2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2005.08.03 (Wed)

良いことあった

今日、町を すんごい ぶらぶら歩いていたら

昔の親友に会いました メールアドレス交換してるから今度遊ぼうかと思います

(家も近いし)






はい、いまの悩みは 部活入ってないことなんですが


候補として

バレーボール部,バスケットボール部,情報処理技術同好会,ブラスバンド部です

軟式野球部,システムコンピュータ部 消え

ってか、帰宅部ってだめだよね

スポーツ系に入るか文化系に入るか 悩む

なんかスポーツやらなかったら太りそう

かといって家遠いし

まぁ文系で体力使うのってブラスバンドらしい



      • 文系

自分的にフルート吹きたいんですが難しそうだし

そこで、クラスに居る 先祖が四国の大名の長曽我部君にフルートくれよ。と

言ったんですが、くれるわけないよな (ってか欲しくね・・ ぇ

ドラムもやってみたいっす

        • 文系終わり






    • スポーツ系

バスケ,バレーは経験あるんで 別に良いです

野球も趣味でやってるんで







自分としては 掛け持ちで2つやりたいです

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/21-7532a3a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |