという・・
17:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

ついに中国地方でも地震が・・
中国地方最強伝説が崩れたでござる

震度5弱とか・・芸予地震の再来じゃ!
23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

おい

今年の目標達成できたのかと思い出した
http://teihei56.blog39.fc2.com/blog-entry-788.html

不安要素・・・就活の事だが達成できた
電気工事士・・合格
CCNA・・・・今勉強やっとるわ!
17:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

fck

先日売店前にロイヤルが来てたからダーツしてみた

余裕のブル(真ん中)でマックカードもらったわちょろい
15:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

鉄道電化の日

東海道本線の全線電化完了日


23:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

トラックバックテーマ 第1320回「ごはんに合うおかずを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ごはんに合うおかずを教えてください!」です。どうも!パンよりも、ごはん派の水谷です。ごはんに合うおかずと言えば・・・水谷はやっぱり、玉子焼きでしょうか。ちなみに、伝わるかわかりませんが玉子焼きを作った際に出来る両端の少し硬くなったところが大好きです...
トラックバックテーマ 第1320回「ごはんに合うおかずを教えてください!」



ごはんですよ
23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

くりぃむしちゅー池田

中間発表オワタ

正直失望したわ ゲームとか作ってんじゃねえw

Oタワ君の発表やばかったしな・・あのゼミレベルたけえ

23:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

ももいろ動画

この前ももいろ動画で動画見ようと思ったらコメントが表示されてないことに気づいた

どうやらコメントサーバーに不具合が発生している模様

障害 2011/11/11:現在、コメントサーバーの不具合ため、コメントの取得および書き込みができなくなっております
原因は現在調査中ですが、状況により長引くこともございますので予めご了承願います
00:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

HDD

そういやタイの洪水の影響でHDDが高騰してるんだった

PCパーツで一番目立つ気がする・・

2tb.jpg
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

周波数

さっきニュースで見たが周波数が競売にかけられるとのこと、
まあもちろんNTTにとってもらいたいが
プラチナバンド優先で
22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

TPP

本日野田総理が正式にTPP参加表明を出しました


TPP参加で起こりうる具体的な問題点
  • 治外法権の復活
  • 国民皆保険解体、保険の民営化による医療費の高騰・保険適用範囲の縮小。                 
  • アメリカ人弁護士の流入による訴訟の増加、それにともなう日本企業の利益減少。
  • TV局や銀行を外国資本に抑えられることによる日本の韓国化(経済植民地化)。
  • 外国人労働者増加による治安の悪化、日本人失業率の増加。
  • 工場の海外移転等による産業の空洞化の進行
  • 景気対策の公共事業を外国資本に取られることによる景気対策の効果減少、国費の海外への流出。
  • 健康に問題のある食料品の輸入増加                                                    BSE(狂牛病)、農薬残留値(ポストハーベストの問題)の規制緩和 
  • ラウンドアップ(除草剤)やラウンドアップ耐性作物の輸入拡大。                     
  • 規制緩和や安い輸入品の流入によるデフレの加速。
  • 著作権法の厳密な解釈と非親告罪化により、現在日本国内で流通しているモノにより摘発される可能性。これはACTA(模倣品・海賊版拡散防止条約)批准問題の時と同じである。
※これらはあくまで可能性として挙がっているものである。

アッー!
23:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

C#

最近Visual StudioでC#やっております

ロボット動かすために画像処理をしなくちゃならんのんだが・・

まだシリアル通信プログラムしか出来てね~~ やばい
11:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

QMA

この前ゲーセン行った時、QMA手伝ってとか言われたんだがアニメの問題全然分からなくてワロタww

なんたらのゲームのサブタイトルとか知らねーよ

でも社会とかの問題は熱かった

http://www.konami.jp/qma/enjoyment/demo.html
壁紙ゲットするか!
02:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
