2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.29 (Wed)

プラチナバンド

900Mhz帯のプラチナバンドがソフトバンクの手に・・
泣きそうじゃ
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

筋トレ

先週から筋トレ始めました

最初は腕立て腹筋25回

でももうちょいゆっくりやってみよう
10:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

滲出性中耳炎2

6年半前の記事みたく耳に違和感があり水が入ってるような感じがしたので同じ耳鼻科に行った
結果、耳糞が鼓膜に刺さっとったwwきたねえ
18:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

onepi

そういや誕生日過ぎとったわ

祝ってくれてK竹君ありがとう!
21:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

キャタピラー

暇だから来月フォークリフトと玉掛けの免許でもとるわ
17:36  |  資格・検定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.16 (Thu)

卒論

あとは卒論完成頑張ります

HxH G・I編突入
09:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

CCNA

やっと600ページを超えるCCNAの本終わったぞ!
といってもICND1だからまだ半分なのか?



ぶっちゃけ言うとこの本だけど かなり分かりやすかった
自分は理解速度が遅いので4ヶ月程かかったが、頭良い人なら1,2ヶ月でできそう
元からネットワークに対して興味あったしやってて面白かったな
これでもネットワークの基礎中の基礎だけど

あとは問題集か
23:59  |  資格・検定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

卒発

今日は自分の発表日だった
いつも通り滑舌は最悪だったが、なんとか終了

他のやつらの面白そうなのも適当に見て明日も見る予定
22:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

追い出し

先日サークルの追い出し会行ってきたぜ・・

H柴君、I美君、HY田君、Y田君、U本さん、K田さんとか先生が来てくれたので良かったわ

KさんやH田君が来れなかったのは残念だったが・・

特にH柴君と最後にカラオケでデュエットできたのは楽しかった、仕事関係頑張ってくだせぇ!
02:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

カムバック

ROのカムバックキャンペーンでINしてみたんだが すげー変わってたわ

3次職?とか分からん

しかもmominとrumuさんが課金しろっつうんで課金してしまった、あんたぁ・・
00:46  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

H×H

最近 HUNTERXHUNTERみとります、おもれー
てか通信教育の教材送ってきすぎだろjk
01:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |