2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.23 (Mon)

銭湯

金曜に5人で銭湯行った いや~副交感神経が刺激されるね~

湯船に浸かるのはやっぱ良いんだけど、それよりも

友達が銭湯でぶっ倒れてすげえびっくりしたわ

のぼせたらしい
23:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

筋トレ2

30回もだいぶ慣れてきたから今日から35回で
00:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

taito

最近よくダーツに誘われるので行っとります

いやあブルはあまり出ないから01とかcount-upはダメダメやね

20とかはよう当たるんでクリケットは得意なんだが・・

マイダーツ欲しい
01:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

01:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

ダー2

今日渋谷のダーツバー行ってみた 台数めっちゃ多いのに人数すくねーなw

クリケット初めてちゃんとルール分かった状態でやったが めっちゃおもれえ!

3投のうち1投は狙ったところ行くから 結構良いらしい 20キラーのあだ名がついたわ
23:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

ぱねえ

やばいやばい、同期の中で俺に多職種の女の子にアタックしろとか言われるんだがww
リア充にはついていけないでござる

あと連日飲み会でやばい、金もやばい はよ初任給とボーナス欲しい
01:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

omiya

今日研修で手あげたら俺があてられてまじびびったわww

一応70人くらい居るが何故かマイクで喋ったあと緊張したが全員に笑いを頂き一部の人に社長というあだ名を貰ったわ

てか明日から全てのグループ会社が合流して百数十人になるからやべえ

自己紹介とか何すんねん
22:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

暴風波浪

今日は研修2日目だったが

暴風波浪注意報だかなんだかで午前までで帰れた!

皆よろこんでたが学校かあ思ったわ
20:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

入社式

気づいたら4月2日だった ニート期間終了

う~しこれから40年間頑張るかいね~~
05:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |