2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.03.30 (Fri)

みなとみらい

寮生活初めてだが楽しいな~

この前3人でカレーつくったぜ カレーとかつくるの小学生以来だと思うが

一人暮らししてた同期の指導もあって無事できたしうまかったな

てか同期のやつに始めてあったとき 先輩かと思ったって言われたんだが・・どんだけおっさんやねん

とりま隣の家の人は同じ会社の先輩で優しそうで安心した

あとは部屋の整備だな、今日洗濯機と電子レンジ、カラーボックス届くから、少し収納増える

あとは机、イスがきて、コタツと廊下用のカラーボックス買えば完璧でござる
14:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

鶴見神奈川

本日引越し完了しました

あとは区役所とか行って色々手続きせんとね

同じ寮になった同期のやつらとも勉強会や雑談できたし楽しかったぜ
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

卒業

先日卒業してまいりました

学生オワタ
働きたくないでござる 割とマジで
01:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

古着

今日は古着と古本売ってきた

大量にあったのに450円とかしょぼ

まあ要らんもん処分できたから良いか
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

b

筋トレ開始してから2~3週間たったけど

なんか腹筋割れてきた気がする 腕も太くなったような気も

んでこの前飲み会の時、友達が「腹がでてきてやばい」って話してたから

「腹筋せんと」って言って 「俺この前腹筋やり始めたんだけど触ってみ」って言って触ってもらったら

「え、嘘じゃろ鉄板か何かいれとるじゃろ」って言われた輪ロスw
23:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

横浜

あ~寮決まったわー

神奈川とか狙ってたところだが、溝の口らへんでもよかったがまあ良し!

てか寮の資料送ってくんの遅すぎだろjk

とりあえず今日は玉掛け技能者の資格取得してきました

相変わらずドカタの人らばっかだったわ
22:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

玉掛

昨日今日と玉掛けの講習受けに行ってました (筆記

力学の計算と結ぶのと合図さえできりゃ大丈夫かな

明日は実技じゃ
16:25  |  資格・検定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

トルクコンバータ

昨日は実技教習いっとりました

フォークリフトおもれえ! 最初はどっちにタイヤが向いとるか分からんかったが
次第になれていって曲がり角も上手く曲がれるようになった

とりま実技初日の最後に時間をはかってもらったら4分台との事
たぶん4分台後半だから 時間だけでは合格ラインか
いちいち駐車ブレーキバー引かんといけんからめんどいね
まあちゃんとしてるけど

教官のおじいちゃんも優しいしドカタのおっちゃんも良い人じゃ
20:49  |  資格・検定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

筆記

今日教習行ってきた

1日目は講習+筆記試験で

眠すぎて少し寝とったわ、案の定ドカタのおっさんやお兄さんばっかだった

んで仲良くなった人(28歳くらい)と一緒に飯食いに行ったんだけど

年上かと思ったって言われたオワタ
20:32  |  資格・検定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

頭いてえ

昨日は久しぶりにゲームやりすぎて頭痛かったわ

てか今も微妙にだるい
22:43  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |