2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.04.11 (Tue)

帰還!

江田島から帰って着ました。

いや~おもろい友達と

同じ部屋だったんでおもろかった・・

  • 1日目

1日目はさほど疲れる事は無く

風呂でも泳ぐ程の気力があった。

が・・

就寝の時間になり

部屋が真っ暗になった時

誰か俺の布団で屁ぇこきやがったwww

「くっせぇぇ~」と思いつつ寝ました。

↑というか俺なんすけどね!



  • 2日目

2日目は消防訓練みたいな奴で

消防士っぽい人が勝手に出てきて

訓練始めやがったせえで

体がバラバラになりそうだった。

が・・

寝るときやっぱ臭せぇww

今回寝るときは

1日目に一緒に寝てた人は

俺合わせて4人だったが

今回は7人くらいになって寝れないかな

と思ったが。

先生が来て静まって寝た。

先生が来るのもまた面白かった。

俺が泊まってた部屋のドアは

開きにくくて鍵が掛かってるみたいだった。

それで夜先生が来る時

先生がドアを開けようとするとき

ドア「ガタガタッ!」

俺達「やばい!先生だ!寝たふり!」

先生「鍵閉めとんのかー!?鍵開けろー!」

俺達「寝た振り・・・zz」

俺達「先生行ったか・・というか鍵しめてねーのにww」



と、こんな感じで面白かった!





  • 3日目

死亡確認。

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/102-5da73388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |