2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012.01.30 (Mon)

予稿集

卒論できた!と思ったら それは予稿集らしい
おい、また別個で論文書かんとならんオワタ
01:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

グルグル2期

勢いに乗って魔法陣グルグル2期も余裕で全部みた
08:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

論文

今日論文の作成がほぼ終わった!

他の所よりも多いみたいだし大丈夫じゃろう

発表1人でやらされる所だったがなんとか2人になったわ あぶねー
23:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

ビックリマン

ビックリマンチョコが復活するらしい

今調べてみたけどレアシールとか数万~数十万もするみたいだ・・

そういや昔のシールが束であったから見てみてるか
06:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

魔法陣グルグル

1週間ほどで魔法陣グルグル1期(45話)見てしまった・・

いやあ面白かったわ

39話で離れた場所でも音声が届くみかか草ってあったが

明らかにみかかってNTTの事だよな~

そんな前からキーボードの当て字あったのか・・
03:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

第1347回「今年の目標は何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「今年の目標は何?」です。あけましておめでとうございます2012年もFC2と、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、2012年初のトラックバックテーマは「今年の目標は何?」です既に三が日も終わってしまいましたが、今年の目標は立てましたか?ほうじょうは、ここ数年今まで積み上げてきたものを食いつぶすばっかりで...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の目標は何?」



今年の目標はCCNA資格取得と、後フォークリフトの免許でも取得するか!
あと今年の抱負は不撓不屈で頑張るか

やべーよここ1週間くらい勉強してねえ 今日から再開するキリッ
12:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

難波パークス

先日大阪から帰ってきました

大阪まで久しぶり(5、6年ぶり)の夜行バスだったが案外快適だった・・

やっぱ一番後ろの席に限るね

今までは中々寝付けずだったが 今回からはすぐに寝れた
22:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

2012御神籤

さっき近所の神社に行って御神籤引いてきました

なんちゅー小吉・・

まじか・・今日のバイトでだいたい今年あまり運無さそうとは思ってたが

まあ一番驚いたのは御幣で祓ってくれた人(賽銭箱の前の棒振ってる人)が知り合いだった事だが・・

一瞬で神社で何やってんの?って思った

てかバイト辞めました、今までありがとう米屋!
17:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

謹賀新年2012

明けました

さぁバイト行くで いざぁ・・
04:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |