2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016.02.29 (Mon)

スパワールド

スパワールド行ってきたでー
めちゃ楽しかった(コナミ)

朝10時に行って夜9時まで居ったわ、普通に9時間10時間居れるな
21:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.22 (Mon)

今年は・・・

誕生日過ぎたんだけど今年は何故か色んな人からおめでとう連絡が
毎年来る奴はいいが家族から来るとかw 今まできてないのに急になんやねん
今年死ぬんか?w
そしてスーパーで3500円爆買してしもうた
22:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.07 (Sun)

2-4

2月5日に2-4クリアしたぜー!
苦労した・・・
これで艦これチュートリアル終了やな
01:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.04 (Thu)

腹が

最近生活リズム崩れてるせいか夜食を食べることが多い気がする
平日でも3時4時と起きている事が多いしな

カップ麺、袋ラーメン、ナゲット、ハンバーグ、
食パン(チーズ、マヨ、ケチャ、ジャム、クリーム)、パックの米(レトルトカレー、ふりかけ、佃煮)
全部うめぇ!

半ばすぎて腹が出てきたような気も
12:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.02 (Tue)

CTC

ちょっと前から転職について考えているが
同じ職場に居るCTC系列の人に受けたくれたら推薦するといわれたわー
絶対受かるとは言わんが厳しい所が推薦ならかなり優遇されるらしい

正直ICT系はもう嫌だが
藤森工業とか造船系とか体動かす仕事やりてー
00:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.01 (Mon)

16年2月

1月も終わったな 早いですやん
10日ほど経ちましたが艦これおもれえ! レベル25
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |