2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.03.17 (Mon)

春一

今日はほぼ1年ぶりに河川敷で昼寝したわ

寝てるときは陽が当たってあったかいな

チャリに乗ると風が当たってちょい寒い

てか昨日飲みすぎて朝頭痛いし気持ち悪かったわ
7人居たが、一升瓶3(千壽久保田、八海山、呼友)、ボトル(黒霧島)
あと鏡月のゆずとアセロラとセブンの芋職人とビール

芋職人以外全部なくなったわw てか芋職人存在忘れとった

久保田より八海山のほうが飲みやすく感じたな
23:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.13 (Thu)

最近株を始めるべく株の勉強しとります

8年前にライブドア株を買おっかなーみたいな記事があったけど

あの時点で買ってたら3月後半で売らないと後は赤字だったな

今はまずNISA、IPOで行こうと思っとります IPOは実際当選しないだろうなー
01:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.08 (Sat)

幸楽苑

今日土用だけど出勤だった

んで昼は幸楽苑でネギ味噌ラーメンと餃子と玉丼食ったから腹爆発しそうだったわ

んで夜はカッパ寿司で10皿+プリン2皿食ったわ プリンうめー

てかもう3月か
23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |