2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.12.27 (Tue)

気管支

やばい咳込みが再開した
昨日明けでスパワールド行ったのがきつかったのか寝るときめちゃしんどくて寝れんかった(^^;
5時間居ったからな~

今日はましや
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.19 (Mon)

bf1

ん~bf1やっとるけどチーターくっそ腹立つ 勝てへんやんけ!

そういや最近ROやってないわ
東京行って風邪引いたせいで習慣からはずれてしまったンゴねぇ・・
01:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.14 (Wed)

BF1

BF1購入!今DL中
アマゾンで7800円くらい

@1h30m
9mb
22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.14 (Wed)

やっとこ

やっと楽になった

今日夜勤明けで寝たら咳もほぼとまって通常通りになったわ~
3日間位夜寝るときの咳き込みはきつかった・・
22:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.11 (Sun)

風邪っぴき

やべー風邪引いたしんどい

2日に東京行って3日の朝起きると喉が痛かった
その日は普通だったが翌日も朝に喉痛

んで日は飛んで7日の泊まり、8日の明けに咳がゴホゴホと
8日の明けはそんまま薄着で京都行ったから悪化したのかその日のうちに声が出んくなり翌日には熱が
(飯食って温泉行って暖かくして寝たが駄目だった)

9、10と寝込んでました、11日の明朝帯にやっと声出るようになった・・・
風邪薬飲んでだいぶ楽になったわ
22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |